夢は大きく、目指せ年間+1000000!
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。



今月のお題:旧台は、死ぬことと見つけたり。

6月11日 (金) (>_<) 渋谷M半 (7枚)


土曜のイベントに必須の謎新聞(笑)をゲットするためにM半へ。
結構空き台あり(苦笑)。悩んだ末、「日本」に腰を降ろす。
なかなか配らず、なかなか引けず(死)。ようやく配ったのは9時近く・・・
12本で「ジュワン」1回(15枚)。ああ、うれしや・・・(壊) −12


6月12日 (土)(^-^;;) 渋谷M半 (7枚)


そのイベント「UN−JARA 6」。そう、先月まんまとにゅうぱるの「6」をゲットした、あれだ。
ちなみに集合は7:15(苦笑)。それでいて、入場はくじ引き次第。う〜ん、クール・・・(死)
かなり前の方の御仁が「155・・・」とか言われている。寒すぎる(爆)。しかし俺は、「30」(イエス!)
が、俺の次の御婦人が、「2」・・・?ポポウ・・(笑)だ、誰っ?て、探索隊長じゃん(苦笑)
ちなみに黄昏隊長は「150」、怪鳥補佐は「96」。秀逸・・・は程遠いな・・・(ノーボルト)。

探索隊長がウルクラの本命台にダッシュ(当然)。俺は日本の本命に。割数から言えば6は十分にありえる。
とろとろ黄昏ているえんど氏に「俺の右(対抗)が空いてるで・・・」と報告。当然ゲット。
これで精神的に安定して打てる(強打キチ等が来ない)。かなりホッとしている。で・・・勝負開始だ!!

1本目9G「ジュワン」・・消灯アリ。むぷぷ(死)JAPAN右押し・・ずるり(当然)。赤7揃ってBIGスタート!
三三七拍子で、当然CTは、ナシ(笑)。おかしいな?っと15Gで黄7が揃ってる(笑)。で、CT−IN(笑)
MAX中に、ジュワンとBIG。正射3連(またCT)。10:30。「もらったな・・・(ぐぷぷ)」(死笑)
隣のえんどもかかりだす。「怪鳥が6で俺が5っすよ」・・・ふむ。言いえて妙ってやつか?くくく・・・(死ね!俺!)
トコロガダ(苦笑)、背中にいるウルクラ本命台の某御婦人が、引けヌ(爆)・・・こちらが箱INの頃、初BIG(一応赤)。
それもストレートで飲まれ、気がついたら1000G近く・・・某機関車台に消えていったという・・・(おそろしや^^;)

ところで6を確信した俺だったが、どうやらフェイクだった模様(笑)、いつのまにか札を消費している。ホワイ?(爆)
えんど氏がドル1を完成した頃、俺は新たなる出目演出「ボルト目&ボルトチャンス」の解明に全てを注いでいた(死)。
ちなみによしまる@怪鳥補佐はユニコの6をゲット、「OSD」(オレンジシカト打法)を編出し、サクサク出している。
相方は日本の穴台を早々と見切り、これまたユニコへ。これが大成功!どうやら鉄板でBらしく、50P内連打で猛爆していた。
某御婦人は・・・。某機関車→デジスロ(汗)→サンダーボルト(Vとも言うらしい)・・・。坂道を転がり落ちて(死)。

話を戻そう(笑)。日本における「ボルトチャンス」・・・ほぼリプの予告音で左上段に赤。中リール上段に赤をスベらす。
ってスベッて赤テンしたら、ほぼBIGだけどね(笑)、ビタで止ったりすると「ボルトチャンス!」と叫んでカラ回し(死)
小役の予告音で黄→赤目押し。斜めに並んだ(小役ノーテン)でボルトチャンス!やはりカラ回し(汗死)。
右上か下に7が停止した時の感激といったら・・・。っていうか、もっと回せよ、俺!!!(笑)。
あとは、ジュワン(消灯ナシ)の右JAPAN目押し→中段まで赤7がスベってくる。
良く知らないが、出現時は全てBIGだった(ボルト)
もしかしたら、ガイドあたりに載っていたのかもしれんが(苦笑)。
でも1確なのにそのまま揃わないってのが、秀逸なボルト目っしょ!?(無賛同)

