剣七全国回胴道中記



風の中を逝く 〜茨城・福島・宮城・山形〜



2000/10/06(金)茨城県


謎補給を終え、いよいよアジ巡業の出発日。う〜〜ん、体が(以下略)
いきなりの茨城入り〜東海村で今日はキャンプ。危惧されたアレは大丈夫の模様(*´Д`)




_

キャンプのヒトコマ(*´Д`)固形燃料で入れたコーヒーって旨いよねえwww




今日の移動距離は、205.3km・・・。





大丈夫なのか?(何が







2000/10/07(土)茨城県〜福島県

消えたという情報が入っていた、スリーセブン東海村のセンチュリーを拝みに向かいました。
外から覗いたら、まさかの赤パネルのアレでした。惜しい・・・あまりにも惜しい。打ちたかった(*´Д`)




_




一気に石川のアストロライナー設置店へ。情報では・・・やはり閉店。これまた惜しい。惜し過ぎます・・・。








そして一路・聖地、ニュースター(白河)へ。福島と言えばここでしょ〜〜〜!!初打ちはやっぱ
ここでなくっちゃね・・・。ファイアでバケ1回引いて泣く泣く退散(時間切れ)




_

そろそろ危ういかも?の聖地。しかしパチにお勧めコーナー新設など、訳の解らない行動を(笑)



そしていわき湯元のムサシ2&スーパーウィンクルへGO(*´ω`*)ムサシは速攻でバケを引いたものの
ノーBIG・・・で超WINへ。なんか数プレーで中リールがヴィタってるんですけど(汗)
ってBIGでした♪その後はバケ2で終了。それなりに秀逸でありました。2日連荘でヴィバーグはキツイね(^○^)



私の収支は、ファイヤーバード7U:-4本(R1)、ムサシ2:-6本(R1)、スーパーウィンクル:-1本(B1)
今日の移動は、332.5kmでした。疲れました(笑)







2000/10/08(日)福島県

今日は待望の相馬(福島県)入り!BELL3氏と「伸光」で落ち合い(店で笑)まして
さっそくの実戦・・・(^○^)なんか3Pで右上がってるし(バケでしたが)。よし@補佐はニング(忘れ物)
二人とも飲まれて追い・・やはりというかなんというか、彼は順調→私はデュッポ死(笑当然)







_ _



昼過ぎから開始して、BIG引いたのが4時近いとは・・・(アジ塩)いやしかし(*´Д`)
結局B1R9のSIN27。ぱた〜んはたくさん拝めたのですが・・・(汗)惜しい!!(いや〜〜)私の収支は、-30本(泣)



その後は3人で飲んで(秀逸)、某ビジホに宿泊。やっとベッドで寝れるよ・・・(切実)
今日の移動距離は、36.5kmだけでした。明日はいよいよ宮城入りですか・・・(*´ω`*)









2000/10/09(月)福島県〜宮城県

そしていよいよ宮城へと進みます。とりあえずセンチュリー21が1台だけあるという噂の
店・・・「エンパイア」にGO(^○^)って見つけるのが大変・・・アドリブで発見しました。


確かにセンチュリーが1台だけ(笑)。そしてプレガVにパラディ、アラジンマスター、
ビーナスセブン♪などなど。まずはプレQ・・・は当たらず。ビーナスへ・・・


よし@補佐はミサプラッシングハズレで昇天ハープ音(笑当然)、私はナビT(プラム)で
ズレ目デュッポシ(バケ)と秀逸っぷりもここに極まれりってな感じでしょうか(*´ω`*)






いわゆるパターンなんですが、ガセでした(笑)





_


(左)ナビはT(プラム)・・・つまりズレ目ですね♪バケでした。
(右)う〜〜ん、強力絵柄ですねん(3連ベル)ガセでした(*´ω`*)






あまりにも美麗・・・ミサプラハズレ。ただし補佐のやつね(汗)




アラマスへ移動した私ったら、2本でズルスベリBIG〜がダブル、ちんたら打ってまして、、
ヤメようと思って7をテンパらせ〜右でハズレ〜点灯してるんですけど(笑アラジンチャンス)




_

_



店のオヤジともなごやかに談笑しつつ1000枚ほどで終了。いいんですか?(いいんです)
私の収支は・・・プレイガールクイーン:-5本(ノーフラグ)、ビーナスセブン:-5本(R1)、
アラジンマスター:+13本(B3R1集中1)でした。


