夢は大きく、目指せ年間+1000000(駄目でした^^)
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。


山佐と言えば「7のケツテンパイ」でしょ☆ミ


今月のお題:総決算・74年(昭和)

12月2日(木)(^_-) ジャン募 バンバン


渋谷にバンバンが新装で入ったらしいというので、会社帰りに覗いてみました。
ありました・・・フラグ持ち越し機が。 他の人の様子を見る・・・わかっている人は半数位?

とりあえず様子見なので、ちょっぴり・・・って1本引き(珍しい)・・・
これがBIGで、いきなりのBIG実践に戸惑うも、15枚奪取率は・・6〜7割?(駄目ジャン)

気づくと閉店の時間とか言われてるし(22:15・・・中途半端すぎ・・・)
のまれぎわにBIGを引けたので、プラスで終われて良し。感触は、ま〜ま〜かな?

今度は朝からゆっくりと・・・打てるといいな! +9000。
(+547000)


12月4日(土)(o^^o) ジャン簿 バンバン


結局朝からは行けず(笑)、夕方に覗いてみると・・・空き台が数台アリ。ゲット。
9本で食いつき、今日は15枚役もサクサク取れる。 なかなかいい調子だ(珍しい)

というよりは、思ったよりも簡単だったと言うべきか?(笑)。 ちょいバケが多い展開で疲れるも・・
夜遅くからの「バンバン・バンバン(謎)」に当たり、トリテンハズれまくり! 瞬発力もなかなか。

このBIG消化はハマりそう・・・。 それだけは楽しい(いや、通常時も、なかなか!)
なんにせよ、引けてナンボですけどね。 低設定域の確率を考えると・・・皆が押せない今がチャンスかな。

次はいつ打つだろう?(笑) +29000。
(+576000)


12月11日(水) (-_-;;) 満了(Y展示) 7枚交換 ビーナス7 


知人2人を連れて、某Y点字へ。 狙いはビーナス・・・斜プラハズレが見たかっただけだが(笑)
シマに客一人・・・いやな予感はプンプンするも、チャンスナビ見たさに勝負・・・した。

引けない・・・みんな・・・引けそうにない・・・引いた人もBIG中、小役落ちなさすぎ・・
一度だけでもリーチ目が見れれば・・・とようやく13本でナビ(隠し)〜斜プラハズレ!!
これが見事にバケで戦意喪失(弱)。ノマれ即ヤメ。 後日ハズされてましたとさ(泣)−13本

(+563000)


12月17日(金)(-_-メ) 満了 Y点字 7枚交換 アステカ


なんかむしょうにアズーが打ちたくなり、打ちに・・・って店選べよ!!(笑)
確かに空いてるんだけど、状況悪すぎ・・・って客いないし。 ま、どうせ1なら・・気楽に打ちたい。

ま、とりあえず10本入れてヤメ。 キリがないし・・・(弱すぎ)−10本

(+553000)

12月18日(土) (^.^) KAZ兄貴OFF・in川崎 川崎某店 セブンリーグ〜ビッグパルサー

詳細は、UPをお待ち下さいね♪ −8000。

(+545000)

12月23日(祝) (-_-) Sパス(渋谷)等価 コンテ〜某駅某店 等価 セブンボンバーリターン

Sパス道玄坂店・グランドOP(3日目)。整理券はゲットしてあるので、9:30に到着。
機種はクランキーコンテスト(笑)。新しめの機種は取れず&たまにはリーチ目で勝負したいかな、と。
枠下青(ビッ確)やら右下段コンドルなど堪能した・・・が・・・13時過ぎ。25本投資で投げた・・
結局B3R3(ふー)。閉店まぎわに覗いたら噴いてる始末・・・これは店でなく、私の弱さですね。

たそがれるには時間が早すぎる(笑)ので・・・某駅某店へ向かう(わからなすぎ)。某方々がいらっしゃるハズ!
ハイ、いらっしゃいました♪ダイハナタコ出しの某嬢、美魔に心酔してらっしゃる某方々が。お疲れです〜。
店内を見回すと・・・ん?「帰って来た7爆弾」発見♪ 最近の新装で入ったとか(汗)。非合法の香り・・(爆)
一度でもあのグッドフルなサウンドが聞けたら幸せだなぁ!と思っていたら単チェ(バケ確の)。いつ入った!

