剣七全国回胴道中記



私の顔はこれだけじゃない 〜山口(2)〜広島〜




2000/11/18(土)山口(2)

またまた愁さんの好意に甘え(汗)宿を提供(食事付き)して頂きまして。そのお礼に少し働こう、とか(*´Д`)
※愁さんのお宅は、階下がコンビニになっていますのです。MYコンビニ・・・素晴らしいww


___

読書にいそしむ補佐を横目に、労働に励むわたくし。素晴らしい光景です(アジ当然)



が、思わずガイドに目が釘付けに(アジ塩)


って・・・仕事しろよ、ォイ(#´Д`)


とまぁ、なんの役にも立たない二人なので(笑当然)、余計に負債を増やしつつお別れとなりました。また来ますね!(激ぉ


次なる目的地は、山口県はH市。機種はビッグバン!!これは「かなり堅い」情報なので期待大。アレらしいですが(謎
なんにせよ高速〜一般道を駆使して難なく到着(嘘)。日が暮れる目前でした。なんか大地の息吹を感じる店です。






大平原・・・ですか。なんか開放感がありますね。中もですが(*´Д`)



何はともあれ入店します。なんかいっぱいあるって聞いてますけど・・・はぁ・・・たくさんありますね(*´ω`*)

って言うか30台あるんですけど・・・15×2列。そしてパルサーXXが30台。・・・大平原ですね確かに(アジ塩)
しかし空き台が!!って選び放題(笑当然)。おばちゃんの視線がイタイところですが、実は気さくなイイ人でございます。




__

アジ壮観。こんな店見たことないなぁ・・・もともとそんなに無かったような気が(BIGBANG



なんにせよ勝負しましょうか。って実はとっととバックレる予定だったのですが(汗)。危険Ver.との噂も聞きつけて
おりましたので・・・。しかしいかにも寂しいので、3本ほど寄付して(ぉ汗)逝こうかな、とぺしぺしと打つ(DDT失念ww

・・・3本目、なんかやけに引き込む・・・ような・・・では禁断の右押しで・・・7がテンパ・・・いや、プラムだろう、とプラム狙う。




バァン!!・・・って(*´Д`)






ひ・・・引くか!?ここで・・・(^○^)



「記録よりも記憶に残る闘いであった・・・」などと訳の解らないセリフなんて吐いてみたり。飲ませて逃亡しましょう。。。


だもんで、よし@補佐にもコインを分け与えつつ(ぉ笑)プレー。なんか隣(補佐)がうるさいんですけど(^○^)入ったんですか?






沖縄でもこんな事があったなぁ・・・(*´ω`*)こういう引きは、さすがだ!




双方BIGが引けて御満悦。確かに非合法Ver.と聞いている(汗)・・・って〜こたぁ連打の期待感も?(ぉ
・・・なんとなく、しました(笑)。自力にしては怪しい・・・が状態ってほどでもナシ。つまり引きがショボい、とww




__

やはり揃える時は右押しで・・・(様式美)。通常時は全開フリーでどうでしょうか(*´Д`)




BIG後は当然リセットタイム。なんですけど、なんかそのへんで打ってたおっちゃんがキーを持って参上。無法地帯?(笑)
しかしよく引いたなぁ・・・としみじみ思っているとパターン出現。う〜〜ん、優良店なのか・・・ただの引き強なのか。




  

余裕が出てきたのか、パターンも堪能する始末(笑)。いいスベリするんですよね〜。ブドウは超偉いし(当然笑)




二人で優雅に打っていると、店のおばちゃん登場。私がパターンを狙っていると「中のブドウはね・・・」「7に付いてるのはダメ・・」
などと云々。パターン表を指差して解説を始めそうな勢い。どうやら我々のようなお客(ネットがらみ)がけっこういるらしいのでした。



