新装荒らし シノギ・de・回胴 '2006
バカスロ FINALEフィナーレ


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. (スワヒリ語でおk)

2006年6月
※1本=¥1000


 
過去と現在を繋ぎ、4号機へ弔いを


6/11 王様II(長野)




※先月末までの収支: -88,000( ^ω^)・・・

      

   真夜中の上信越道トンネルにて(剣七)そして―――




果てしなく続くかに思われる無機質なトンネルを突き進むにつれ・・・

前後見渡す限り他車もなく、果たしてこのトンネルはどこか異世界に通じておるのではないか。との
違和感に襲われるのであった―――


はたしてそれは真実であった。そのトンネルは確かに過去と現在と未来を繋ぐ空間、ここを通過すれば間違いなく
12年前に戻ることが出来るのだ。滞在が叶うのは僅か十数時間でしかないのだが―――それでも我々は行かねばならない
のだ。あの頃の自分に別れを告げなくてはならないのだ。


馬鹿げた行動と周囲の人間が哂うのは解っているつもりなのだけれども。
例え一瞬の幻であったとしても、十数時間だけの邂逅であったとしても、どれだけの人にそれが叶うだろう。
ただその為だけに俺たちは行く。幻の過去に逢う為に―――


キング・オブ・カリブ
それは、メジャーたりえなかった
4号機の泡沫集中機である
だが、この台なくば今の私はなく
幾多のスロ好きとの出会いもなかった
だからこそ、他名機達を打つ事選ばず
唯一残る長野へ一人旅立った
一片の躊躇いも後悔もない
残す所、僅か一週間・・・


〜[mixy]2006.6.11の日記より〜


※前日深夜(2006.6.10)ある人物に連絡を取った(´<_` )そう上越な人です。


剣なな「あのさあ(`・ω・´)今迷ってます。僕」

Q太郎「あんだよ(゚∀゚)!?寝かせてくれYO!!」

剣しち「いまから(もう日付変わってる)行こうかと。NAGANO(*‘ω‘ *)」

ポロQ「こっちくんな( ゚д゚ )」


そう土壇場でけつい(`・ω・´)した長野行きでありました。色々と迷ったのですが・・・牛Qとかも。
気付くと高速乗ってました。雨が降っておりました。


開店前に到着し車中にて仮眠。マルクで寝るのって巡業以来やもしれぬ。まあろくに寝れねんですが/^o^\


ほどなくQちゃんも来訪し入店ktkr!!!(*゚ω゚)=3
一目散にグランへと走る。あれだけ前置きしておいてキンカリじゃねーのかよwwwサーセンwwwww




      

   ビッグ高確率(脳内)そうビッグorレグ(゚ε゚)スイカもありますね(上段テンパイは)




なんとまあ・・・その(゚ε゚)2ほん。タコスロットのおと。青セブンが揃う・・・超いただきですne。
相変わらずだねえとのお言葉をいただきました(;^ω^)人生においてはさておき、ことスロに関しては
本当に引きたい時に引ける男(`・ω・´)そう肝心な時に強いおとこ。ウホッ!!いいおとこ・・・(ΦωΦ)




      

   本当に凄かったのです(゚ω゚*)ほんとうです。




タコスロキタワー(゚∀゚)からほどなく。ブッタカktkr!!('∀`)→サンダーなの(゚ω゚)Vに繋がり赤7〜トリとコンプ。
そして「オリエンタル2かよ(・∀・)」ときて青7が。なんと4連続SPテムパイ音・・・ありえない奇跡が。
またまたトリテンパイ〜ビッグ。バケ〜レグとくるもブッタカが鳴る(/▽\)これは凄いですよ・・・




      

   トリトリ7でレグ(*´ェ`*)そんな事を思った時期が漏れにもありました(右がレグねww)




そうあれは新装で入った渋谷ジャンボマックス(現在は閉店)・・・7がそろわずトリトリ7をww
狙っていた記憶。ないしは青青赤・・・どっちもそろわねえっつうの(´・ェ・`)パターンだっつうの。




      

   ビッグ中の予告音(コヤック確定)が聞き取りにくいホール(ヽ´ω`)は許しませんでした。




ビッグ中に特殊コヤック狙い・・・コンドル世代なる言葉も死語になってまいりました。
そもそもコンドル世代って何よ(`・ω・´)そう思っていた漏れでしたが。そんな彼らも今やオッサンで
ありまして。いずれじゅう王世代〜吉宗世代(`Д´)も死語へ。過去と現在と未来と。スロはどこへ行くのでせうか。