そして1台だけのセンチュリーにお賽銭をあげようか、って補佐が1本で右上がってるんですけど。で、BIG(ぉ過ぎ)
しかもCR連しちゃってたり。んで、私が交代・・一発引ければいいなぁ・・・って上段プラテン(*´Д`)




_

一台しかないセンチュリー・・・を嬉々として打ち、そして引く。稀有な存在です(我々)


_



・・・77Pでした(当然笑)。そして温泉入浴(共同浴場)〜仙台経由で多賀城入り。設置の確認程度
しかできませんでしたが・・・。ウィリーチャンプは消滅(泣)。ドリセブJr.は健在でした♪

明日はドリセブ目デュッポシ〜右ズルスベリでシクヨロです。今日の移動距離は、154.8km☆



_

エンパイアと、笑える店構えだった「多賀城ホール」まさに城・・・あまりにも城ww








2000/10/10(火)宮城県〜山形県

塩釜でドリームセブンJr勝負です。6台生きていたのですが、なんかお客さん結構いるし(笑)
これは・・・(状態でしょ〜〜〜♪)。いきなりの連打炸裂若造もいるし・・・(苦笑)
ってこたぁ初当たりは辛いハズ(汗)・・・って2本で右リールがあまりにもスベリッシングです!



そして上段に青の777が・・・(嬉)。どうなってるんでしょうねぇ、奥さん・・・(汗過ぎ)
んでもって100G(つまりノー状態ですか)でドリセブ目完成。777でした。ノーマル?(笑)
・・・ハマってバケ〜バケ〜終了。なんのことはない、引き弱ですね・・・(*´Д`)




早々に退散して松島経由(プチ観光ライク)〜石巻へGOです。クランキーコンドルがお目当て(*´ω`*)
乗り打ちにしたのですが、私ったら・・・!!3本で青テン・・青テニスト(何それ笑)の面目躍如ですか♪
し・か・も〜〜。3時間チョイで・・・B10R3の猛爆裂!!一撃2500枚オーバーって・・(汗)
現在のTOKIOでもナサッシングの連荘っぷり。何故かと言ふと・・・8.4枚交換ですか?(アジ塩)




_

(左)あまりにも回転中・・・!!青テンは美しいですねぇ・・・。
(右)枠上「鳥」!!そう、BIG確定ですね〜〜〜。






こんなに出してはいけません・・・こんな店で(笑当然)。カチ盛りですねん(汗)




とオチが付いたところで終了。私の収支は、ドリセブJr.が-2本(B2R2)、コンドルが+27.25本(B10R3)でした。
そして一気に山形・新庄市に入りました。今日の移動距離は186kmでした。






2000/10/11(水)山形県


朝から山形での移動に入りました。ただひたすら国道を・・・(疲労笑)。
もちろん素探索もおこたりませんが、ナシ。嗚呼・・・ナシ(笑ナシ)。
もともとスロ情報が少ない土地で、パチンコだけの情報の店に、スロが無いかな・・・と思って
狙って行ったのですが・・・まぁ、アジでナイですねぇ。4号機しか・・・。








打ったのは結局、エキサイトジャックを500円のみ(笑汗)風呂をようやく見つけて今夜もヴィバーグ。
ほとんど移動だけで終わった一日でした。今日の移動距離は211.2km。







2000/10/12(木)山形県〜秋田県

レッドサンがあるかもという情報だけを頼りに、山形を走る我々。しかも今日はあいにくの雨。
よさげな店(たそがれ風味)と言うより、店自体がなかったりします(笑汗)。たまにあっても(略)
結局、句欄キーよりも古い台を発見すること無く、山形を後にしたのでした・・・(疲労笑)



秋田入りしてもその傾向は変わらず。タムタムAなんて打ちたくない死(笑当然)
仕方がナイので、横手駅前の良さげな店でシノギに決定(笑)。
よしまる@補佐はチーパオ(ぉ)、私は婚具ダムで勝負開始。先手は私、出たのも私でした(笑)
って言ふか時間3回ペースで引き続け、結局・B12R9で2929枚ゲット♪しかも等価(汗)+48.25本!!
乗り打ち収支を大幅にプラスにし、秋田市内へと向かいました。今日の移動距離は205km。






巡業日記TOPNEXT 「旅は道連れ 世は情け」


inserted by FC2 system