剣七全国回胴道中記



さらば愛しき日々 〜愛媛・高知・徳島・香川・岡山・兵庫〜




2000/11/20(月)愛媛〜高知〜徳島〜香川→岡山

気が付くと愛媛〜徳島〜高知と通り過ぎ(早過ぎ)。いやしかしネタが・・・そしてもろもろ(自粛笑)。
とにかく愛しいポニーテールのあの娘に逢いに、丸亀・・・だったかな?そう、あの娘に逢いたい(*´ω`*)




___

パネルのあの娘に恋をした・・・?ようやく巡り逢えました♪



出来たら引きたい(^○^)..ってわづか2本で愛が届いたのか、7がハサんで小役がハズれました・・・♪
久々に逢ったあの娘は、BARを運んで来てくれました。どうせならBIGでお願いします(贅沢ww






甘〜〜〜いBGMが流れてきます。やっぱ好き(*´Д`)




空回しDDTでブン回す(うそ)も、即飲まれでヤメ。フック船長が呼んでいたから・・・(気のせい
やはり4号機の集中機の王者、アイアンフックでしょう!!(嘘






お懐かしや、HOOK船長。何年か前に祐天寺で打って以来か・・・




ってつまんねんだよな〜〜、この台(笑当然)アラマスの集中をショボくした「バズーカチャンス」だったか?を搭載して
BIG確率をチョイ良くしていただけだったような気が・・・。青7も中途半端でダメだし。何よりガセスベリ多過ぎで笑。
絵柄も変だ死・・・。もしかしたら宝箱が浮きあがるカモ?って補佐に引きずられるようにして退散しました( ;∀;)


そして一路高松へ。「激アレ」なチャンプがあるとかって!!そりゃ・・・ねぇ打つでしょ。アレなんですから(だから何?)






誰なんだろう、こいつ・・・(要調査)ウィリーの王者なのか?



ノーマルでも面白いと思うんですけどね、コイツ(そうでもないか)。ド真中ボーナスが激熱ですからね〜〜〜。
全て小役ハズレ目、小役ノーテンなら2確ですし。んでもってあの目・・・そう、「み7み」。これがズポッっと出るんですよね。
ズポッと・・・ですからね(しつこいで笑)ああ、みなみ・・・。みかん・7・みかん。みかん・・・(*´ω`*)






来た来た・・・来た〜〜〜っ♪



初BIGは単発風味も、飲まれ際のBIGから状態へ!BR混合の9連荘炸裂(*´ω`*)みなみがズポッと・・・(笑秀逸)。
左中段BARなんか止まった日にゃぁ、絶対小役ハズれる気がするもんね・・・アジでハズれるし(楽し過ぎw
しかしチョイハマリングの後、なななんと「点灯」・・・!!消灯!!ぜぜ前兆?まだまだ逝けるんですね(*´Д`)?


ただパンでやんの(寂寥)



それでも等価なのでなかなかの浮き。やるなぁ・・・私ってば(4号機だけww

腹が減ったのでうどん食べて・・・ボチボチ四国ともお別れ。早いなぁ・・・また来る事はあるのだろうか!?






さらば瀬戸大橋。暗くて橋は見えなかった・・・(残念笑)



さて(素)岡山に行くのであるから・・・みっしー師匠と緑葡萄氏にコンタクトを取らねば・・・とTEL。
葡萄氏はガッチリキープ(笑)。みっしー様は・・・「Hろしまで副業です(汗)」・・・ありゃりゃりゃ(汗)


しかしバックれて来てくれるとのこと。さすがおともだちですね〜(笑何が)。さてどこでおちあいましょうか?
って話は即決「EXAの店(笑当然)」う〜〜ん、みんなも好きねぇ・・・(いや、自分がw






やっぱりアレ物だったので、パネルのみゲリラ撮り。スキがなかったのです(汗)




まぁ店名等はアレなので伏せておきましょうか。しかし客付きが・・・ナイ・な〜〜〜(当然笑)
謎のオッサンが連荘させてましたが。んで、緑葡萄氏曰く「1000G付近に天井が・・・」私「煮槍(何が)」
てなワケでデュッポシ台に貢いでゆくわたくし。途中でみっしー氏が来訪。単発BIGを引いています(*´Д`)