ちなみにボルト目は、小役の菱形並び(出現1回)および無音での上段7並び(多少出現)。幸せな気分になれました・・・。
で。結果。7本目からまた食い付き、夕方のちょい連でドル1完成に成功。1600枚超をゲットできました。
BIG19回、うちCT10回。相変らず確率通りの男・・・(コーラ)。でもまぁ、良しとしよう。+16


6月13日 (日) (^-^) 都内某店 (等価)


地元相方と午後からちんたら某K駅へ。打つのは「パワーボム」・・・バンバンで一世を風靡した、某パルの遺産だ。
当然エキスは消えている(多分)し、客付もほぼゼロ。しかし胸の鼓動を押えられない俺・・・。早く打ちたいッス!!
2本でBOMBが滑って来る・・ハイ、バケ。もういっちょバケ。嬉しいが複雑な心境。7が落ちてこねぇ!!(笑)

飲まれて台移動炸裂(空き台多し・笑)。で、計7本目・・「んズルッ」(笑)って感じで7がテンパイ!ボルトチャンス!!!
はやる鼓動を押えつつ左を早めに・・・「7・チェ・リ」が「んズルリッ」と3.5コマスベリ(推測)。
トリプルテンパイでBIGスタート!!う〜〜ん美しいねぃ。

ところでこいつ、ハズシも効くしノーマルの確率甘いし、ここ等価だし。もしかしたら食える?なんちゃってね(木板)
でもでもでも(死)、左「バ7バ」ビタ、中リール7の3コマスベリテンパイ・・・うぉぉぉ!「あったかい」目に狂喜。。。
予告だのフラッシュだのとにかくいらない・・・シンプルかつ味のある出目演出を味わって至福。文句なし、秀逸!!
B4R6、呑まれヤメたが、台に一礼して店を去った。ちなみに背中はエルエム。また来ることは間違いない・・・(木板)

で、地元相方の待つゴールドへ。サンダーでドル1完成してやがる・・・(苦笑)。どおりで電話がこねぇ訳だ(笑)
あっ、クランコが無い!V3ばっか・・・(死)。アステカも嫌だし・・で、座ったのは「イプシロン」・・・(激)
さっきの話と違うぞ、俺!予告だの告知だぞ!いいのか?俺?いや、一度打ってみたかっただけ、ただ、それだけさ(死)
ところで5G目で左チェリー→「カキーン」(7テン)・・BIG(汗笑)。えっ?(笑)入ってた?(死すべし)。

が、即のまれ(当然)。シマを眺めると俺ともう一人のみ(死)。そいつは左カドで噴いてる。
「そうだ。右カド、行こう」(JR東日本)・・・と誰かが囁いた(気がした)。
3本でくるくる(ボルトチャンス)・・・ダイヤハズレ・・BIG!うぉぉぉぉ!!
王冠で「ババーン」とBIG炸裂(駄目だな、俺ったら・・・)(^-^;;)

ずっと自力解析ハズシをやっていたが、ハズシはいいとして小役こぼしまくり。今月のガイドで納得。イジワル制御でしたか(くそっ)
一度だけ成立プレーで「カキーン」とバカデカ告知。ちょっぴりケツ浮くね・・・(笑)。なんか出ちゃった。って感じ。
数珠6連打をかまして逃げ。だっておなかすいちゃった(笑)。遊んで楽しんで浮き・・・今日は秀逸な日だね。+15


6月19日(土) (T_T) K県・TP駅・某P店 (7.2?)


日本シリーズ第3戦・状態マジカルベンハー大会。詳細は旧台OFFのページを参考のこと・・・
−40000で死た。

6月度成績:2勝2敗〜−21000円(今年度・初敗北・・)

☆〜99年度トータル収支 +519000円 〜



(C) 1999 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net




inserted by FC2 system