夢は大きく、目指せ年間+1000000!
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。


スーバニと言えば・・・単チェ〜〜〜リィ〜〜!!(核爆死)


今月のお題:行っとけ連敗街道!(笑)

11月6日(土) (−_−) 三茶NP店 姪食え


最近等価交換になったNP店へ、これまた新台のメイクエを擦りに!並びました。
おきゃくさんはいっぱいいました。めいくえはあっさり取れました・・・。

わりとあさいとうしで、ひけました。はずしやりました・・・びたがとめられませんでした(ぉ
ていうか(急にマジ)、ゲーム性・・・あんの?(笑)。熱い点・・無い!無い無い!!!

スベリ無し!チャンス告知無し!あれば小役!リプレイで鳴るな光るなぁ〜〜!!!
BIG中のナビは親切設計としても・・・嗚呼!ノー目押し力!!(自業自得)。

・・・しかも全体的に出てない死・・・。ハッ、店選択ミスだったのか!?(今更・・)
飲まれて入れて引き戻して、の繰り返し。全然期待感もなにもあったもんじゃない!ヤメヤメ。

ふらふらとビーマの島へ・・・1台だけ「まともな」回数が付いてる台が空いてるじゃないですか☆
しかもさっき1000円拾った(駄目すぎ・こいつ!)し、こりゃイキでしょ!(どんな理屈だよ・・)
・・・・・・・・・・こんな時に、引けるほど強くありませんでした・・・わたくしは・・・。
いくらやってもキリがない!!ので、もう駄目!ヤメヤメ・・・っと。帰ろっと(まだ日が高いゼ・・)
引き弱&根性ナシ&台選択ミス&店のやる気は・・?。−20000!
(+576000)


11月13日(土) (-_-) 葛飾某店 7枚交換 トリプルウィナー〜フリッパー


今日は4号機の名機を探しにでかけます(笑)。目標はトリウィです☆
近くにスーパーヘビーメタルもあるという噂もちらほら・・・ハイ、発見できず♪

ま、トリウィさえ打てれば良し・・・!駅・発見!店・・・相方と合流し、ようやく発見(汗)
中に突入・・・ワイパル・フリッパー・ウルトラセブン・・あった!トリウィ☆5台?(笑)
当然投資ラッシュ開始〜!某方は即引き(汗)・・BIGの模様。くっ、お決まりコースか(爆)
と・・俺にも来たっ!10枚役ハズレ&77チェ!チェリー付きナリリ!イエス目押し!REG!(は

その後もバケのオンパレード!!高設定ゲットか!?(ナイナイ)。某方連荘中!(はは
その頃・・・相方は・・・!?7・7・7の連発(※色違い)。ミニボーナス(10枚役)ね(はぁと)
10枚役の引き、凄すぎ・・。いつぞやの別府の「猫7猫」80発に通じるものがあるねぇ(懐疑)。

彼は台移動炸裂後、なんとかBIGを引きあて、ようやくの安堵がおとづれたのであった。
私もB1R4を引き、遊ぶことができました・・・ってやっぱ飲まれるのかオイ!!(弱)
しかたがないのでフリッパーと戯れる事に(笑)。4本で上段7バ7・・ボルトチャンスぅ〜♪

次プレーイルカ狙い・・・揃ったぁ(はぁと)。次は77バを・・・ビタッ☆(当然だっ)
そろそろ行こうか・・と7テンパイ。うるさすぎ。3周ほど回して(出禁)、揃える。きゃぁ♪(殺)
BIG中はイルカ目押し(隣人威嚇打法)。ていうか隣人なんているはずもなく(笑爆)。

まぁ・・・根性で2回は引きましたけどね・・・。そんなもんでしょ。こんなもんでしょ(ふぅ)。
ゲーム性を堪能できれば十分!勝ち負けなんてアンタ・・・。関係・・・ありすぎ(笑)。−15本

(+561000)


