夢は大きく、目指せ年間+1000000!
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。


九州は遠かった・・・(爆)


今月のお題:夢のような4日間(笑)

8月6日(金) (^^)b 大輝(謎) 7枚交換 イプー〜ハナビ


なにやら仕事が速く終った為、地元の店に寄る事にする。知合いも打っているようだし、たまにはと。
本当にたまに、だけど・・・。この店で前回打ったのは確かクランコ。いつだ?去年か・・・??

いい感じで出していたイプーの角台をゲット。っていうか、やめるなよ(笑)。
まぁそんな店だからこそ、高設定も置くし、来る気になったんだけどね・・・。
インチキDDT(失笑)でダチェダを狙っていると、くるくるチャンス発生(笑)〜REGでした。
持ちコインでくるくる〜ダイヤハズレ〜上部大点灯(死)。嫌な予感・・・やはりバケか。ふっ。

華麗なダイヤゲットテク(何なんだ)を披露したかったのだが、あえなく飲まれ、追い銭モードへと。
そこで地元知合い(この時点で2箱カチ)が近寄って来る。ジュースの差入れアンド台の差入れ(笑)であった。

「右隣ヤメるけど、打たない?」な、なんですと〜〜!?奴(知らないけど)、5箱カチってたじゃんか(笑)
捨てるかなぁそんな台を・・・。ちなみに、その時点(PM8時半頃)で、BIG36回・・・。打つでしょ(爆)
総投資10本目・・・遅れた。7・チェ・のれんをビタ押す・・。7がズルッ。右上りにBIGゲット!!!

小気味良く3連し、箱使用。そして中ハマリ〜のまれぎわに右下7停止。BIG!!ハズシ・氷取れず(下手)
しかしまたも数珠3連。残念ながらそこで閉店。結局この台、BIG43回・・・。う〜ん勿体無い奴だ(笑)
通常時は、オヤジ打ちDDT(推奨)。フラグ成立もしやすいし(推測)。察知はしにくいし(鉄板)。
リリコが見れなかったのが残念なくらいで、プチ満足(死)の1500枚オーバー。嬉しい+12本でした。。。

(+662000)

8月7日(土) (^_T) 某会館(京急野比駅付近) 7枚交換 セブンショック・スーパーモグモグ等


三浦に来たなら寄らなきゃいけないのが、この店(誰が決めた!!)。いい客の入りだ・・。
設置はグレハン(爆)、モグ2、プチマーメイド、エニィ7(1台のみ・死)、ビーチガール、コブラ(失笑)。

とりあえすセブンショック(ニューギン)を打つ(なぜだ!!)。ま、当然の成行きでしょう(だから何故!?)
1本で赤7リーチがロングに発展。・・・通り過ぎて停止。次、次!!と視線をそらした、その時・・・
「も、戻ってる!!そ、揃ったあ!!」(笑止)。いや〜嬉しいなぁ・・・(爆)。ドラム最高!(馬鹿だこいつ!)

ちなみに全台無制限。その理由は即座に察知可能であった。「回らねぇ〜〜!!」(死)
が・・・。当然、打つ(笑)。飲ましてでも打つ。当然。リーチ見たいし、当てたい死・・・
ハイ、飲まれました(爆)。台移動炸裂。もちろん・・・グレハンへと(苦笑)・・・。

1本で「7・象・象」。ん、んんん??(笑)。狙う〜〜7逃げる・・・(笑いすぎ)
またまた「7・象・7」。汗・・狙う〜〜揃わない・・・(笑う)。「この象は弱いんだっけ」(こいつ駄目だ)
どうやらこの店の象は、像だった模様(笑)。つまりリーチ目ナシのドノーマル!それもまたレアだけどさぁ(苦笑)

ビーチガールは先日に打ったので、迷わず(エニ7と迷ったのも事実・笑)モグ2へ。黒テンが見たくってさぁ・・。
数回転目で当然のように黒テン(笑)。当然のように揃わず(苦笑)。ま、それが見たくて来たんだし(苦しい)。
3本で超端麗辛口バケ鉄板目出現。モグモグ7を揃える。それもいいけど、BIG引けよ!!!(当然の意見)

追い3本で、来ました上段黒・黒・赤。BIG!!おっと赤で揃えちゃった(汗)。黒テンで揃えようと(言い訳)
流れるようにハズシを消化。じじい店員の視線をものともせず、450は抜けたかしら(自画自賛)。簡単すぎ(笑)!
ていうか、クランコより15枚が落ちる(気がする)。割の良さはBIG中に出るんだったっけ(ド忘れ)・・・。

