剣七全国回胴道中記



月は東に 日は西に 〜大阪・京都・鳥取〜



2000/11/05(日)大阪


・・・まさに気合道(何それ(*´Д`)所用を終え、一路・大坂へ・・・。よし@補佐は大阪へ先乗り(*´ω`*)

移動だけで精一杯。だって私だけなんですもの(ドライバー)移動距離は、昨日今日で1044.1kmですよww(疲労)







2000/11/06(月)大阪

大阪での朝を迎え、なんにせよ通天閣へ。だってすぐ近くに宿泊してたんですもの(実は行った事ナシ)






とりあえず登っておきました。東京タワーは登ったことないのにww





開店の時間を待って、即座に例の店へ。そう・・・バイキングマスターがあるじゃぁあーりませんか(*´Д`)
・・・中央会館に到着。おお・・・見事なバイキングっぷり(何それ笑




_

どう見てもブロンコのような気がしてならない・・・(笑その通り)





もちろん速効で勝負開始だ!!確かパターンは小役周期のズレと・・・って手書きのパターン表が!(最高杉
周期がズレたらパターン狙いで・・・。ん?ズレましたね?パターンはっと・・・よっしゃ(^○^)


..ってバケばっかり(いつも通り)惜しい・・・(*´Д`)他の人は引けてるのに(羨望)バケ4でした。




_

(左)こんな凄いパターン表は、そうそうお目にかかれませんね!!(当然笑)



_

まぁ、嬉しい事には変わりないんですけどね。やはり大きい方を(以下略)







引き強の人(特別出演)実は来てたというwww




頑張ったのですが結局引けずじまい。この借りはツアーで晴らそうぞ・・・。みんな、逝こう!!(笑)






いや、そう言われても(笑)。引けてないし(*´ω`*)





その後は当然のようにスマート勝負(笑)なにせスマートボーラーだし・・・(勘違い(*´ω`*)




_

さすが専門店、かなりの機種がありました。中でもこれがお気に入り!ギャンブル台です(何が?





んでもってお約束の食い道楽へ。タコ焼きは旨いし、串かつがまた・・・(美味いww
軽くスープラも触ってみたりして。もちろんノーフラグ。どうやら大阪の土地は相性が・・・(言い訳)


収支:バイマス= -12本(B0R4)スマート= -1本。でした。








2000/11/07(火)大阪〜京都〜姫路

大阪滞在も今日までよ〜〜〜!(謎涼子)・・・
てなワケで、某放出のパルサーXXを打つしかないでしょ!!で逝きましたとさ。









話には聞いていたのだけれど、やっぱ辺鄙な場所だし(笑)。ぱっと見は絶対に閉店してるとしか思えないし(;´Д`)
それでも営業していて、ホッと一安心。スロは・・・。パルサーXX&スープラでした。ハイ。






シャッター閉まってるジャンオィ・・・。って裏口だったんですね(無知






ここのパルサーにはパトランプがないので、自力でパターンを察知せよ!!なんですが、もちろん熟知してますがな(笑)
ってチェリー付きでしょ、やっぱ(笑成立後)あ、あとスイカとか・・・(更成立後)ってバケ生入り(汗)









・・・まぁ、相変わらずBIG引けないんですけどね(自嘲)時間がナイので、投資9本(超中途半端)でヤメようと
スバナ出したんですわ・・・中も狙う・・・で、一応、右も・・・。って揃うんですか!?(*´Д`)




_

い、いやぁ(汗)。もちろんパターンは・・・って成立時でしょ、これ(苦しい)





てなワケでなんとか1発引けましたわ〜〜。で、そこまでよ〜〜!と終了。よしまる@補佐はまたしても絶好調(羨望w
私めは:パルサーXX: -5.5本で済みました(B1R2)









そして京都を通過(しただけ(*´Д`)
何故か宝塚で風呂に入り、高速へ〜〜姫路で寝てた我々でした(*´ω`*)








2000/11/08(水)姫路〜鳥取〜島根

どうやら鳥取にビッグベンハーがある「らしい」・・・。てな感じで高速をひた走る我々。空は生憎の雨模様。
西にはほとんど来た事のナイ私・・・尚且つ日本海側・・・せめて天気は良い方が・・・。なんて愚痴の出る今日この頃。


それでもなんとかホールに到着。う〜〜ん・・・いや!!3台だけど、ある!!(^○^)!!でも・・・??






設置店(だった)の概観。いや、確かにそこにあるんだけど・・・このジレンマ。良くある話ですが・・・





・・・それがねぇ奥さん。なにやらリールは全隠し(わずかに見える程度)で、ボタンは押せないしもちろん電源も(略)
理由は不明ですが、打たせて頂けないのですよ〜〜(涙)。もちろん絵もナシです(号泣)いや〜〜ん( ;∀;)

特にこの台には攻略も無かったような気がするのですが・・・。かなり残念で御座いました。羽根モノをチョイ打って退散!


で、何故か4号機・ビッグボーダー(最新)で勝負。だって設定ヨサゲだったんですもの(*´ω`*)
で、3回し目に777って(極汗)


ま、まぁ良かった良かった(*´ω`*)夜は玉造温泉で入浴し、一気の島根入り。出雲大社で寝るとしましょうか・・・
収支は、羽根モノ: -1.5本、ビッグボーダー: +15.6本(B5)。移動距離は、おととい〜昨日〜今日で419.5km。






巡業日記TOPNEXT 「スロに生き、スロに斃れ」


inserted by FC2 system