夢は大きく、目指せ年間+1000000!
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。


沖縄といえばこいつ!

先光りも・・・たまにはイイね


今月のお題:燃え尽き症候群(死)

9月5日(日) (^^) 某島 トリプルクラウン


旅行で沖縄の離島へ。ここまで来ておいて、やはりスロは探す・・・(死)
その島にパチ屋はひとつのみ。中に入ると・・・トリクラが・・・6シマ!(笑)

あまりにも香ばしいメンツ(失笑)に混じるのは怖いのだが、当然のように空き台ゲット。
連れとくっちゃべりながらHOMERUN・DDTを炸裂(無駄)〜してると、ピカリーン☆(死)BIG。
先告知台は滅多に(ていうかゼロ)打たないんですが・・・たまにはいいね。楽で(爆)
と言うより、リゾートまで来てDDT&リーチ目を気にする事も無いという考えなのかも(紙板)。

オヤジ打ちしてると、隣のオヤジ(掛け持ち遊戯中)が、俺の肩を「バシッ!」と叩く(怒)・・・
ギロリと振り返ると、黙々と打つオヤジがいた。そして俺の台は・・・ハイ、光ってます(笑)
親切心で教えてくれたとすると・・・。う〜〜ん、やっぱ余計なお世話だわ・・・(苦笑)。
しかもバケだし(それは引き弱だろ!)。飲まして退散。-5000でした。
(+747000)


9月11日(土) (^-^) M半(渋谷) 5.4枚交換 ニューパルサー


M半が7枚から5.4枚になったと聞き、状況を調べに相方と朝から並ぶことにした。
クジ引きで惨敗・・・しかも常連が優先入場券を持っている(死)・・・が、空き台多数(当然)

しかも対抗台(詳細は以前の日記を)が空いてやんの・・・。ま、ニューパルだからかな。
が、7本投資でサックリBIG。午前中は淡々と下皿プレイ。リーチ目は超秀逸!(ザ・当然)
しかしなかなか箱に手が届かない展開に業を煮やし、いよいよ判別・・・。5以下(当然)。

てなわけで、午後の数珠連で箱に入れ、夕方に退散を決め込んだ。相方もアズーで浮いてるし。
それにしてもチャンス告知無し&フラッシュ無しは良い・・・。ニューパル再評価(笑)。さらばアルゼ。

1000枚超を流して、+18000でした。十分です。ハイ。
(+765000)


9月15日(水) (^^) Lニド3(新宿) わるい交換(笑)エスプ&コンテスト2


買い物をして、ちょい時間があったので、L2度へ。アズーに空き台が・・・ナシ(苦笑)
ならば・・・そうそう打てない台を・・。てなわけでエスプ。アリでしょ!
何故かバケばっか(3回)引く。確率いくつだったっけ?せめて顔引かせてよ〜〜〜(哀願)
が、持ち玉で7右下がりテンパイ(期待感ゼロ)〜揃う。何で?(嬉)。これがCT(当たり前だ!)

光らない〜鳴らないはやっぱイイ・・・ね。リール制御も味があるし。出目もわけわかんないし(笑)
即飲まれでしたが(笑)。で、コンテスト2へ。5本でBIG確定目。リーチ目機最高!!
やっぱ最近の台はもう打てんわ・・・。勝てないけど(死)。−9000でした。
(+756000)


9月18日(土) (^^;) グリンピース本店(新宿) 7枚交換 コンチネンタル


日本シリーズ第6戦・コンチネンタル&スープラ大会。詳細は旧台OFFのページへどうぞ。
内容は、もう、楽しいったらないわ!(死)。木板スベリ〜中段単チェ。とにかく打て!(ぉ
−9000(+747000)

9月23日(木) (-_-) 某店(神奈川) ビガー、デートライン銀河2


約1年ぶり(失念)で、チェリ連のビガーと再会・・・。朝からテンションは高い。
某名旧会・相方&ことさん&その友人と一緒に、電車に揺られて、着きました。聖地・K県・・・
店に入ると・・・見なれた顔が。よっちーさんにBOBさんじゃん(笑)。あんたも好きねぇ(ぉぃ

スロシマにはShinさん&トロピばかさんまで(笑)。総勢8人も?ありゃぁ(爆)。
3本でスカチェリー出現。スカでもやはり熱いのだ!!3連でもスカ。4連でも・・おい!!(怒)
が、投資15本(位)で当たりチェリ連が!左4コマスベリ〜小役ハズレ。うぉぉ!(笑)

なんとかダブルをかまし、安堵・・・も即ハマリ(汗)。のまれぎわにまた真チェリ、BIG!
が、単発(死)。あとは追加・追加・追加!ハイ、退散しましょう・・・(失笑)

その後、懲りずに電車で向かう(死)のは・・・スーパーセブン&デートライン銀河2の店だった!(嬉)
Shinさんとトロピさんが先客でいるし(笑)。私は当然銀河へ。で、2G目で・・・777!!(えぇっ!?)
もちろんドノーマルでしたが・・・木板&紙板目、楽しすぎ!!ド真中7、激熱炸裂!!もう汁出まくり!!

右上がり7BAR7・・中段7テン・・・☆下のオレンジ・・・う〜ん、懐かしすぎる・・・。
貯金VERは危険すぎるし、ノーマルのゲーム性をのんびり楽しむってのも、いいと思いました。
当然、負債を増やしただけでしたが(苦笑)。楽しければいい・・よね・・。―40000で死た。
(+707000)

9月度成績:1勝4敗〜−45000円〜

☆〜99年度トータル収支 +707000円 〜



(C) 1999 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net




inserted by FC2 system