夢は大きく、目指せ年間+1000000!
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。


アラチャン・・・こいつが引きたくて俺は・・・(笑)


今月のお題:収支上向かず(笑)

10月2日(土) (×_×) 赤坂Sパス〜大森五光〜大井町オパール アズー〜ダイバーズ〜コンチ2


ようやく、アズーと一日戯れよう(遅いっての)と思いつつ、等価でまずまずの某店へ。
サシシあり、青テンありで、いい調子(金は使ってるケド)!なんですけど・・・

連れが全然引けません(死)。昼過ぎに沈没し、サテンDDT開始(激汗)
結局私も飲まれ、たそがれDDT開始。早すぎ。しゃぁない・・・都内旧台巡りだ(ぉ

まずは・・・ダイバーズ。こいつ大好き!(笑)。さんざん打ち込みましたよ。
それでもリーチ目を完全に把握してないし・・・最高。右チェリ代用とか。カメもね。

BIGもREGも引けたし、しばらく楽しんでおしまい。もちろん負けだが、それは良し(苦しい)
ここは大森だし・・・隣は大井町?行きでしょ〜〜〜(死確)。

駅から5分足らず・・・「オパール」発見。さびれまくり(最高)。都内は広いね、まだまだ。
設置はコンチ2を筆頭に、スープラ、チェリーバー、オリエンタル2、ホーンテッドパーティー、
その他もろもろ・・・。私の大好きな現金機「F・ギンガ」もあり、最高の店のひとつですね。

3本で青7上段木板スベリ!よし、もう一度スベらせて・・来た!YES!どっちだ?BIGだっ!!
いいですよ〜コンチ2!サウンドもうるさいし・・・(笑)。なんていうか、最高(何なんだ)
REGを引いて、単チェ出すまで10Pくらいかかりましたけど(失笑)、それでも楽しいっす。
まぁ当然飲まれたんですけどね(死)。SINも一度引きたかったかな、と(いや、引きたくない)
今日は連れに悪いことをしちゃったかな(自殺行為)。−28000だっ!
(+679000)


10月9日(土)〜10月10日(日)プチ旅打ち・栃木編


詳細は↓へどうぞ!!収支は・・・−45000だ!(号泣)

〜栃木にて〜

(+634000)


10月16日(月) (-_-) M半(渋谷) 5.6枚交換 スーパースターダスト2


前日(15日)、下見でビーマを3本・・・即BIGでプチ幸せに§^。^§
数珠3連〜ハマリで、+10本で逃げておきました(弱気)。明日のためにそのいち(死)

で、いいかげん新機種を打たねば・・という事で持ち上がったこの企画(企画じゃない)。
セブンダラーズにも心惹かれたが(惹かれてない)、結局、SSDで勝負することに・・
鉄板目出現(ドリセブ目)・・・STARでした。バケ・・・カッコ悪すぎ(冷笑)
投資13本・・・告った・・フラッシュした・・・SUPER揃った。BIGですな・・

・・・せっかく右上SUPERっていう熱い目があるのに・・・告知はイランでしょ!!
それにしても7がカッコ悪いねぇ・・・。天気予報台と同じじゃん。STARは☆じゃなきゃ!
リーチ目は・・まー好きなタイプ(ドリセブ目だし)。右上SUPER(以下S)はいいっすね。うん。

右上Sはボーナスorスイカ確定(おそらく)なんだけど・・熱いんだけどさ、止まらんのよ(死)
引き弱ってのもあるんだろうけどさ、スイカ確率が低すぎるんじゃない?いや、それで良いのか?
ほぼボーナス・・・ってのは良いけどさ・・・それでスイカだとホントにガックリするよね。

ただ、チャンス告知はめずらしく合格かと(独断)。ズレ目にもなるし(小役確定なだけに)
Sのハサミ方によっては、2確に昇格したり、正直ちょっぴりお気に入りだったりして(失笑)
ただ、コイン持ちが悪すぎるのはどうかと?ハマるときつすぎ。マジ回らないっす。ホント。

せめてもの意地で、BIGは全てSUPERで揃えた・・・ってたった13回だけどね(死)
ようするに結局負けたって事(笑)SSD・・また打つかは・・・かなり謎。。2日で−6本。

(+628000)


10月23日(土)旧台日本シリーズ’99 最終戦☆


詳細は↓へどうぞ!!収支は・・・+2000だ!(大勝利だ!!)

グランドチャンピオンシップ(アラ2大会)

(+630000)

10月30日(土) (-_-)v DUO(有楽町)6枚交換 レッドメテオ、ほか

今日こそは、打っていない(新しめの)台を・・・。という事で、当たりをつけてた店へ。
一応、イベントという事で、期待はつのる・・・が・・・客付きの少なさに既にきな臭さが(笑死)。
開店に一歩遅れると、バケMAX@相方が既に勝負開始中(苦笑)。店内を一周して、着席、勝負開始!
・・・ナビ始動〜ベルズレ目の2確でバケ。終了。ウン。引ける気がしない・・・んだよ。

あとはもうとにかく打って無い台を・・・と、まず「エルビス」(いつの台だよ!!)。
次が、仮面ライダーV3(これっぽっちも新しくないじゃねぇか!)・・・で、引けず(即ヤメ)
もういいや・・・と思い着席したのは「ドラキュラ7A」。いや、ガラガラだったんで、つい(死)
これが1本で下段に赤7が揃ってた。「あれ?これって・・・BIGダヨネ?」(かなりマジに思った)

まぁ・・・小数珠で箱に入ったので良し。3連7も両方拝めたし・・・って、それだけ、かな・・・
相方もヤメるとおっしゃるので、ヤメました(逃亡)。−13で終了。いや〜〜キッツイわぁ・・・(笑)

(+607000)

10月31日(土) (-_-) みとや(神田)等価交換 プレリュード

いよいよ・・・待ちに待った、プレの初打ち!(大袈裟)。秀逸なゲーム性に期待がつのる。
地元のスロ達(結局サンダーを打つ)を連れ、神田へ。よしまる&その友人が迎えてくれた。
ていうか、2人の間の台がちょうど空き・・・いや、そこしか空いてなかったのだ(笑)。
小冊子&よしまるの記憶でレクチャーをしてもらいつつ、実戦。おぼろげながら理解しつつあり?

「これがこうで・・・」「これはハズれれば・・」「こっちはここが止まると」等々。深いよ、マジで。
一箇所づつ検証して行っても、10回は打たないと・・・わからん!!いや、ホント。面白いけどね。
とりあえず9本でBIG。さんざんリーチ目を拝んでから揃える(当然)。最後はズルッとすべらせて・・ね。
引きこみ制御でわかっちゃう感じもするけど・・・入り目はどうやらかなり存在しているようだ。

成立時に出る目と成立後に出る目がかなり違うんじゃないかな?そんな期待をもたせつつ、淡々と終了(笑)。
遊べる台だと思います。ハズシ効果もボチボチだし・・・。とにかく、ドンドン打ちたいと思う機種です・・な。

−11000(+596000)

10月度成績:2勝7敗〜−111000円(やってまった・・)〜

☆〜99年度トータル収支 +596000 〜



(C) 1999 E-MAIL : ken777@21.fm




inserted by FC2 system