そしてモチ玉でいどう/^o^\そうキング・オブ・カリブ。4号機集中機の最高峰・・・パーテーはミリですかね・・・。


びっぐ(´・ω・)すぐはいった。




      

   なんてかこの・・・スベリ。余計に引き込んで来たら大ちゃんす(゚ε゚)その制御サイコーよ。




      

   いつだってSINorBIG(゚∀゚)そんな台・・・もう出ないのでありましょうか。




現役(平成6年頃)時代。継続目がないのが人気のない理由・・・そんな声もチラホラ聞いておりましたが
実際はそうでもなく。パーティー(集中)中はSINカクリツ1/2.2・・・つまりほぼSINがそろう(゚ー゚*)のであるから
して。このSINorBIGな目を常に狙うそのドキドキ感。それこそが即ち継続目であり曖昧であるがゆえのパンク〜継続を
常に秘める危うさ、ないしは脆さ、安心確実との違い・・・ハイリかどうかすら危ういその危険性に惹かれたのでしょう。




      

   右下がりバーテンパイ(単チェリー)はビッグ確定(゚∀゚)滅多に出ませんのです。




パーテー
チャヌス
ゲット
(*゚ω゚)=3




そういつもの展開・・・がFINALEでも。これこそが漏れの信念でありモチ味でもありました。
永遠のマンネリ未来永劫と続くバカスロとの旅。これからもそう、きっと・・・(`・ω・´)




   

   まさか本当に引けるとはwww




さんざん楽しんでシメも近づき(ノ∀`)何うとっかな・・・アッーーーーー!!(ry


そう忘れておりました。アレ。THE・リベンジ・・・誰も知らぬおもいで。あれは平成7?8?年だったか
渋谷エスパスにて無制限遊戯券を握り締めていた僕がいたのです(当時:L/N制)・・・


その台は入りたてでメッサ回る(1本:45回転位ときおく)台でありました。ヒミツの券も持っている(`・ω・´)僕ですから
サイフがカラになっても銀行へ /(^o^)\→\(^o^)/オワタ ..........λ→[樹海]




   

   本気で店に火をつけたくなった台(´<_` )それがこのガオガオキッズであった。




まあ思った通り・大して回らん(´・ω・)SPリーチでも拝めれば充分かなと。ボチボチと。
時間もないので軽くしかできねー・・・あっーーーーーポロQにアタリが(ry


テラウラヤマシス(´・ω・)と指をくわえる僕でありました。その時!!眼前にヘーボンなリーチ(当社比)が・・・!?




      

   へんなきょうりゅう( ゚д゚ )ktkr!!!1111




ガオーンと鳴って(鳴ってない)THE・リベンジ完了ですv(゚∀゚)v 本当にこんな事が(ry
のちガオーン(゚∀゚)→ハズレ(´・ω・)すごすごと流す僕でありました。


さてヤメよう→グラン打つ(゚∀゚;)→オ〜リエンタルツゥ〜(゚∀゚)!!(本当に酷い流れだwww)
なる感じでしつこく。それもってデルソルへ(しつこすぎ)当たらず〜キンカリへ(本当に酷いwww)


最期はgdgdになってましたが(´・ω・)なんせ二度と打てないわけで。許してたもれ。


      

   よく・・・がんばった(´・ω・)ノシ




そのまま東京へ帰還。本当に疲れました(`・ω・´)のですが。
本当に行って良かった・・・一瞬だけでも過去に戻れた。間違いなく。あの頃のはちきれんばかりの
スロに対する想い・歓び・充実感・・・共にアジわってくれたQちゃんもトンクスでした(´・ω・)b


トンネルを抜けると、過去が待っていた。
二度しか行けなかった王様2でしたが、行けただけで幸せだったのです。
ついに負けることも出来なくなったこの喪失感。どうせならアジわいたくなかったのでした。


グランシェル BIG6、REG2 キングオブカリブ BIG4、パーテー2(個人裁定)
CRガオガオキッズ 通常大当たり1 TOTALトウシ9本 回収3.8本 -5,200 (ノ∀`)ノシ




   










※ツアーも完全収支計上・・・しています('∀`)
2006年6月度(前半)成績: 1敗(.000)(゚ー゚;) -5,200円

2006年度トータル収支 -93,200(2−7 .222)まあ・・・(゚ω゚*)

(C)1998-2007 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system