しかぁもぉ(誇張)・・持ち玉でバ7バがズドン・・ん?リチ目完成!!BIG!デキた!!放出か!?(ちがう)
・・・即4連荘でした(狂喜)。貯金にしてはショボ過ぎるから・・・状態か?(それにしてもショボいですが)。
1回分ノましてヤメ(逃げ?)。あとダイハナ(初擦り)を「ちょっぴり」。鉢巻き回して満足(不満)。
やはり告知ナシ〜光りナシ〜3リール(笑)はイイね・・・今更ながら感じました。スロは出目&制御で勝負だと!
−9000(+534000)

12月24日(金) (^・^) FINE(渋谷)7枚 ライトアランプ

ちょい時間があったので、渋谷で一番空いている(憶測)FINEにIN。2階・・・誰もいない(笑)
ライトアランプに向かう。オレンジハズシ打法(カラ回し)を炸裂させるも揃う(当然)。さて・・・
左オヤジ〜右アン肝狙いで行く!左上7〜右上肝三郎・・ん?ワンツー炸裂か?ふむむ。フラグ判別でも・・
などと無粋なマネはしない(笑)。左極上1確目(ん?)「アリナ」出現!狙え!オフコース!REG♪

しかし嬉しいのは間違い無い。消化・・・クレ内で・・・右上段肝三郎!ん?ワンツー炸裂か?(こればっか)
今度こそ・・・「アリナ」出現!行け! THIS IS A PEN! イエスBIG♪ でした。
その後も楽しみつつ終了。小役ハズレ目の豊富な台は楽しいね!出目も美しいし、今度は終日勝負(したいものだ)・・

+1400(+535400)

12月25日(土) (¢_・) Sパス(渋谷)等価 アステカ

Sパス道玄坂店・グランドOP(5日目)。今年最後のアズー終日勝負に心踊る・・・ていうか終日打てるか?
等価だし、今日びのアズーは新規でも1濃厚・・・良くて2か?1台くらいは花台もあろうが、キビシイでしょうな。
7本で初当り(カス)〜当然飲まれ。追い6本で食いついた・・!CT〜4連で一安心、BIG10回まで至極順調♪
ここまでCT5回、花台は俺か?(都合良すぎ)・・来た来た!8連荘!!・・・ノーマルが(笑)!!

はまってはノーマル〜の繰り返しで出玉安定せず。$1カチ+下皿カチチが風前の灯火状態に!グッバイアズー!
と思った刹那、リプレイ+ルーレット作動。チッ、早く終われ!ん?長いな・・?「サンライズ点灯」(笑)♪
VIVAオヤジ打ちDDT!いつ入った!これがCTで、CT3連炸裂。一気に復活♪ 相変わらず恐い台だ・・・

その後もサシシズドンやらシシボオヤジ打ち気づいたら帽子ハズれてるよ打法やらリリデカチリサンライズ点灯打法・・
などなどBIGこそ引くもののカスのオンパレード・・・順押し1パン〜カス+4G連打でまたまたカスとか、最高!(笑)
なんとか1600枚(B26−CT9)ゲットで浮き。いやな汗かきました♪いろいろ楽しめたので合格!(なのか・な〜)

+19000(+554400)

12月26日(日) (´ヘ`;) Sパス(渋谷)等価 大花火

Sパス道玄坂店・グランドOP(6日目)。いよいよダイハナ朝から勝負・・・何時まで持つのやら?
そして初BIGは26本目に訪れた(疲労)。時間は昼過ぎ・・上出来か?(R2回)これで帰れる!(満足)
と、3回目のBIGから数珠3連荘で一気$1完成。ダイハナ連荘なのか?ていうか、なんなんだ?(笑)
ところで、ゲーム性は予想通り最悪(ていうかあるのか?)。小花火打ちたくなったよ!再評価ってやつか?