もう1回引けて、延々と黒テンを狙って(こんな時に限って右下がりばかり選択しやがる・・)揃う。BIG。
ゆるやかに消化して、50Pほど回してヤメ。もう9時だし・・(実は9時閉店。笑える)。
400枚ちょいを流して、チャラ。上出来でしょう。次こそはエニィ7を・・・(嘘っぽい)。
(+662000)


8月9日(月) (-_-) Sパス(渋谷) 等価交換 サクセション


仕事を早々にバックレて、店を徘徊・・・。継承に1台の空きあり。ゲッチュゥ(ぉ
斜オレ・・・ハズれな〜い。ネリナがズドーンと・・・来な〜い(苦笑)。
隣のガキ(誰だ)が連打〜〜。首かしげまくり。ハズシ、出来な〜い。スイカ、取れてな〜い(笑)。
憂鬱になったので(弱すぎ)10本で退散。っていうか、ガキ、超チラリストだし(殺意大)

レベル激低のくせに・・・。BIG中なら喜んで拝ませてやるけどよ、チェリー出ただけで覗くな!クソ馬鹿野郎!
ていうか、自分の台に集中しろよ、鬼馬鹿ガキ。っていうか、死ねば??(・・・失礼いたしました・・・)。
継承だけに、軽傷で済ましたかった・・・ってオチもついてないや(苦笑)。−10本。
(+652000)


8月12日(木) (^0^) P−ONE(渋谷) 7枚交換 ビーマックス


お盆前。飛んで火に入る夏の虫・・・と自問自答を繰り返しつつも、ビーマがイベント台という言葉に
誘われて、ふらふらと会社近くのP店へ。末尾番号で優良台がわかるらしい。
当然空いていなかったので、別シマを回って帰って来ると・・・ちょうどヤメた!ゲッチュウ(ぉぃ。
当然1箱も持っていなかった。他の末尾台が吹いていたので、「ガセかな?」「いや抜けなかっただけカモ」
などと不安&自分に都合良く考えたりして、とにかく10本までは・・・と打ち始めた・・・。

4本でBIG(嬉)、即のまれ(怒)、追い1本で左中段赤・小役ハズレ・・・やっべ入ってた(汗)
・・・BIGでした。この時点で19:30頃。5回目までのBIGは一進一退を繰り返します・・・。

店内モニターの巨人戦が佳境に入る頃(21:00頃)。数珠連打が発生、ドル1さら盛りが完成しました。
下皿を入れてお帰りだ・・・、そう思いながらとろとろと続行。のまれ際・・・BIG☆(ぉ
こ・こ・か・らですよ、アナタ(爆)。じょ・う・た・い!状態・INでっすよ!!21:30頃から・・
数珠!数珠!クレ連打!数珠・・・!!と閉店までの7連打、全てBIGゲッチュウ☆(ぉ

BIG消化即ヤメ。まだ行けそうな気配すらありましたが・・・泣く泣くお帰りとなりました(泣いてないけど)
会社帰りに4200枚オーバーは、もちろん自己新(^-^)とってもうれしい・・・+55000でした!
(+707000)

8月13日(金) (-.-) J店(某K駅) 等価交換 コア(変則OK)


とある所からゲットした情報を手に、コアの攻略にいそいそと出かけました。寝坊して12時到着(死)
・・・ハイ、空きまくりです(死)、オヤジ打ってます・・皆さん(笑)。等価・都内です(爆)
変則打ち開始・・・、店員がバックに(汗)・・・。ハイ、何も言ってきません(笑)。OKなんですね。

オヤジ打ちで2箱カチの方もいらっしゃいます。設定も1以外もある模様。俄然やる気があった・・ここまでは(笑)
右押しが完全に正確ではない(笑)ので、フラグ成立はリプ連&告知に頼りがち。駄目だね・・・俺(死)
ツイン小役(笑)もいまひとつ抜けないし、ハズシはミスの連発だし・・・。便所で配列等を見直して再挑戦。

ようやくそれなりになって来たのが、夕方を過ぎた頃(駄目じゃん)。一応1箱さら(小さいケド)。
そして・・お約束のハマリ(笑)。某相方が来る頃はまだ良かったが・・・そこから全然引けなくなってシマッタ。

