盤面押し攻略 Not a シノギ・回胴 '2009
バカスロ 
飛竜の章復活祭


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. (スワヒリ語でおk)

2009年5月
※1本=¥1000(ゲーセンだけどw)


 
SNKIWふたたび('*ε*`)いや三たび?


5/某×2 新小岩GS




※先月末までの収支: (゚ε゚)アリマセン!!!

ゲーセンこそ我が命(ry




去年二回行ったSNKIWのガス某へおもむく。あれ?ワード(ry ('+∀+`)
みたいな。ネライが色々とありすぎて(トリウィとか)でもコンドルが(あいてたから)


      

   即こんなパツァーンが。ひさしブリでも覚えてる目(ry




ここのコンドル・・・全然当たんねえし。やっぱIJOHのが(ry

フリーダメでDDTダメ(゚ー゚*)DDTって何だっけ?シラミ頃すやつだっけ。
ともあれトリウィもだけどカクリツいじってあるとしか(ry


実はそのなんだ。トリウィ=即客(´<_` )それだけ人気台と言えます。
某補佐が来るといううわさがあったがナシ(ry)ASTEKA氏が午後からキター(AA略)

・・・色々打ったような打ってないような気がしたが忘れた・・・ってモグモグ打ったネ。




      

   トリウィ(青7揃い)確か一番サウンドが( ^ω^)GOOD。




トリウィってばコヤックハズレ(左オココとか)が有名ですが実際は
そうではなく('ε`)スベリが本分。まあ多くは語りませんが(ぁ



      

   左の白がここまでスベって来、10枚役がハズれると(ry




この台は巡業(J1)の際に大分だかで打てたのが最後。本当は福島?かどっかに
あったのだが寸前で消滅した記憶アリ。実はどっかにあったという説も(ry

まあそのアタリは言ってもキリがないからネ('*д*`)ゲーセンで打てればおk。チャジで。



      

   超絶パターン2連発(これだけw)オココハズレは2確になる事が多い、つかコボし(ry
   上段ナリリ・・・はパイーン目('・ε・`)もうこれだけでカレー食えます(何が)





この日はこのへんにして、またすぐに行ったのだが・・・(翌々週だったか?)




      

   そう、じゅう王('-∀-`)チャジで。どうしてもサバンナが(ry




ゲーセンの立ち位置として、現役当時にボコられた台にリベンジするというモクテキが
達成できるというだけで必要十分条件(゚ー゚*)そう思う次第であります。




      

   とかやってたらワイさんが来たのだった。たまたまTOKIOに(ry




とかく2〜3号機にはむふふ台(にゃんにゃん台)が多い('*д*`)まあ当然ですが。
漏れ的には・・・でしたが銀河2をチョイ打ってワイさんと交代〜サファリで連でした。

ギンツーは10連が標準というかんじ( ^ω^)当時はもっと(ry




      

   これはビッグ確定(たしか)。まあバッテリーでも1枚がけで(ry




サファリといえばバケ⇒ビッグ変換('-ε-`)目押し力(ちから)さえあればネ。




      

   こういった店では鉄砲〜スーバニとか普通すぎて打つヒマが(ry




ここSNKIWにせよ、台ラインナップは当然秀逸なのですが。どうしても複数台の設置
という店にお目にかかれない('-∀-`)ホクトとかクダらぬ台は別として・・・ですが。

まあ漏れら的怪奇趣味&連れスロ限定かつたまにしか来ない(゚ε゚)そんな人間の希望を
聞き入れるはずもないのですが(当たり前)つかなかなか行けないのもまた事実。

置いてある中でどれだけ楽しめるかがカギでありましょう。いや、やってくれるだけで十分(*´ェ`*)哉。








※ツアーも完全収支計上・・・ツアーってナニー('Д`;)
2009年5月度 成績: (´<_` ) -15,000円くらいやった(*´ェ`*)

2009年度トータル収支 SNKIW三昧です( ^ω^)

(C)1998-2009 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system