剣七全国回胴道中記



旅は道連れ 世は情け 〜秋田・岩手・青森〜



2000/10/13(金)秋田県


今日は疲れがピークという事もアリ、休養日としました。秋田市内を探索しつつ
早めに宿に入り、疲れを癒します。そしてきりたんぽ鍋&稲庭うどん、わっぱめしを
食らうと言う作戦。日本酒もバチグーで、ほろ酔い気分って感じ(それ何笑)


てなワケでありまして、ノースローデーと相成りました。明日はレト氏と・・・♪







2000/10/14(土)秋田県

いよいよ秋田での勝負!!朝からレトロット氏と合流を果たし、とりあえず謎ゲーセンに向かう我々(*´Д`)
これがまた秀逸台が・・・(笑)特に「マドンナ」&「SLOT MAHJANG」最高ww




_

マドンナBIGでご満悦のレト氏(笑)。右はマージャン。中身はコンチ!!中段単イーソーで鉄板(アジ)






そしてペガサス412の設置店に向かいます。ってレト氏は既に行っちゃいました(汗)
まったくのノーマルという話だったのですが、どうやら初当たりカットの上乗せタイプ・・・かと(汗汁)
なんでかって・・・まわりがそうだから(ぉ笑)。よしまる@補佐はイイ感じの連荘をかましてましたよ・・・(羨望)


え、私ですか?レト様にもらったハサミ鉄板目の一回こっきりで(;´Д`)




_

ハサミ鉄板目サイコー!!(他力本願)キュンキュンキュ〜ンって・・・やっぱサイコー(他人の台ww




ちなみにDDTは効きます(笑)。等価です。背中がワードラで、ちくっとヘコみましたけどね♪
とまぁ自力フラグナシで、泣く泣く店を後に。向かったのは・・・レト氏の木板シノギ店(笑)

打つのはベジタンですが(更笑)これがまた5本で左上段カボチャの小役ハズレが・・・(無駄引き(*´Д`)
ってチョイ連荘してるし。これが5.5枚交換で、溜飲を下げる事が出来ました。嗚呼・412は・・・



その後は焼肉パーテー&レト氏の豪邸に招待されまして(汗)熱い夜を過ごさせて頂きました。感謝♪
私の収支は、ペガサス412:-20本(プレゼントB1)、ベジタン:+10.8本(B4)です。
昨日&今日の移動距離は、104.2kmでした。







2000/10/15(日)秋田県〜岩手県

早起きして出発!!って鬼寝坊(汗)。レト氏、スンマセン(汗陳謝)
そして秋田県の北部、大久保駅「平和会館」へ..







狙いは「ゼロタイガー」です!!いや〜〜しかし、私ったら生粋のスロ人(何それ笑)なので、現役時代は・・・
ほとんど触っていないんですよ・・・(ぉ汗)。だもんで「ほほう・・・」ってな感じで打ち始めると、200円でV入賞(汗)


て言ふか・・・楽し過ぎますね(当然汗)いや〜〜しかし、ヒコーキがこんなに楽しいとは・・。シンプルイズベストですね。
また、すんごく遊べちゃうんですよね・・・。3時間で2500円で済んでしまいましたし(^○^)




_


_





V入賞は7回できました。当たり中にまたVに入るのが熱くって〜〜。もう叫びっぱなしだったような・・・(*´Д`)
店長さんは、すごく気さくな人でした。帰りしなに声をかけて下さいまして、「どこから?」「東京です・・」「ほほう・・」
てな感じで(笑)写真も撮らせて頂いたり。ポカリスエット(6本組)を頂いたりと、恐縮しきり。また逝きますね!!




_





日が暮れかかった頃に出発。お次の狙いは、岩手・ママホールです(超名店)。機種はドリームセブンに超ウィン来る・・・
なのですが、先日打ったのとカブるのでスルー(贅沢汗)Fメガポリスに心揺れていたところ(ぉ汗)、あそこに鎮座
してるのは・・・?ピオリンの青テンパクリ型遊技機「オーシャンカップ」ではナイですか!!って打ってるし(*´Д`)


更には2本で青テンが・・・(ノーリプレイの2確のほう)。いや〜〜しかし、渋谷の丸半以来ですかねぇ(いつで笑)




_





さらりとB2R1揃えて店を後に(汗)時間が無い・・!!足早に「ひばりホール」(?)へと向かいました。
花巻にあるのですが、レア過ぎ(笑)。看板の灯りなんて消えてる死・・・絶対に潰れてると思いましたよ・・・。


で、30分ほどしか時間がナイのですが、リバティベル3勝負です。ブッタカは・・・死ない(涙)補佐はと言うと
2本で赤7が中段にテンパイし・・(限りなく2確。いや2確)。BIG。閉店間際にもBIG。で、私は?(ノーテン)。
お約束のピエロすら引けずに退散。う〜〜ん、利便時・・・!!尼崎あたりで(笑当然)今日はここまででした。




_




泣きながらレト氏と別れて、ヴィバリング。レトロット様には大感謝で御座います。今日の私の収支は・・・
ゼロタイガー:-2.5本、オーシャンカップ:-0,5本(B2R1)、リバティベル3:-9本(ノーフラグ)。
今日の移動距離は、299.7km。本州もあとわずかです(*´ω`*)








2000/10/16(月)岩手県〜青森県

岩手勝負は前日で終了、一気に青森を目指してGO!。もちろん道中の検索(旧台)もおこたりはナシ・・・

って、全然ナイんですけど(涙)。いやアジで全滅でした・・・って県内をくまなく回ったワケでは勿論ナイのですが。
なんにせよ、本州最北端を目指して、下北半島を北上して逝きます。トロピ(メーシー)の店は、既に改装され・・・
トリウィの店(最北端かと思っていたがチバッた)も、玉緒を筆頭に、最近の台ばかり♪ですた、、( ;∀;)




_




最北端の岬を堪能(寒いだけ)し、チョイだけ進んでみると・・・真の最北端の店「大光」を発見!(アドリブ力)
もちろん突入・・・しても大花火にワードオブライツ、などなどで(死涙)。取って返して寝たってワケでした。
さて、いよいよ明日は北海道に上陸ですか・・・(どきどき)。本日の移動は、440.3kmでした。




_




巡業日記TOPNEXT「北の国から2000」


inserted by FC2 system