夢は大きく、目指せ年間+1000000!
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。



ベンハー3兄弟
その1「ゴールドベンハー」


今月のお題:大願成就!?

3月6日(土)V(*^-^*)V Pasco(船堀)5.6枚

勝負機種は花月。設定6DEATH。特別サービス台(激謎)で・・・。初当りは9本・BIG。
いきなり400枚ちょいで、これで新基準か?寒いなぁ。平均450枚ってのは本当らしいや・・・
左の台がラッシュ(謎)で一気1箱、オイオイどっちが6だっつーの。午前中はもみもみ状態。

午後・・・ようやく箱に手が届くも・・・下皿といったり来たり。ビーマのようにはいかないや。
午後6時。あと5時間しかないぞ。ようやく1箱カチ盛りに。この時点でBIG16回。及第点だが・・・

が。ここからが凄かった。BIG&REG入り乱れ激連打炸裂。止まる気配すらない。
また連荘すると、なぜだか500枚オーバー続出。こんなもんかもしれないね。
パーフェクトBIGも飛び出し、オイオイいいのかよって感じ。もちろんいいんだけどね(笑)

結果、BIG36回REG24回。後半5時間でBIG20回の離れ業をマーク。4箱半・・・、
流すと・・・7533枚獲得。5.6枚交換は、換金額なんと134500円・・・
5000枚オーバー&10万勝ちの目標を一度に果たし、大満足。帰り道が恐かった(笑)。+125(+252000)


3月7日(日)(・_・)フェニックス(五反田)5.4枚

ちょっぴりグッドマン。まーまー楽しめるかも。センターチャンスも○。3のBIGはマイブーム(謎)
ちょい流してビーマ(引けず)、ニューパルで2本で美麗目→B。満足したよ。−2(+250)


3月8日(月)(^-^)P−ONE(渋谷)2.5円

昼休みに花満伝説(現金機)、2回転で大当たり(時短なし)。ついてんだかいないんだか。+4(+254)


3月9日(火)(・_・)P−ONE(渋谷)7枚

昼休みにサンダーV、1本でBIG。やはりついているのか(笑)。+4(+258)


3月11日(木)(^−^) ROYAL(お茶の水)


打ち合わせが終了し、ちょっと時間があったので、ぷらっとパチ屋へ。
クレオパトラに「全台設定5」と紙が貼ってある。本当か?オバチャン3人衆が打ってるのみ・・・
でも、まぁちょこっとだけ(笑)。が、2本でチェック→BIG(ノーマル)。そんなもんだろう。
が、クレジットでCT。CT中にCT。またCT中にCT。そしてCT中にノーマル・・・
30分で5連荘。マジで設定5かも!?粘りたいけど仕事が・・(苦笑)。+15(+273000)


3月13日(月)(-_-)キングイーグルス(新橋)


もみあげ氏達・きゃらばん隊とのOFF(一応)。いきなり山手線が止まり大遅刻(汗)
狙いのドギーは取れず。相方とダブルアップ(笑)へ。笑えたが当然勝てず、台移動炸裂。
トゥィンクルで少し出すも、眠気が襲うほどのつまらなさに閉口。ドギーの空きを待つ、即空き(笑)

20本でバケ2・・・いいよもう(苦笑)。飲み行きました(笑)もみちゃんサンキューでした。
旧台倶楽部会員・ことさんにも感謝。よくぞ一人で来て下さいました。他のメンバーは、お休みです(笑)−19(+254000)


3月14日(日)(--;)ゴールド(田町)


キングシャーク発見情報により、朝から田町へ向かう。駄目でもアレックスでいいか。
店に飛び込むと、「設定6」(予想)台が空いていた!即ゲット。相方も5(予想)を押さえた。
・・・だらだら遊んで飲まれた(18時)。楽しいけど勝てそうにないね。−5(+249000)


3月21日(土)(*^^*;)エスパス3号館(旧大番)(渋谷)


機種はレインボークエスト。いわゆる誕生日台を予約(汗)、設定は5(等価)
食いつきが早く、楽できるかと思いきや、さにあらず。
8時頃にピークを迎え、10時過ぎまでダラダラ飲まれ、最悪の展開に・・。
が、22:30から、まさかのクレ6連をかまし、終了。計2913枚(B30R10)、バケ少なすぎ。
等価なので54本のプラス。とりあえずは満足。+54(+303000)


3月22日(振替休日)(^-^)P−ONE(渋谷)


3たびマックスボンバーの設定変更「6」。ただし今回は相方(会社の同僚)付き。これならなんとか。
盤面に札貼り付けてなんとか退屈をまぎらわすことにする。目隠しビッグ炸裂に爆笑(騒ぐな!俺^^;)
が・・・。見せ場無し。疲れる展開。増えない。噴かない。ハズシ無いしバケ無いし・・・
やっぱり辛いよこの台。もうやめよ。結局BIG34回(12h)、2500枚。+27本でした。(+330000)


3月28日(日)札幌・ベガスベガス(*^^*)ピンクパンサーCT


札幌支部長のなおぞうさんと店内で合流し、いろいろ下見をするも、いい店なし。
結局ベガベガに戻り、ピンパンCTの良さげな台が空いてたので打つ。5本でN・B。
即CTBを引き、CT中連荘。やはり設定高そう。でも死ぬ程つまんない。最低だね。
1000枚ちょいを流し、逃げ。札幌は等価だからいいね、+16本。応援してくれたなおさんに感謝です。(+346000)


3月29日(有給休暇)札幌某駅・ひまわり(^_^)ビーマックス


なおさんと「狂的回胴」秘書・アレックスさんのひたっているホールへ。出してます、B−MAXで。
ここでも良さげな台が捨ててあると教えて頂き、実戦。サクッと食いつき2パン。いいね。
でもバケ多い・・・、高設定の期待感がつのる。がハズシ失敗(笑)、1パンありで伸びず・・・。飲まれ追い3回。
10時過ぎのダブルで逃げ。昼間の虹の負けを取り返し、かつ合計+4本。北海道でいまだ負けなし(笑)。
シマデータ教えてくれたアレックス様、ビーマを俺に打たせてくれたなおぞう様に感謝!(+4)(+350000)



3月度成績:8勝3敗〜+223000円

☆〜99年度トータル収支 +350000円 〜



(C) 1998 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net




inserted by FC2 system