モーニング狙い シノギ・de・回胴 '2006
バカスロ 希望の轍きぼうのわだち


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. (日本語でおk)

2006年5月
※1本=¥1000


 
えんぱい屋、さよなら


5/4〜5 えんぱい屋(宮城)




※先月末までの収支:-65,500( ^ω^)・・・挽回したお

正直・4月は打ってなかったみたいですね\( ゚д゚ )/


ともあれGWでありました(古すぎ)全国的にネタが枯渇・・・していたのは言うまでもありませんが(ヽ´ω`)
色々とうてる(ぁ)のでエンパイヤを選択。MOPカー&わいさんをゲットするのに大苦戦www
したのですが。ともあれ夜明け前出発が成功し渋滞はノープロブレム。うはw一番乗り濃厚⊂二二二( ^ω^)二⊃


こ、これ・・・h(ry




      

   全盛期(いつ?)を思わせる駐車場の状態に閉口ぎみ(*゚ω゚)=3 ktkr!!111




なんかさあ開店待ちに列が・・・チャジで?( ゚д゚ )ノシ


こりゃ台取れないなー親方でもうっちゃう?ww→だいにんきktkr!!!
だったり。ツアアで入り口ダッシュしたのって始めてかも。なんとかビーナスを取れましたのでございます。
狙い台だったのでとりあえず安堵。ぺしぺしとDDT(憶えてないw)&自由打ちを絡めつつ堪能開始であります!!!




      

   プラムハズレktkr!!→ハープなおと(/▽\)キャー




いだだきました8本で(゚ε゚)幸先いいわー。わいさん何打ってたっけなーPGQ?だったようなwww
隣にいたからたぶんそうね。それはもうトウシモード(莫大な)大丈夫ですよ集中とかあるし(ぁ)


なんだかツボちゃんが団体で来てたりしてたけんど。ファウストは明日の楽しみにしといてやる( ゚д゚ )とかgdgdと
話しておったのですが。なんだかトウシが嵩んでいるのですが・・・(´・ェ・`)




      

   OH!プベープ( ^ω^)美麗ワン確です。そして2確・・・は一番好きな目だったり Orz=5




17本でびっぐ(kwsk)→バケガ(;^ω^)とてもよいかんじ。11本びっぐ(ry


正直ここで移動考えていたのですが。ジャスト40本目で糸冬ww →にかく( ゚д゚ )ktkr!!111
そっから連ですYO!!(もはや懐古的な流れ)→4連でした。本当にありがとうございました。


さて徘徊の始まりです→アキ台なす(*´ェ`*)本当に客付きが(ry
PGQで2回あてて更に移動。ハイパラでバケガ〜当たらないwww もうgdgdモード。ロッキーとか(ぁ)
UZAいのでじゅう王へ〜アレックス〜嫌いなので(打つなよww)パラディに辿り着いてビッグ(゚ω゚*)時間切れでした。


動画1:ハープなおと(ΦωΦ)


動画1:通常音も撮ったww


初日:ビーナスセブン BIG8REG1 プレイガールクイーン BIG2 ハイパーラッシュ REG1 その他ナシ
450まいゲット(トウシ40本〜回収5.5本)


パッとしない焼肉を食って( ^ω^)白石駅のビジホに泊まる。もう二度と来ることはない・・・だろう。


明けて二日目。これはもうファウスト占拠です(丁度3台)超開店待ち(1時間前くらいからwww)


      

   一番のり・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ って藻前らwwwww




ファウスト。それはテトラ型遊技機の最高峰・・・伝説に残る名機( ゚д゚ )いやほんと。
こげな台をたくさん作らなかったヤマーサ。やっはり醤油だけ作るのが正解であったといえます。
wktkで真ん中に鎮座(左がモップ、右わいさん)1本でチゴイのktkr!!→ノーマル(ヽ´ω`)ノシ


しかし連ですYO!!!→ノーマル(/▽\)しかし即ハイパー。これは酷いwwwww


3連ハイパーで転落→即ハイパー復帰(゚ε゚)3連で転落→即復帰\(^o^)/3連ハイパー(ry




      

   ホントハイパー比率高かった( ゚д゚ )ほんとうです。次に打てる日は来るのでせうか Orz=9




もうねアタリまくり(チャジで)3時まで。これ6でいいんじゃね?www →\(^o^)/オワタ


てな感じで。いくつかドウガ厳選してみたので観てみて観てみて(年内は置いておきますw)