11月14日(土)hidemameさんカップ(笑)☆ 緑豆本店 スーバニ


やってきました再び緑豆へ・・。はるばる宮崎から来訪されたhidemameさんをお迎えしての超兎大会!
ですが、肝心のhideさんがこちらでの用事がなかなか終了せず(汗)、とりあえず我々で開始しました。
参加者は剣7、ばけまっくす@相方、よっちー、ken−o、よしまる、東京三太、G・ダイバー、こと、MASATO、
そしてhidemameの10名!緑豆の新名物(ライバル)SPにちょっかいを出されるも(汗)、難なく台をゲット。
私は3本で食いつき(60G)、その間にREG〜BIGとつながり大勝の予感☆しかし・・・だ。

この台、音が出ないでやんの(怒髪天)・・・ウィリアムテルが聞けないで何がスーバニか!?
結局飲まれて14本追加し(B1)、放棄(笑)。空き台が出たので即ゲット!昼過ぎくらいでしたか。
これが8本でHITするものの、R−B−Rと早い連打も飲まれ。再び追加投資へと・・・。。
この頃は既に半数は他の台へ逃亡(爆)。ていうかGP、状態悪すぎるよ!!出てないって!
どうやら名旧会の出玉は操作されているらしい・・・(木板推測)。だってみんな捨てた後、噴くんだもの(泣)。

夕方近く・・hidemameさん来訪!用事は終わっていなかった(爆)のですが、抜け出して来てくれました☆
なんとか空き台をゲットし、1時間あまりですが勝負開始。ほどなくBIGを引いて、楽しんで頂きました♪
で、実は・・・スーバニでプラスだったのは、hideさんだけだったりして(真実)。まいっちゃうなぁ(笑)
私もなんとか更追加8本で伸び出し、即連打〜60Gという展開で、箱に届こうか!!という所まで・・・!

で、わずか568Gハマリでズッコリ(笑)。飲まれ際に単発〜ハイ、終了!時間もピタリと飲みタイム(苦笑)
結局、BIG9回・REG5回、60G集中2回で終了〜〜。もう、やってられまへんわ・・・(死確)
いや・・・スーバニはホントに楽しいよ!!それは確か。認める!!最高!!・・・でもこの店は・・(自粛)

☆収支☆
よっちー:スーバニ・コンチ3・コンチ1と見事な暴れっぷり。−63本は名旧会のバッケンレコード更新!
で、見事に優勝を果たしました(激爆)。お疲れ&おめでとう・・・。
G・ダイバー:スーバニ以下8機種(笑)を打ち回るも、−49本にとどまる(爆)。流石です。
ばけまっくす:これまたスバニ〜女神。女神で回収!!・・もー33.5本(爆)。お疲れ!
剣777:なんとかスーバニ1本で粘るも・・・。回収ナシでー33本。しゃあないネ☆(いや・・)
ken−o:スーバニ〜ナイン(笑)〜女神と立ちまわりー22。上出来でしょうか!?
東京三太:スーバニで腰据えまくり、汗と意地でのー8.5本。お疲れでした!!!
よしまる:スバニ〜女神と打ちー14本。これでも全然負けてなかったりして(笑)
こと:スバニ〜女神〜B・B〜最後のナインで出してました(笑)。+9本・・!?最下位でした(核爆)

短時間でしたがhidemameさんもお疲れでした!!飲み会には出れませんでしたが、MASATOさんもお疲れ!!
また機会がありましたら・・・是非やりましょう!!!しかし・・・他に設置店、ナイもんかねぇ?(苦笑)
だってサ?わかる範囲で214000円の勝ち・・もとい負けですよ!?って俺達が悪いんだね(爆笑)。

−33本(+528000)