補佐は憤死で羽根モノに逃亡・・・そして葡萄氏。一人でアジ状態をゲットしてるんですが・・・(激羨望)
かく言う私は、予定通りに1000Gオーバーでパターンが!!そしてHIT・・・!!連荘はダブル止まりでした( ;∀;)


なんにせよ、これでペガサスシリーズ全制覇(412〜F1〜ラビット〜EXA)。ニューペガとワープは勘弁ね(笑)


緑葡萄氏は結構ゲットしていた模様。名旧会初参戦の人って、極端な結果が多いんですが(爆死&激勝)勝で良かったね♪
みっしー氏は単発&生入り連発で何とも言えない表情を見せて下さいました(笑当然)


収支は、フィフティーズ:-2本(B0R1)、アイアンフック:-1本。
ウィリーチャンプ:+12本(B7R3集中1)、ペガサスEXA:-13.6本(B2R2)でございました(*´Д`)


そのまま二人とも拉致って飲んだくれて・・・四人で健康ランドへGO!移動距離は262.4kmです。







2000/11/21(月)岡山〜兵庫→大阪

健康ランドを叩き出され(*´ω`*)向かうは神戸・三宮。アジ物のマジカルベンハーがあるからなのでした。
出来たらノーマルのマジベンを打ちたかった所ですが、状態モノならそれはそれで燃えて来ると言ふもの。


って引ければ問題はナイんですけどね・・・。これがまたなかなか。って4本で右リールがズルリと!!(*´ω`*)
まぁ、バケ狙ったら揃っちゃいましたが(笑当然)んで緑葡萄氏ったら、またまたアジ状態を・・・(羨望


みっしー氏は、急用TELが入ってここでさようならでした。今度はもっとゆっくりと・・・ね(*´Д`)ノ






左から緑葡萄、剣7、よしまる@補佐、みっしー。またやりましょ〜(*´ω`*)





とりあえず10本入れた所で、TELが入り外へ出るわたくし。補佐はそれなりに引いています(超ノーマル級程度)
帰って来たわたくしが目にしたのは・・・ガチ盛りになっている緑葡萄氏の箱そのもの。っつ〜かまだ出てるんですか?(;´Д`)


うらやまち〜〜〜って指をくわえてたら、BIG即ヤメで「怪鳥打ちませんか?(^○^)」・・・う、打つ打つww
アジサンクス・・・!!って3Pでドリセブ目が完成してるんですけど(汗だく)いや〜しかし、状態(*´ω`*)!!






3と7が織り成す絶妙のハーモニー。引き込めない位置ではズルスベリ。狙うと吸い付くように止まり・・・最高。




これがなんと、B2R6で快速連打炸裂。う〜〜ん、感謝ですね!全飲まれでしたが(弱過ぎ)楽しかったです♪
そして最初で最後(推測)のリボルバー打ち。なんか2Pで揃ってるんですが・・・入っていた・・・ような・・・?






3色BIGはスペシャルサウンド!!狙ってみるもんだ・・・(*´ω`*)




プレとくらべてどんなもんか?と思ってましたが、制御で成立が分かったり、変則パターンがあったり、
小役ハズレに見るべきところがあったり・・・と中々に秀逸。あまりにも設置がなさ過ぎるのが残念ですね・・・
夕方近くまで緑葡萄氏と堪能し、残念ながらお別れとなりました。またいつか来るからね・・・(*´Д`)




収支は、マジカルベンハー:-11本(B2R7)。リボルバー:+6.4本(B2R3)。
そして大阪に再びIN。バニー&BELL3打ちたかったよ・・・(涙)。移動距離は213.5km。

いよいよ我々の巡業も終盤戦。終わりが見えて参りました。さらば愛しき日々よ、愛しき友よ・・・(*´Д`)ノ~~~




巡業日記TOPNEXT 「旅の終わり、そして・・・」


inserted by FC2 system