あとは断然もみもみモード突入!こりゃズッコリ行かれるな・・・ってことで早々に退散。1400枚で一応浮き(笑)
グッバイ・Sパス・・・もう来ることは・・・いや、あるな(木板)。一応等価だし・・が、朝並ぶことは無いよ(鉄)
んで、新宿へ向かう(名旧会・忘年会)。ちょっぴり時間がある?打つべし!機種はワイルドキャッツ(笑)♪
相変わらずの猫7猫DDT開始・・・も何故か単チェ出現(猫確)!YES REG☆ ウンコスベリ(byきらー)最高!
当然飲まれたが・・・これで今日一日が幸せな日になりました。飲み会も秀逸(いつも通り)で・・また来年!(ノー脈絡)

+2000(+556400)

12月28日(火) (ё_ё) 大喜〜鷹裸矢(三軒茶屋)7枚 各種

地元でトリプルライダー(死)〜ワードラ〜ダイハナ(寒)なんぞ。引いて遊んで・・・遊ばれました(笑)。

−10000(+546400)

12月29日(水) (`_') 金歯社(新宿)7枚 プレリュード

相方との打ち合わせの為に新宿へ・・・ふらりと寄った金歯社に・・・東京三太さん発見〜〜〜
当然のようにプレに陣取っているので、隣に着席。向こう隣はドッペルゲンガーさんだそうで・・。どもども。
?本入れてバケを引く。なんだかあったかい目〜ナバフォ出現しちやいました(汗)。まだまだわからん・・・
相方到着〜時間となったのでヤメ・・・。BIG引きたかった〜〜。またゆっくりと・・・ね。

−13000(+533400)

12月30日(木) (^-^)/ 彗星(四つ矢)6.3?枚 サンダーV〜花火

今年最後の勝負に四つ矢を選んだのは・・・もちろん某O店の「設定6イベント」の為であったのだった。
「ワードの6で・・・くくく・・」とか言って行ってみると、凄まじい(大袈裟でなし)行列。で、アウト。
朝から黄昏DDT開始・・・仕方が無いので手前の某C店・通称「彗星(謎)」へ行く(仕方なしに)。
一応朝から勝負するなら、ここしかない(移動してる暇がない)・・・駄目なら旧台でも打ちに行けば良い、と。

某相方は、シーマスの「黄宝台」、某姐さんはシーマスの「金宝台」、私はサンダーの「青宝台」に(詳細はカット)。
二人は即引きも、伸びず。相方はハナビのかど台、姐さんは2時間で$2持ち帰りの花火へ。私は9本で食いつき・・
これが一気に$1完成、なお伸びる気配。遂に$2作成開始・・・と同時にズッコリとハマリモード開始・・・と。
瞬く間に$半分弱まで落ち、はて、いかにする?かと(PM5:00)。姐さんはハナビで$1ガチ完成済み・・・

ここで姐さん登場、「6時に帰省するから花火譲るよ」・・BIG回数は既に20回オーバー・・・ハイ、決定!
サンダーを全部飲まそうとブン回す!これが連荘開始の合図となり、気づいたら$1カチ盛り復活となっていた。
未練は残ったが内容(B17R4)が悪かったんで流す・・・と1800枚オーバー☆ こりゃ上出来ですね。
姐さんが流して1600枚・・・ちょうどハマリ中。バトンタッチ打法開始。この台はこの時点で約4500枚出ている。

どこまでハマルかな・・・と覚悟を決めていると、2本であっけなくBIG(嬉)。これが3連し、即$箱へ!!
一進一退を繰り返すも、最終的にBIG35回まで持って行き・・・1500枚オーバーをGET。良くできました☆
しかし私がハナビのシマに来てから・・・某相方がスパーク!! 夕方までは$2さらしかなかったのに・・・
気づくと$4完成(笑)。驚きの6000オーバー(午後からだし・・)。みんなで良い年の瀬でありました、とさ☆
これにて1999年度のスロは終了・・・。 終り良ければ全て良し!? なんとか収支もプラスで・・・良かった良かった!

+44000(+577400)

12月度成績:6勝6敗〜+39400円(なんとか・・・)〜

☆〜99年度トータル収支 +577400?



(C) 1999 E-MAIL : ken777@21.fm




inserted by FC2 system