11月20日(土) (-_-)v NP店(三茶)〜遊宝(板橋区) ナイン〜スーパーモグモグ

いま再び、この手に勝利を・・・!!ってな訳で、地元の優良(紙板)店へ。ほら、ファン感だし(笑)。
程よくナイン(死)のカド台をゲット。前日噴いてる・・・回らない・・・すわ、据え置きか?(願望)
X本でピロピロ〜〜中尾氏いや中押し・・・白7中・・5枚役・・・ハズレっちゅ!で、バケ(風味)
やはり飲まれるも、追加Y本で・・・!バケ(ラッタ)。いや・・・ん。持ち玉でBIG?らしくない(嬉)。

ハズシ初挑戦(核爆)・・・サクサク取れる。ん?いいのか、この台??(現金すぎ)・・・
で、プチ疑惑タイムに突入〜〜!速効終わったケドね(笑)、下皿カチカチに♪ピロピロハズレまくり!
で、お約束のハマリ(苦笑)。鳴りもしねぇ(殺)。5枚役・・・?何それ?(笑)いやマジで・・・
結局バケ挟んで(はさみまくり)、BIG間1000近いか?・・・追加3本で・・・中押し2確☆ほっ。

このBIGのハズシでバキバキに抜けたものの・・・何も無く飲まれ。通常時のツマらなさに気が付き(遅い)終了!
日が高い(あまりに高すぎる・・・)。とりあえずメシ食って、思案。板橋・遊宝か!?行きでしょ!(負確)

半蔵門線〜都営三田線に揺られ、小一時間ほどで到着。ドアには「UFO」の文字・・・看板は「遊宝」。好き♪(は
もう一度、設置を確認してみよう!右奥からスーバニ〜クランコ〜コブラ〜モグモグ〜トリコ96〜ニューパルだ!
あ、あと金色のトリの台(失念・アレ何とか?笑)、花札みたいな台(失念。かづき?死)も・・あったかな??
ちなみに6枚交換(ラヴ)。ハズシ率は・・弱め。客付き・・・10%(え)。いける・・・食えるぜ!!(はぁ

とりあえずは「あの目」を・・と黒テン狙いまくり(攻略小僧)。投資3本、上段に「ククア」出現!イエスBIG!
猛烈にハズシ開始!!15枚落ちまくり!さすが、クランコより効くよ!!ビバA−500!(ちがうよ・・)
サクサクとプライマリDDT(意味不明)開始・・出たゼ上段ククア!(一応解説・黒7黒7赤7。笑)BIGだよん。
これで下皿ガッチガチ☆ おつぎはセカンダリDDT(不明瞭)・・あ゛っ、こ、この目は!!ボルトチャンス♪

DDT中だけに、スイカハズレは灼熱!左上モ・中下スク(スイカ付き黒7)・・右上がりステンハズレ目!(爆)
「絶対ハズれるよコイツ、オイ!」と誰にかわからずも叫ぶ(馬鹿)・・右下赤7!イェ〜イ!(高島忠夫)。
このBIGで風のように箱・IN!こりゃ食えるゼ!(死)。それにしてもバケ出ないんですけど(不安すぎ)。

あとはアノ目だな・・・そう思いつつバックアップDDT開始(困惑)。ん・・・!?中段スモ出現!(なんなんだ・・
これは揃うでしょ〜〜・・と言いつつ空回しDDT。店を徘徊・・・帰着・・・出たあ!!中段スモモ!(核爆)
(※中段スイカ・もぐら・モグラです。念のため・笑)。1分ほど眺めちゃいましたよ(死寸前)。BIG。

その後はモミモミで、また来る事を確信しつつ帰宅。わずかながら回収できました!!!
秀逸出目も拝め、言うことは・・・やっぱ、あるな(笑)。−10000。

(+518000)

11月27日(土)〜11月28日(日)名旧会・慰安旅行1999♪


詳細は↓へどうぞ!!収支は・・・!?(祝)

☆名旧会・慰安旅行へ☆

(+538000)



11月度成績:2勝4敗〜−58000円(ふっ・・・)〜

☆〜99年度トータル収支 +538000 〜



(C) 1999 E-MAIL : ken777@21.fm




inserted by FC2 system