配列


いつだかの週末。これまたTと、渋谷の大番にいた時だ。V10を打っていたからだいぶ昔である。
「おい剣。トリテンは小役確定か?」
「貴様にとってはそうでも、俺様にはビッ確らしいぜ」
「・・・」

ここのV10もバンバンVer.だったので、食い付くのは至難の技であった。
シマの熱気に誘われてか、理解力に乏しいオヤジ衆が多いのも特徴であった。
Tの隣にいたオヤジの台に、BAR頭のトリテンが出現していた。どうやらバケが成立したらしい。
「Tよ、あのジジイは何をしたいんだ?」
「さあ・・・俺達と同じで、パターンを堪能しているんだろ」
「そうは見えないんだが・・・どうやら・・・」
「まさか・・・」
「ああ。あのオヤジ、右リールのBARを狙ってるんじゃねえか?」

C51SP、ビガー、V10、キングアロー、パワーゴリラ、パワーボム。これらの台はBARBAR7でバケである。
オヤジが上部パネルの役構成に気付いたのは、追加投資を重ね、店員を呼んだ時だった 教えてやれよ・・・



inserted by FC2 system

(C)1998-2002 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp