〜ぱちすろ日記〜(99.2)

夢は大きく、目指せ年間+1000000!
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。



スターダストだっ!
・・・打ちたいなぁ(笑)


今月のお題:設定変更サービスの恩恵を?

2月1日(木)(T.T) P−ONE(渋谷)

会社帰りにマックスボンバー。 10本入れて引けず。お帰り。寂しい・・・ −10(+15)


2月4日(木)(^-^)P−ONE(渋谷)

会社帰りにマックスボンバー。 設定変更サービスを受ける事に成功。むろん「6」。
この手の勝負に弱い私・・・。時間ももう7時だし。 が、5本でBIG。 行けそう?
閉店まで(当然)ブン回し、1箱半到達。 やったね・・・(疲)。B17回。+33(+48000)


2月6日(土)(^_^) 丸半(新宿)


朝に失敗(略)、ken-o氏のおかげで継承をGET。 しかし・この台とは相性悪いんだよね。
ハイ、2本でBIG。おや? 昼までにB5R3。快調だ。 これも良く有るパターンなんだ。
・・・案の定、REGの嵐。 疲れる。8時でB13R20。 逆にREGに助けられたのかな?
下皿そこそこを流し、またまたken-o氏が押さえてくれたB−MAXへ(この時点でB20)。

2本で・・! バケ。 クレジットで・・・!! バケ。 今日はいい日だね(苦笑)
買いたし寸前・・BIG! これがクレジット3連。 やっぱりいい日だった(笑)
スコーンとはまり(笑)、10時。 のまれ際に赤7がボボーンと揃う。 これで帰るかと思いきや。
・・・数珠5連打(狂喜)。アルゼは怪しい、でも嬉しい。 良かったよ。B8・R5。+36(+84000)


2月7日(月)(-_-)一声(神田)


ちょっぴりトゥィンクルステージ。 新台で入ってたから。 一応。打つ。
まー、とにかく腹立つ? つーの? ガセフラにガセ音、ガセ告知音、言う事ありまくりだ。
・・・でも、いいや(苦笑)。 だって、もう打たないもんね(さよならエレコ)。−7(+77)


2月11日(祝)(^-^;)P−ONE(渋谷)


P−ONE マックスボンバー設定変更。が・・・初期投資で18本。なんだなんだ・・・?
のまれ(怒)、追い1本で戻しほっ。夕方まで苦しむも、ようやく数珠連打炸裂。
祝日なので22時閉店が痛いが、致し方あるまい。+30(107)


2月13日(土)(-_^)ラクエン(国分寺)


国分寺大会。リノ&ウィンクル。詳細は旧台OFFのページにて。−11(+96)


2月14日(日)(^-^)プラザ(たまプラーザ)


たまプラーザ マジカルベンハー・状態爆裂Ver。初当たりに15本を要したが。
1G連やら2G連やら。久々の「本物」の香りに、おもわず興奮。至福の時を過ごした。+4(+100)


2月15日(月)(^^)P−ONE(渋谷)


昼休みにクランコ・1本でビッグ。クレジットW炸裂。即逃げ・・・+9(+109)



2月16日(火)(^^)PーONE(渋谷)


昼休みにサンダーV。1本で上段BARテン→B。クレジットでヤメ。+4(+113)


2月19日(金)(^_^)エスパス(渋谷)


会社帰りにジャパン2。ジュワンはいいね。投資かさむも、閉店間際の数珠でなんとか。+5(+118)


2月20日(土)(T_T)○半(渋谷)


M半渋谷 B−MAX。14本で完全に食いつくも、相方は壮絶なる爆死を遂げる・・・。合掌。
いい感じで3000枚突破も、体調悪くなると同時に下降線へ。結局ダウンでヤメ。残念。−11(+107)


2月27日(土)(*^_^*)BIS−2(新宿)


中野・マックス(花月)ちょっと入れてみた(笑)。中野に用事があったもんでね、つい。−4。
新宿BIS−2へ。(アバロン)空いてたから(笑)擦ってみた。隣が出ちゃったんで、ヤメ。−3。
マイマイ(笑)2本でBIG。ニューパルの判別したら5以上確定(笑)。ブン回す。
夕方の設定発表で6であることが判明。判別は正しかったのか・・・。2800枚出ました。+38(+138)


2月28日(日)(-_-;)○半(新宿)


中野・マックス(ドクターA)なんでもいいから引きたかった(嘘)。0パンありでヤメ。−5。
新宿M半へ。(レインボー)−10 バケ1。やる気なくなって捨てた。他の店にふらふらと・・・。
平和(B−MAX)おやじ打ちばっかだから狙ったが、バケ1。薄い方引くなって・・・−4。
M半に戻ってレインボー。優良(?)台が空いたので。1本でズルッ→ビッグ。下皿カチでヤメ。+8(+127)


2月度成績:8勝5敗〜+102000円

☆〜99年度トータル収支 +127000円 〜(順調?)



(C) 1998 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net




inserted by FC2 system