剣七全国回胴道中記



遥かなる遠き道のり 〜長野・愛知・岐阜・静岡・山梨・神奈川〜



2000/09/29(金)東京都〜長野県


国道20号をひた走り、八王子〜甲府経由で下諏訪に向かう我々でありました。
・・・って、このへんで既に疲労ぎみ(笑当然)。スロは抜きです(汗)。






、、、なんでJR行ったんだっけか(失念)




到着は夜中の1時近く・・・なので諏訪大社前駐車場にて睡眠確定でした。
初日の行程は214km。収支はナシです(笑)






ヴィバーグの風景。寝る時はもうチョイかたづけます♪








2000/09/30(土)長野県〜愛知県

今日は諏訪から伊那へ☆TELで「親爺」氏をゲットし(笑)、ワンダーセブンへと向かいました♪
お店はかなり綺麗めな店で、他は全て4号機(アステカ等)。ワンダーすごい浮いてる(笑当然)




剣7 _ よしまる _ 親爺氏

よしまる〜剣7〜親爺氏の順でボーナスが。いやしかし・・・アジで甘いのかも(未確認)





しかし設定は・・・!!(甘いで笑)。よしまるがB5R1、私はB2R2でトータル浮きです(ぉ笑
私なんて、BIG終了後1Pで単チェリーが・・・!!って何も入ってない(無知笑)
親爺氏、サンクスで御座いました。大いに楽しめました・・・。乗り打ちってイイわね〜〜(更ぉ)
私の個人収支は、-5本でございます。




_

ワンダー設置店の外観。右が親爺氏です。道案内等々、いやしかしサンクスでした♪





その後は高速で一路・名古屋へ!2日目の行程は218km。収支はプラス9.4本!!(激汗笑)
・・・宿の布団で寝れるって、幸せねぇ(猛爆笑)明日は赤バニー(初代)だ〜〜♪








2000/10/01(日)愛知県〜岐阜県

名古屋の朝は、さわやかな目覚めでした。やっぱ宿って・・・(以下略)

で、朝から「へびいち☆」氏をゲットに成功(笑)。早速、赤バニー設置店へ向かいました。
ってあまりにも美麗過ぎ(うっとり)そして速攻でズレ目デュッポシ。う〜〜んBIG(ぉ
60G〜BIGの超ゴールデンパターンもゲットし、文句なしの成果に大満足でありました。




_

妖艶なり、赤バニー。そしてその設置店。甘い設定・・・かもしれません(*´ω`*)





_

これがズレ目ですね〜〜。やはり順押しで青リンゴが・・・いやいやハサミも(以下略)




_

いきなりのアベックホーマーっぷりには、さすがのへびいち☆様も舌を巻いていたとか(汗)





そして一気に岐阜へ飛び、ドリームセブンへ!!ここで九羅密び〜どら氏と落ち合い(ラッキーチャンス打ってました)
ガラガラのシマで早速の夢7親爺勝負♪。これまた気が付いたらBARテンが・・・(爆汗)

「そりゃないぜ♪」を聞いたと思いきや横でよし@補佐が「切れ目右上がり7テンパイ」を(羨望笑)




_

そして岐阜勝負には、ドリームセブンを選択。この保存状態も素晴らしく美しい物でした。




_

おやじ打ってたら、左の目が出現。ほら・・・パターン目にもアリますね(汗)。
って狙っても出ない目を、よくもまぁ・・・(更汗)。しかもBIGでございました。




_

またしても秀逸過ぎる展開に、双方ビックリ(汗)。補佐にいたっては連打で箱に・・(驚愕)。





九羅密氏はラキチャンの木板高設定台(笑)でオレンジボーイを揃えてご満悦。いや〜〜しかし(笑)。
よし@補佐に至っては、200円勝負でマジカルランプでダブってるし・・・(*´ω`*)死んじゃうかもねww


かく言う感じで・・・今日の収支はプラス1.4本(私はバニーが+6本・ドリセブが-7本)。いやぁ引き過ぎで笑(激汗)







2000/10/02(月)愛知県

今日は、へびいち☆氏のシノギ情報を元に、巡業費用を稼ぎにデッ発!!
って私だけ廃パラの朝イチ出目を取りに逝き・・・取れず(*´Д`)


その間にもよしまる@補佐はコンテの5判別に合格してるし(尊敬)。私ったら・・(だいな死)
それでも当たり台が空きようやくゲット、B8R5と盛り返すも、BRW=6で怪死(当然笑)



補佐は+20本。私は必死こいて -12.6本(B8R5)でした。まぁアリでしょ(ナシ)
その後は浜松へ一路旅立ちました。へび氏、スペシャルお世話になりました!また会いましょうね♪
昨日と今日を合わせた移動距離は、183.5km。








2000/10/03(火)愛知県〜静岡県〜山梨県

今日は、へびいち☆氏情報を元に、ニュースターダストinバッティングセンターへGO☆
・・・清水市付近でしたが、残念ながら発見できず(泣)。で、駿東郡のバニーXOへGO♪
って定休日(笑死)う〜〜ん・・・甲府駅前のトリプルウィナーしかないっしょ!!

これは店ごと改装計画(頓死)。仕方ナシ・・・例のモグモグで美麗目を堪能しましょう。




_ _



私は6本でハサミ小役ハズレ(上段黒赤ハサミ)でカラ回し。すると上段に赤7がピタリ(狂喜)。
結局B4R2で快勝(+7.8本)☆補佐はチョイへこみというトコロ。それにしても大ヤケドがナイなぁ(*´ω`*)

今日の移動距離は278.4km。明日は再度XOに挑戦・・・ですかね!!








2000/10/04(水)山梨県〜神奈川県

健康ランドでの朝を迎え(笑)、またしても駿東郡のXOに向かう我々・・・
の前に現れたのは、見事なまでの4号機の数々。いやしかし♪(怒号)
あとはアドリブ探索・・・も空振り(当然死)。なんとか神奈川で打てたのがマスターダック&ブルーマリーンでした。




で、チョイ補給のためにいろいろと(笑謎)。一時的に動きを停止しました。私の収支は:-6本。
今日の移動距離は179.5km。明後日より再始動する予定であります!!








2000/10/05(木)停泊中

・・・というワケで、今日は更新&休養日。やっぱ体にガタが・・・(笑年齢不祥)




巡業日記TOPNEXT「風の中を逝く」


inserted by FC2 system