お「どっから〜〜?(^○^)」
剣「東京です〜〜」

お「へぇ〜〜〜(*´ω`*)」
剣「来週はもっと大勢○チガ○(みっしー様一行)が来ますよ」

お「あら〜〜そう!(*^○^*)」
剣「期待してて下さい(笑)・・・」


などと軽やかに話題がはずんでおりました。






そんなこと言われても(笑)わかりにくいなぁ・・・「私の顔はこれだけじゃない」大量パターンって事ですね(*´ω`*)





なんと交換まである始末。わづかながら浮いてしまうし・・・すいませんでした(*´Д`)



さて!広島に向かいますか。きら〜☆師匠に連絡を取り、捕獲決定(当然笑)。呉ですか?イキでしょ〜〜〜!!
って結構遠いのね(汗)。だいぶ夜が暮れてしまい・・・しかもきら〜☆様ったら仕事中。バックレですか?(アリ)


呉駅前で捕縛、誘導してもらってサミット会場へ。って一通逆走はカンベンして下さいwww




__


旧台を思う気持ちは同じ。あるいはそれ以上、のきら〜☆師匠。また逢おうぞよ♪




サミット内容は、旧台バカ話(当然笑)〜最近の4号機評(笑死ね型遊技機)などなどいつものパターン。
本当にみんなスロが好きなんだなぁ・・・と今回の旅で実感しております。旅に出よ!旧台に逢おう・・・!!



1時過ぎたころに、広島の謎山奥健康ランドに到着(*´Д`)すっげ〜とこにあるんですワ(山奥?w


収支は・・・ビッグバン:+0.6本(B4R1)でございましたのです。移動距離は248.2km。







2000/11/19(日)広島

さて、今日は広島。まづは近場にあるらしい「バニーXO」あたりから攻めてみましょうかね〜〜。
XOと言えば・・・ノーズレ目(死)あるいは美麗単チェリー、もしくは何これ笑のパターン目でしょうかww



ありました・・・色は緑・・・一番カッコ悪い色だね(笑)。もちろん客はいない死。て言ふか店内にお客いないんですが(日曜日笑)。
などと言ってる場合ではなく、とりあえず打とう・・・。ん?パターン目出現(*´Д`) 確か100P以内でボーナスが・・・(ナシ)




___

パターン目ってばこんな感じ(右)だったっけ(*´Д`)まぁどうせフラグに関係ないし(当然笑)
絵柄&サウンドは秀逸なバニーXO。しかし激偉そうなズレ目がバンバン・・・出てはガセる(笑)そりゃ人気出ないww




引くまで打つほどのものでもないので(笑)クレオパトラで遊んでから退散いたしました。嗚呼、単チェ・・・。


プラネットV勝負の前に、史跡見学でも。やっぱ原爆ドームには行かないと・・・。平和祈願をしつつ資料館へ。




___

2度目の来訪。ぜひとも語り伝えて行きたいものですね。




でもってついでに腹ごしらえを。某雅流氏オススメの「一銭洋食」へ・・・広島風お好み焼きをゲット!!

ってやってないんですけど( ;∀;)そりゃ〜〜夕方からですかね・・・やはり(また来るか・・・






残念でした!!




ようやくプラネットVの店へ向かう。見つけにくい場所でしたがアドリブで発見。台はバリバリで現役です。


っつ〜〜か客付きが良過ぎ・・・パトランプ健在だからか?荒いから・・・?オッサン達が突っ込みまくりww
あまり派手な行動も出来ない(笑当然)ので補佐のバケ1で退散。まぁ7にハエがたかってるのも拝めたし(*´Д`)






さすがに店の画像のみで勘弁(鉄火場笑)




この後に待っていたのは・・・そう、四国への大移動(*´ω`*)いろいろありまして(紆余曲折)
松山の健康ランドに入ったのは・・・日が変る前くらい?(*´Д`)移動距離はバッケンの507.8km!!



収支は、バニーXO:-5本(B0R0)、クレパト:-1本(同)、プラネットV:-5本(同)でした。




巡業日記TOPNEXT 「さらば愛しき日々」


inserted by FC2 system