盤面押し攻略 Not a シノギ・回胴 '2009
バカスロ 
イレブン周年11Th.


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. (スワヒリ語でおk)

2009年6月
※1本=¥1000(ゲーセンだけどw)


 
イレブン周年記念大会(゚ε゚)〜印象派展〜


6/某 新小岩GS




※先月末までの収支: ('\∀\`)それなりです♪

旧台王座決定戦(違います)




いちおう・・・記念大会('*д*`)創立の。11年って長いようで長いよねえ(当たり前)
子供産んでたら・・・11歳とな(ありえません)

つか、20年目指して頑張ることをけつい(゚ー゚*)50代かあ・・・(気が早いだろ)


      

なんだかんだで呼ぶと集まっちゃう('+ε+`)けん7が懲りない理由です(他人のせい)





補佐にまー君・hbk、ASTEKA氏にmorimori氏・・・他にも。モップとか\(^o^)/
なんつか集まる店が・・・つか上野が新小岩になっただけ(゚ー゚*)去年はUENOでしたネ。

勝手知ったる店と化したので、特にインパクトも(ry)とりあえず鉄砲を目指す。誰もいない(゚ε゚)イイ!!




      

   左下段プラム7は一番のお気に入り(゚ε゚)しかし目押し力が(ry




ヤシ(モップ)が来ると特に目押し力ダウソ(゚ε゚)いわれない冤罪です。
というかヤシの引き&hbkのマイナスの引き・・・どこかで見た記憶が(ry


連を引き継いでも必ず止める。まさに止まり(゚ー゚*)コザゲームを再現してくれるとは嬉しい限り。



      

   まあそれでも飽きる⇒4号機へ(゚ε゚)ホロQとか。ほろ氏来ないしな・・・




おなじみブルフラに無音にと。パターン出にくいのが弱点の当機でありますが。
遅れてプラム揃うとか・・・なんつか意外と萎える台(゚∀゚)引きが弱いだけなんだけどネ。

正直、レースクイーンとか打ちたいんだけど設置がない。エキゾーストでもぎりぎりおk。



         

   なんと!!スーパーヘビーメタル(゚ー゚*)純正ノーマルでしたw




リッチマン系の荒くれかと思いきや・・・ドノーマル。ゲーム性(リプレイこぼしとか)はアジわえます。

ていうかビッグよりSIN〜SINときて集中ゲット。意外と続く('*ε*`)PGQのようなノリに思わず涙が(ry
でしたが。サウンドが激ショボなのとPOWが激ショボなのとハートスベリ狙うと7が揃っちゃうのと・・・微妙機ですね('-д-`)




      

   虹7は青に限ります(゚ー゚*)!!!




このレインボークエストは大好きなマシン。3連7は不要です(゚听)イラネ ( ゚д゚)、ペッ

青7下段〜中ズルスベリテンパイ(゚∀゚)これだけで腹減ってきます(何が)
まあ他に見所はまっっったくナイんですけどね・・・orz




      

   常に相性が悪いナイン(゚ε゚)即パターンもバケしか引けず。




オオネが普通に店だった頃(今もか?)ナイン打ち行ったけど、やっぱバケしか引けなかった
ような・・・四国でかろうじて1ビッグ(゚ε゚)大概時間切れなんだけどな。

いっつもパターン⇒チビ7画面埋め尽くし狙う⇒できない('Д`;)⇒まてYO?アレBIG確定(ry

って感じでバケ揃って消沈というパターンの連続(´<_` )最初から打つほど好きじゃねーし(本音過ぎ)




メンバー皆のかつやくは推して知るべし(゚ε゚)何せ印象派展覧会だもんな・・・各自の気分次第みたいな?(ぁ
旧台好き=シンプルが好きというわけでもない。演出でもいいじゃねーか(゚ー゚*)何でもアリが印象派なのよ。また来年!!(ぇ








※ツアーも完全収支計上・・・ツアーってナニー('Д`;)
2009年6月度 成績: (´<_` ) -3,000円だったかも(≧э≦)

2009年度トータル収支 SNKIWオンリーと化してますね・・・orz=3

(C)1998-2009 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system