〜ぱちすろ日記〜(99.1)

夢は大きく、目指せ年間+1000000!
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。



西陣のウルトラ初期台
これは、やりすぎか(謎)

今週のお題:初打ちはいかに・・・

1月1日(金)(ーー)マルハン渋谷

元旦。初詣ということで(笑)、マルハンへ。
初打ちは花火。めでたそうだし(謎)。お年玉(詳細は省略)はスカ(涙)引き弱、隣の強打じじいを殴打して終了。(−16)
次はバーサス。良さげな台が空いたので。2本でBIG。隣にうざいガキが来たので終了。(+8)
最後はレインボークエスト。これまた2本でBIG。戻せたくさいのでお帰り。(+8)しぶといね。
元旦結果、プラマイゼロ。 年明け早々、負けたくないしOK! (なのか?)


☆今週のお題☆:たまにはレア台もいいね(笑)


1月3日(日)(^^)神田(KING)


地元の相方と神田へ、1軒しかやってねぇじゃん(笑)。何の気なしにフルーツギャングへ(爆)
・・・2本でBIG。インチキくさい状態(謎)に入って?数珠13発。 あららら(笑)
正月営業なので、7時に閉店。 ちょうど良かったかもね。 初勝ちがこんな台かよ(苦笑)(+29)(+29)


☆今週のお題☆:地元に女神様が。


1月4日(月)(@_@)祐天寺(万両)


夕方、ふらふらと祐天寺へ。なんとビーナスが(ガラガラ)。じじい打ちがやめたので即ゲット。
2本でBIG。ダラダラと伸びず。 結局飲まれた・・。 腹減ったので帰宅。まぁ良しか(−2)(+27)


1月7日(木)(−。−)祐天寺(万両)


帰宅途中に偵察を兼ねて祐天寺へ。ビーナス混んでるね。変則OKみたい。帰ろっと(−10)(+17)


☆今週のお題☆:ああっ女神さまっ(激謎)


1月9日(土)(*^_^*)祐天寺(万両)


朝から祐天寺でビーナス。台はド楽勝で取れる。変則OK。良かった〜〜(^^)
夕方の数珠連打で、なんとか2箱弱GET。初期投資かさみすぎた・・・。(+28)(+45)


1月10日(日)(ーー#)祐天寺(万両)


打てるうちにと、祐天寺(ビーナス)。今日は1本でBIG。しかも爆裂。一気に2000枚GETだぜ!
・・・ストレート1500Gで沈没(怒髪天)。ラス6枚でR〜BIG出して帰った・・・。(+5)(+50)


1月12日(火)(^^)V祐天寺(万両)


悔しいので会社帰りに祐天寺(ビーナス)。空いてる。1本でREG〜即BIG。よっしゃ。
なんとか小連打、きりのいい所で帰ろうかな。 借りは返したぜ!(+15)(+65)



1月14日(木)(^^)渋谷(PーONE)


MAX発売日。にやつきながら(馬鹿)昼休みにクランコを。2回転でBIG(嬉)3発で終了。(+10)(+75)


1月15日(祝)(T_T#)祐天寺(万両)〜学芸大学へ


朝、渋谷マルハン、抽選失敗、祐天寺へ。ビーナスをペシペシ打ってたら「変則禁止ね」なんじゃそれぁ!(笑)
・・・学芸大学へ。スカルヘッズでバケ。あとは等価のドリームセブンJrへ(自殺)ふぅ。(−17)(+58)


1月16日(土)(^−^;)新宿(BIS−2)


朝、新宿マルハン、抽選失敗(こればっか)、Bis-2へ。けんすろさん&シャトルさんのおかげで、アバロンGET(感謝!)
早い引き〜数珠連打で、1時にはドル1GETも・・・、ストレート1150で沈没(こんなんばっか)
追加3本でCT、ほっ。 またしても小連打で即逃げ(隣が6なんだもん・・・) なんだかなぁ。(+13)(+71)



1月18日(月)(*^^*)渋谷(P−ONE)


昼休みにめぐみ工務店(爆)可愛いし(死)ワンパで単発GET。なんか嬉しいね。(+2)(+73)


1月23日(土)(T_T#)新宿(BIS−2)


新宿BIS-2。 アルゼフェア。8時集合。 スカル設定6(後で聞いた話)GET。 4時間でBIG4回。 死ねよ!(−37)(+36)


1月24日(日)(−_−#)渋谷(マルハン)


渋谷丸半。 新台ハロウィンVCT。7時半集合。 昼でBIG2回。だから、死ねって!(−18)(+18)


☆今週のお題☆:温泉行って旧台のつもりが・・・


1月30日(土)(^^)伊香保(永楽)


伊香保温泉。 やっとこスーパーセブン。 一度大すべり拝んで満足・・・(−5)(+13)


1月31日(日)(^^;)V 前橋?(多数)


伊香保〜前橋へ。 旧台ことごとく無し(涙)。 ニューパル・ウルクラ・ハロー(死)・花火・最後にサンダーV。
サンダーで状態突入(数珠10連)、旅はプラスに終わったが、なんともいえない展開だったなぁ(+17)(+25)



☆〜99年度トータル収支 +25000 (ショボ・・・)



(C) 1998 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net




inserted by FC2 system