動画1:(ΦωΦ)


動画2:( ゚д゚ )


動画3:(*´ェ`*)


動画4:(`・ω・´)


動画5:(´・ω・)ノシ



そんなこんなで7時まで(はしょりすぎ)
いやあ楽しかったでした。他の台は空かないんですけどねーさすがGWでしたね・・・過去形ですね(゚ω゚*)
しかし!!!遂に待望の台が・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ




      

   キタワァ*:.。..。.:*・゚('Д`;)゚・*:.。..。.:* ミ ☆




まあメタル全部持ってかれてんですけどね。そもそもその前のメフィストが(ry
時間も少ないので漏れ&わいさんがなんかアタるまでと決定( ^ω^)天井もちかいですかね・・・。
なんか追い銭になって6本目。中段にキタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!


消化してわいさんにシフト。膝上のメタルがもりもり減ってゆきますwww
もう帰る時間じゃね?w →中段にキタ━━━━━━('∀`)━━━━━━ !!!!!




      

   なんてか予想通り?のオチ。本当にあり(ry




2000年に訪れて以来、幾度かの来訪・・・えんぱい屋さん。本当にありがとうございました(*゚ω゚)ノシ
これでお別れでじだ。思い出だけを胸に秘め。色んな事がありました。これからはもう、ありません。


二日目:ファウスト H-BIG15、N-BIG6 メフィスト× センチュリー21 BIG1
トウシ7本 回収250枚(3本)




      








 
別れのティーパーティー(ぁ


5/13〜14 貴婦人(ただのおばちゃん)〜でんえん最終章




愁さんが・・・山口からわざわざ・・・(゚ー゚*)ヨクキタネ
というわけで色々と検討→女将店へゴー。なんだか体調がよろしくないのですが・・・Orz=4
そう風邪でじだ。でも張り切ってゴー。体調が(ry


店についたら、コンチ2へブッ飛んでゆきましたwww

でも先客あり(´・ω・)愁さん背中のワードへ。ごめんなさい('A`)でした
しかもアタんないの両方ともww バケいっこでスープラへ。あれ?チェリー付きでパターン目が(ry
・・・正直。すまんかった('A`)これは酷いwww




スープラドウガ:(*゚ー゚)=3


      

   愁ちゃんも当たって超安堵( ^ω^)これでいける!!と確信しておったのですが・・・




このビッグ〜バケで飲まれ(至極当然)徘徊開始(なんかエンパイ屋んときと似てるな

女将店。
ちと場所は悪いが(本八幡)設置台はなかなかでありました。
もう少し近ければ・・・とか台移動できれば・・・とありましたが。頑張っていただきました。


恐らく最期の実戦となるワードオブライツへ。大好きでした、愛しておりました(゚ー゚=)

いっかいだけでも引いておきたかった。それは隣でアステカ打ってた愁ちゃんも同じであったのですが・・・
ボクったら即アタリ。愁ちゃんはそれはそれは酷い状態でありました。・゚・(ノД`)・゚・




      

   本当に・・・大好きでした(ノA`)永遠に打てると信じておりました・・・




ワードドウガ(BIG):(*゚ω゚)=3

ワードドウガ(CT抽選):(゚ε゚)


飲まれ〜愁ちゃんアタらな(ry)コンチ2へ移動です ヾ(*ΦωΦ)ノ


SIN連打(ぁ)〜バケガ〜SIN('A`)というgdgdな流れ。やっとこ赤セブンが揃ったのが2時過ぎwww
本当にこの日の女将店は凄かった。特に愁ちゃんときたら・・・ ・゚・(ノД`)・゚・


一瞬だけバーサス打って即コンテストへ。相性の悪さを思い出した&トリサウンド聞きたかった。それだけ。
一度くらいはアタるだろう→ん(゚ー゚*)?それなら青テンも→ぁ('∀`)!(ry




      

   パターンはドリームセブンジュニア(当たり前)そしてトリが。挑戦的・・・(/▽\)




三色揃いましたヾ(*ΦωΦ)ノ

コンテスト(トリ):('∀`)

コンテスト(青7):('Д`;)

コンテスト(赤7):(゚∀゚)

