夢は大きく、目指せ年間+1000000!
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。


♪ベンハー3兄弟♪
ベンハー3兄弟
その2「ビッグベンハー」


今月のお題:快進撃?99’旧台日本シリーズ開幕



4月2日(金)(*^-^*)P−ONE(渋谷)7枚

行き付けの店(笑)・P−ONEがまさかの新規開店。何が入るかと思いきや、なんとビーナスセブンか!!
仕事をそそくさと切り上げて入店。1台空きあり・・・、ゲット。1本でBIG・・・、ハズシ炸裂・・・。
4回ほどハープの奏でを堪能しつつ閉店。ビーナスラインと比べるのは酷だが、ゲーム性は変わってないしOK。

回らないのは仕方なし。チャンスナビは生きてるし、斜めプラムハズレは秀逸だし。今後が楽しみだ。+14(+364000)


4月3日(土)V(*^_^*)V P−ONE(渋谷)7枚

昨日の台を追うため、8:30から並ぶ。先客は2名・・・、スーパーダッシュ(仮称)で難なく台をゲット。
即食いつくも、午前中はもまれまくり、追加投資を余儀なくされる。ちょっとばかしつかれる展開・・・。

が、9本目で完全に食いつく。鳴る→揃う→ビッ確→箱・・・、いい感じの数珠連打が炸裂する・・・。
相変わらずの波荒、いい方に出たね。ビッグ34回に対してREGわずかに5回。うーん偏りすぎ・・。
それでも閉店までブン回すと、7100枚オーバー。10万換金は嬉しいね!!+92(+456000)


4月9日(金)(^_^)b P−ONE(渋谷)7枚

夕方(笑)にちょっぴり女神を。即BIGで2回ゲット、即流しのチョイ浮き。うふふ(謎)+6(+462000)


4月10日(土)(-_-)マルハン(渋谷)7枚

噂の台・アレックスを打ちに朝から行列。なんとなくビーマが俺を呼んでいるような気が・・・。
どうやら気のせいでは無かった模様。いきなりREG連打、初BIGは11:30であった。
予告音はガセ無し?う〜ん、まぁね〜。って感じ?こんな台はもう食傷だってぇの。実際。

出目はアツくないわ、相変わらずフラッシュはウザいわ、言うこと無し。もういいよ。くだらん。
それでも噴いてれば楽しいかもしれんが。一瞬数珠って夢を見たが、下カチとちょい箱がストレート・・・
あ〜〜。もういいよ。女神打ちに行こうっと。実際メチャ楽しかったよ。少しばかり戻せたしね・・・。
結論。打つ前の印象はえてして正しい。これは真実であった。下段で鳥揃ったから、もういいや。−18(+444000)


4月16日(金)(^_^) P−ONE(渋谷)7枚

昼休みにルパン3世X(失笑)。なんと速攻確変ゲット、3連荘。いい資金稼ぎになった。+13(+462000)


4月17日(土)(^○^)V グリンピース南口店(新宿)7枚

いよいよ日本シリーズ開幕!!機種はコンチネンタル3。なんと10人も集まってくれました。大感謝!
詳細は旧台オフのページを参考のこと。でもスーパーセブンラッシュ(750G継続)は最高でした。
10人中3人が浮いて、ほっ。ラッシュ引けずが3人には、合掌(汗)。次回に期待。+35(+482000)


4月24日(土)(^−^;) P−ONE(渋谷)


諸事情(謎)があり、ちょっぴりだけ女神を擦ろうかな、と(笑)。マイ台(カド2)に腰を下ろす。
1回転目。鳴らず。プラム斜めテンパイ・・・ふ?右下に黄色7。あ・・・っと?BIGだった・・(嬉)

誰かの忘れ物(謎笑)か自力か?まぁどうでもいいけど(爆)。のまれ際にバケ→クレジットBIG。
時間が無いのでヤメ。あ〜〜勿体無い・・・かもかも。でもいっか(笑)、+8(+490000)


4月29日(祝)V(^-^;)V P−ONE(渋谷)


例の設定変更サービス(謎)を受けに並ぶ。ビーナスセブンは同僚にゆずり、俺はサンダーVへ。
6本で食いつき、サクサクとコインを増やす。3時頃までは好調そのもの。ドル箱の山(嘘)が築かれた。

・・・その後、状況が一変。大きなハマリこそないものの、REGの嵐に閉口。上段BARテン即揃う・・・!
そんなこんなが閉店まで・・・。BIG24回(1/255)に対し、REG29回(1/211)であった。ふぅ。
それでもなんとか3000枚超をゲット、なんとか日当って感じですか。大台乗ったし良しとしよう。+37(+527000)



4月度成績:6勝1敗〜+177000円

☆〜99年度トータル収支 +527000円 〜



(C) 1998 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net




inserted by FC2 system