剣七全国回胴道中記



旅の終わり、そして・・・ 〜和歌山・奈良・三重・静岡(伊豆)〜




2000/11/22(水)和歌山〜奈良〜三重

いよいよ・・・。とうとう、旅もあと少しで終わり。最後の大ネタは存在するのだろうか...?


大阪の健康ランドを出立し、一路・和歌山を目指す我々。予想に反して何もナシ。残念無念極まりなし。。
結構未開の地だとは思うんですけどね・・・。時間があれば紀伊半島を一周してみたい所ですね(*´Д`)


そして奈良へ向かいます。データではウィンクル・・・はあるらしいのですがスルー。ワンダーセブンも
既に打ち込んでおりますからね・・・。プラネットVがあったはずの店が閉じているのを確認し涙。そして三重へと・・・


三重と言えば、スロ不毛の地。ようするに旧台など存在するハズもないワケで。一応、旧パチ「ギャラクシーダイバー」
なる台が現存するという「噂」をもとに津に向かいました。・・・ありませんでした。残念でなりません( ;∀;)



まぁ一応、三重のスロ事情も知りたかったですし、適当に店をピックアップして着席。機種はタイムクロス。
なんだかんだでスロは浸透している模様でした。みなさん楽しんで打っておられました。もちろん若者も沢山おりました。
もっと早く導入してあげれば良かったのにねぇ・・・。何で?当局とか何とか?バカだよね・・・(#´Д`)



言いたい事はのちに述べる事と致したく存じます。結果は伸びず終了でした。一気に名古屋まで入ってしまいましょう。
収支は、タイムクロス:-8本(B4R1)。移動距離は379.3kmにもなりました。








2000/11/23(木)静岡

この日でファイナルの予定だったのですが、目的地の都合により一日伸びてしまいました・・・(汗)
せっかくなのでのんびり静養。って実は謎アクシデントがあったのですが、某事情により割愛します(*´Д`)

しかし・・・。いつの時代もバカなガキってのはいるもんで(謎バトルw)移動距離は199.6km。








2000/11/24(金)静岡

巡業もいよいよ最終目的地へ。そこは伊豆・堂ヶ島温泉。ここのホテルに・・・0号機があるらしいのですよ!!(*´ω`*)!!
予約時の電話対応も完璧で、聞き込みにも快く答えてくれたのでした。確証は持てませんでしたが、可能性は大でした。






堂ヶ島温泉ホテル。格式高い素晴らしい宿でした。特に温泉は秀逸そのものでした。




チェックイン前に、心行くまで最後の観光を満喫。遊覧船にまで乗っちゃう始末(笑)
加山雄三記念館は、謹んでパス致しました(当然笑)

そしてチェック−IN。部屋に入って・・・そそくさとゲームコーナーへ直行!!う〜〜ん怪しいぞ!?(*´ω`*)




___ ___

え・・・?何?アラジン・・・ファイア(偽者)・・・アップライトにはノーストップボタン・・・(;;´Д`)???






なんか見た事ナイ羽根モノはありましたが・・・特に珍しいモノでもナイのでしょう、多分・・・




や・・・やっちゃった!?(汗過ぎ)。最後の最後で・・・これかよ〜〜〜!!(#´Д`)


そりゃ・・・ないぜ〜〜〜!!( ;∀;)





なんとなく不機嫌(笑) ___ かなり不機嫌(更笑)

素晴らしい料理に舌鼓。温泉最高、料理最高。言う事ナシ。それで良いではないか...(*´ω`*)。。





とまあ笑えないオチが付いてしまいましたが・・・決して我々の旧台巡業は色褪せる事はないと信じております(当然笑)
なにせいろいろありました・・・。中部。東北。北海道。北陸。関西。中国。九州。沖縄。四国・・・(*´ω`*)


おそらくもう二度と出来ないであろう経験をさせてもらったのですから・・。しみじみと語り明かそうではないですか。




___

全然しみじみと飲んでない男達(*´Д`)ヤケ酒、ひとり酒・・・様々な記憶が蘇り、消えて逝きました。




つらい事も楽しい事も沢山アリました。もちろん楽しい事の方が多かったのは言うまでもありません。
旅館ネタはまだまだたくさんありますし・・・ね。



そして我々は故郷・東京に戻るのでした。本当に旅が終わってしまうのですね。永遠に続くと信じておりました(*´ω`*)






巡業日記TOPNEXT 「エピローグ」


inserted by FC2 system