これでやめ(ノ∀`)さようなら・・・女将・・・ノシ
本八幡。これで何もない街となりました(゚ε゚)もう来ることもないのでせうね・・・。


でも帰らない(`・ω・´)錦糸町へ移動です(ぇ

なんでかってとバケ@相方捕獲ktkr!! 一路・銀星へ。ベンハーかあ・・・(゚ー゚*)でございまして。
ベル2回はずしてビッグが。これでいける(゚∀゚)→ベルガ('Д`;)12連敗キター。STAR(バケ)を挟んでネ Orz=7




      

   バケはひさし鰤のわりに絶好調('д`)こちらは・・・体調が・・・(;゚ー゚)




そう。このあたりで風邪の症状がわりと(ry
なんとか飲まれぎわでビッグが付いた。プチ連ktkr→STAR('A`)そして事件は勃発したのでありました。


13回目のベルガ('A`)→点 灯 (゚∀゚)


なにもなく糸冬('A`)→1Pでベルガ(;゚∀゚)=3


再 点 灯 ( ゚∀゚ )


スムーズに糸冬(#゚ー゚)とおもいきや・・・m9(ΦωΦ)


1PでBIG( ゚д゚ )ktkr!!


ちょwwwがちでふいたwwwww


いやあ本当に凄かったでした(゚ー゚*)なんてか見せ場?つくっちゃう?みたいな。モチ味です(ぁ)
840枚流しちゃいました。気付けばういているしまつ・・・貴婦人店は別としますOrz=2


なんかネツっぽいんで帰宅(酒は飲んだww)さて寝よう・・・って明日もあるんですか!?やったー(ぁ)(#゚ー゚)=3


アケて14日。そう田園です(上大岡)なんとこの日はビガー最終日。よしまるも呼んで並んでました(開店待ちorz)
前日とか超噴いてたもよう。本当でした。ビッグ40回越えがちらほらと・・・(;゚∀゚)
なんだよ悪いじゃんなー(ぁ)とか皮算用しつつwktkでした。ついに全盛期のビガアに会えるのでせうか!!111




   

   ちゃじで!?(;゚∀゚)=3




これはほんとうでした(木奉)いきなりのバケガ。これって高設定(ry
あっちのほうで爆連してる台が・・・こっちはエンジンのかかりがわるいのですよ(木奉)
ってチェリーktkr!!→ビッグ( ^ω^)本当にわかりやすい台ですね。116でktkr→単発('A`)




      

   おなじみのチェリィ連→トリテンがハズれる('∀`)右リイルはOH!ベリーべですwww




ビガアドウガ:(´・ω・)ノシ

コインモチの良さに助けられつつ。これって高設定(ry
6度目のビッグから3連〜ハマってダブル〜糸冬('A`)後から来たメンバーに台を譲ることに。→即アタリ(#゚ー゚)


ビガア:BIG10、REG3('A`)トウシ19本〜500枚ほどハコに(`・ω・´)


しかし!ボクには隠し玉が。そうトリキューです(ΦωΦ)モチ玉でこれに移ると必ずOrz=6
500枚ほど持っていそいそと・・・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ





本当に噴い
てしまった
のですが
(ΦωΦ)もうこの流れやだなー(ぁ


即ビタ止まり〜44Pで色違いktkr!!→72Pで白が(`・ω・´)いっしゅんでトリコロールでした(ぁ

尚も止まらぬ連ktkr!!→ハコギッシリ(ヽ´ω`)うらやましいかぎりです(自分が)
チェリィ連にビタ止まり連に・・・本当に最高でじだ。こんな店までも存続が・・・って店自体は残りますがwww




      

   また打てないかなあ・・・こんな台を(しみじみと(ノ∀`)




気付けばBIG10、REG4とビガア分越えちゃってるんですけどOrz=3
これも愛あらばこそなのですね。ザンガスとか打てなかったけど、しゃーないよな(´・ω・)ありがd・・・・・。


TOTALは2578枚(回収47本)でした。本当にありがとうございました(`・ω・´)

もう二度と来ないんですけどね・・・・・・・(´;ω;`)ノシ




      

   でんえん・・・サンクス子(´・ω・)ノシ





後半へ(゚∀゚)!!









※ツアーも完全収支計上・・・しています('∀`)
2006年5月度成績: 1勝3敗(.250)(゚ー゚*) -22,500円

2006年度トータル収支 -88,000(2−6 .250)大健闘・・・(゚ω゚*)

(C)1998-2006 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system