目・肩・腰・手首まで痛みに襲われる始末。歳だねぇ・・・(死)。やる気なくなってヤメ!!ちょろ流し・・。
その後は某方のテトラ目押しにはげむ私がいた。オヤジ打ちって素晴らしい、と思っていたりしました(苦笑)
結論。回ってハズせて抜けても、BIG引けなきゃ意味が無い・・って当たり前! お疲れの+3本でしたとさ。
(+710000)


8月17日(火) (^-^)b 悟空2(新宿) 7枚交換 オールセブン


今日はお休み。所用があって新宿に向かう。で、とりあえずゴクウに入ったらしいオルセブを狙う。
ほどよく空き台を発見!!嬉々として万札を崩し勝負開始!赤・青7は美し過ぎ。黒7のショボさもまた一興。
投資4本・・・見事すぎるオルセブ(ドリセブ)目出現!!当然BIG!う〜んデリシャス・・・。

予想(配列を見た)通り、ハズしは下段のみ・・・で当然オヤジ打つ。あのメロン&ベル。まさにJr・・・。
リールのスベリは・・?と思っていたが、無いか・・・と思った・・思っていた・・・ここまでは!!

4回目のBIG終了後、数プレー。やけに右がすべる。上段7一直線を避けて・・右下段に7が落ちる。
まさかねぇ・・・?青7を・・狙う・・・BIG!!びびBIG!(ぉ) こっ、これは・・・?まさか・・?
もしかしたら状態突入の合図、なのかも・・・?はやる心を押さえつつ消化、全開で打ち始める。

即ズルスベリ発生・・・リーチ目を・・・入っている!!びびびBIG!!(ぉぃ)間違い無い、状態だ!
・・・ドキドキの終了後クレジットプレー。久々のマジ状態を体感、最高ですね(マジベンはプチ状態だったし)
すべる、すべる、狙うと揃う・・・。熱すぎ。最高。やばい。ハマりそう。いや、もうハマっている模様(笑)
この状態は、結局クレジット7連荘で終了。他は知らないが、私なりには十分満足でした(当然だろ!俺!)

180でバケ引いて、180回してヤメ。用事があったもので。次回は腰据えて打つぞ!の+28000でした☆

(+738000)


8月21日(土)〜8月24日(火)ラ・ムール九州急襲ツアー!!!


詳細は↓へどうぞ!!収支は極秘(当然負け)です。

ラ・九州ツアーへ!

?????本。(別計上)


8月29日(日) (-_-)d もろもろ(某所) 7枚&5.5交換 アステカ&ワドライ(ブラビ)


ブラビでは即CTゲットも単発、アズーはCT連もあったがのまれ。追い銭なし。
アズーはいいけど、ブラビの絵柄&ゲーム性&サウンドは最悪!0点。で、−8本。

(+730000)

8月31日(火) (^-^)v ロイヤル(お茶の水) 7.3枚交換 クレオパトラ


以前も日記に書いているが、この店(ロイヤル)は、本当に相性が激良。何故だらう。
しかもいつも2時間以内・・・。まぁ出先の帰りだから、当然なんですが・・・
ウルクラ設定3&5、クレパト設定全台5、といつも通りの胡散臭いポスターが貼ってある。
そしていつも通りに、クレパトに座る。3本だけと心に決めて(会社に戻らねばならぬ為!)

・・・3本で4回目の棺桶チェック(?)が作動・・・「Chance」点灯。は・はは(イエス)・・
で、当然の様にCT−IN☆消化〜流してお帰りかな(嫌な客・・)って感じでCTを消化・・・
すると、残り60Pで消えた(笑)〜これはノーマル。ヤメ・・・が、5PでBIGだよ(えぇ〜?)
これまたCTで・・・またもCT連荘だよ。この店は俺の為にあるんじゃぁ・・・(ぉ

結果。CT(3本)〜CT中ノーマル〜5PでCT〜CT中にCT〜CT中にCT〜CT中ノーマル。
で、打ち込んでやめようか・・・とラスト3枚で一応7を狙うと・・・揃っちゃったの(マジ)
これを半分飲ませてヤメ。90分で1822枚。おいしいのっ!(ぉぃ)の+22000でした。
(+752000)(除く・九州ツアー)


8月度成績:5勝2敗1分〜+102000円(除・九州)〜

☆〜99年度トータル収支 +752000円 (除・九州!!)〜



(C) 1999 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net




inserted by FC2 system