夢は大きく、目指せ年間+1000000!
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。



今月のお題:旧台打ちの宿命(謎)

5月1.2日(土日)(-_-;) 福島旅打ち。

日本シリーズ特別編・福島夢日記ツアー敢行・・・
初代バニー、ファイア、スーパーウィンクル、ムサシ等と戯れる。
まぁ勝てるわきゃないが(汗)。詳細はTOPから行けますので(笑)

−32000(+495000)


5月3日(祝)(-_-) 三浦海岸近く

探せばいい店はある。ビーチガール、グレハン、スーパーモグモグと妙なラインナップ(笑)
2年振りのビーチに感涙。相変わらず超美麗目が出る・・。が、負け(笑)
しかし至福&眼福であったなぁ。今度は夏に来よう。−5(+490000)


5月5日(祝)(-.-) P−ONE(渋谷)〜田町某店

ネタがあったので並ぶ。猿手品しか取れず(死)。つまんなすぎ。上段サルテンに5点あげよう(100点満点)。
マクボの高設定台があいたのでゲット。伸びずヤメ。ちょい浮きに戻しつつ退店。
相方が待つ田町へ。スノーキー打ってたがビーマの「4」が空いたのでゲット・・・
バケラッシュで撃沈。500枚ほど流す気もおきず打ちこみ、ヤメ。疲れた。−13(+477000)


5月8日(火)(-_-;) マルハン(渋谷)

新装だというので並んでみると、かろうじてユニコーン(マツヤ)に空きあり。ゲット。
完全告知といいつつ自分なりの楽しみ方を見つけ、なかなかやみつきに・・なりそうに無し(笑)
相方は噴いた。よしよし。俺もなんとか粘り腰でちょい浮きに。1桁連打が無かったら死だった。
でもショボいわ、やっぱ。すすめることはできないなぁ・・・。+2(+479000)


5月15日(土)(^−^) マルハン(渋谷)


やってきましたイベントデー。出勤は7:15(死)。番号は56、か?(抽選)
いろいろ思案する。ビーマ、アステカ、ウルクラはあきらめたほうが良さそうだ。
継承かナイトバーズ、ジャパンならなんとか?いや、カゲツ・・・う〜〜む。

その時ひらめく。「ニューパルだ!(死)」・・・美麗目を楽しみつつ判別でもしよう。と。
余裕で本命台をゲット(ノーマーク)。4本でBIG。さて判別を・・するとクレジットオフ。
「お宝台だっ!!(狂喜)」。店員に「6」に打ち替えてもらう。うふふふ(爆)
30分で下皿カチカチ。もらったぜぃ!!→GO TO ストレート追加投資へ(笑)・・・

が、12本で食いつくと、BIG連打開始。バケあったよねって位BIGの嵐(感涙)
7がテンパッても、決して右は狙わない。美麗目を楽しむのが主旨(嘘)だからさぁ・・・
対抗台に大差をつけられていたが、夕方にはシマトップに。ドル箱が積み上げられて行きます。

9時過ぎから流石に急変、もみもみ状態へ。急にバケが続く。それもまた良し、か・・・(苦笑)
結局BIG34REG12・5128枚で終了。目標の5000枚オーバーを達成したから良し!
それにしても助かったぁ・・・(嬉)福島負債&超兎の資金ができた!+66(+545000)


5月20日(木)(^^) エスパス(渋谷)


会社帰りにふらっと。イベント台のビーマがあいているのでちょい勝負・・・。
サックリ引くがダラダラ&バケ連打で沈黙。浮いてる所でヤメ!+4(+549000)


5月22日(土)(-_-) 緑豆本店(新宿)


旧台日本シリーズ第二戦・スーパーバニーガール大会。大苦戦。(負け頭)
詳細は旧台OFFのページを参照のこと。それにしてもBIG引けない・・・(死)−25(+524000)


5月27日(木)(^-^) ROYAL(御茶ノ水)


打ち合わせ後、会社にTELしてそそくさとパチ屋へ(笑)。この店、めっちゃ相性いいんだよね〜〜。
・・・出た!クレパト全台設定5(笑)。でもいっつも出る(俺は)。またしても3本で食いつく。
時間が無い時に限って(苦笑)・・・。でも10時過ぎまで粘り、ドル1完成。CTの引きも良好!
2時間ちょいで、1800枚はオイシイなぁ・・・。ラッキーパンチってやつ?(微笑)+21(+545000)


5月28日(金)(^^) P−ONE(渋谷)


昼休みにCRゼウス(死)。しかしなんたることか1本で7(狂喜)
お約束の2回で終了だったが良し。これもまた良し(納得させてる)。+8(+553000)


5月29日(土)(;^_^A Pasco(船堀)


相方の誕生日台のつきそいでGO。機種はスノーキー。なかなか楽しい、とも言えるかなぁ(笑)
午前中はとなりの相方(推定設定5)を横目に噴き倒し(笑)。いつのまにやら箱にコインが(苦笑)
が、ストレートで飲まれる(死)。1000近いハマリでBIG。ほっ。

が、それもとっとと飲まれ、移動を決意。ちょい出してたグッドマン@ナジサ(死)へ。
2リール停止時に回転、狙う!ハズレる。「3」・・・あぁ。バケですか、はいはいっと(涙)
それも捨て、時間稼ぎに他の店を巡る。いい店無し。打ちたい台無し。しいて言えば出てないアステカ(笑)
結局戻って来て、出てたカゲツへ。7本でボウズ。2パンに喜ぶ俺。で、連打で箱にコインが。イエスコーク!(死)

・・・やっぱ粘れず飲まれ(怒号)。既に21:30。うむ・・・。
壊れていたアストロに腰を下ろす(俺も壊れている)。即バケ→即ナバキ→バケ(苦笑)
が、ギリギリでつながりBIG。なぜかチェリー付きで揃ったりもする。何やってんだ俺(笑)

終盤の数珠&5.6枚に助けられ、小負けで済んだ。ナバキも捨てたもんじゃないね(嘘)−12(+539000)


5月度成績:5勝6敗〜+12000円(浮いただけ良し、か?)

☆〜99年度トータル収支 +539000円 〜



(C) 1999 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net




inserted by FC2 system