剣七全国回胴道中記



スロに生き、スロにたお〜島根・山口〜




2000/11/09(木)島根

前日は出雲大社の駐車場でヴィバーグ。旧台の神の御加護もそろそろ尽きて来る頃かな・・・と。
もちろん翌日はしっかりお参り(してないか?)道中の安全だけはお願いしますね(*´ω`*)


...スロに斃れるのはバチコイですが。










その足で島根は大田に移動しました。目的はアストロライナー!福島のアレは合掌ですからね・・・
確か緑パネルとか。う〜〜ん早く拝みたいですな。これがまた見つかりにくい場所なんですよ(汗)








いいですね、緑も(*´Д`)保存状態は最高。ぜひまた来たいモノです、ハイ(*´ω`*)




平日、しかもこげなお店(失礼汗)にしては、意外な客付きっぷり。とりあえずボーナス回数が付いている台(あてになるのか?)
に着席、ゲーム開始。なんですけどね〜〜。5〜6Pほどでしょうか?こんな目が・・・?






き、機関車!!...ハイリでお願いします(*´Д`)




・・・いや、その前に怪しい(薄いけど)チャンス目みたいなのは出てたんですけどね!!(嬉)
まぁパルサーXX等と異なり、生入り機関車もある明日吐露ですから・・・って間違いないですなこれは(笑)




_

パターン、ひたすらパターン狙い!!んでもって・・・






最後はお約束のこの目で!もちろんビッ確☆バケなら揃う(*´ω`*)





っつ〜か、機関車が揃ったあたりから、後ろの謎オヤジの視線、激熱(笑当然)
二ーチャン入ってるね〜〜押さないの〜〜押してあげよか〜?サンクス、ジョニー!(誰?黒木?)

それでも揃えない私も私ですが(*´ω`*)だってねえ、、これが最後のパターンかもしれないじゃない?
それなら美麗なパターンを、味わいたいだけ味わっておきたいじゃないですか・・・(*´Д`)




_ _

チェリー付きもまた美麗なり!!そしてお馴染みケツテンパイ。空回ししてれば揃います(笑)







でもやっぱりキバナから揃えちゃう。なぜなら連荘するから(しない)




ところが、これが連荘しちゃうんですよ(*´Д`)っつ〜か止まらない!!連打連打。機関車ラッシュです。
気付いたらパターン。オヤジ打つと機関車。オヤジ凝視しっぱなし(迷惑汗)。致し方ないですけどね(笑)


わづかな時間ながら、B7R4の大放出!1694枚。
私の収支は+24.2本でした・・・ゴメン、オヤジ!!






ここもまた名店に挙げられるでしょう。末永く頑張って下さいね(*´ω`*)





んで、この後どうすんべか・・・と道中を進んでいまして。風呂はないし健康ランドはないし・・・。
そこで愁さんに電話。お風呂かして♪・・・ってww 快諾してくれたばかりか、泊めてくれる!!とのこと(大感謝)
って着いたら12時過ぎてたんですけどね(*´ω`*)ホンにスンマセンです・・・!!


てなワケで一気に山口入り☆移動距離は、以外と頑張った308kmでした。








2000/11/10(金)山口

前夜はもちろん愁さんとの熱い酒盛り。起きたら昼?...奥様、スイマセン(;´Д`)
愁さんは夕方まで仕事とのこと。スロはそこから・・・という事にして、とりあえず観光をば!!


実は山口は2度目、って修学旅行なんですけどね(ありがち)思い出の地、萩〜秋吉洞に行く事にしました。




_

静かで、とても良い所ですよ〜〜。そして美しい・・・。




正直、10年前(以上?)の記憶なんて大して覚えていないのですけれども・・・ね。
それでも思い出しながら歩いていました。あの頃は良かったなあ・・・と。なんて言ってみたり(笑)




_

城跡や城下町、古都の面影を残す良い街です。萩。津和野も行きたかったなぁ。





その後もカルスト地形やら、鍾乳洞やらで時間はあっという間に過ぎて行きます。天候にも恵まれました♪
平日だと言うのに、観光バスもガンガンやって来ます。チョイへこみ気味でした(笑)。




_

(左)カルスト地形?(右)秋吉洞です。暗くて良く撮れないんですけどね(*´Д`)





洞窟を出て愁さんに連絡・・・見事につかまりまして、駐車場まで迎えに来てもらったり(感謝です)
とりあえず腹ごしらえをして、そう・・・ミントの店に向かうのでした!!

しかしなんともはや、この店のミントは、ボーナス成立時にパトランプが回転・・・するのは良いのですが、
それが「絵柄を揃えるまで回りっぱなし」なんですよ〜〜(泣)。まぁアリなんですけどもね?


あの「なんか小役が揃わね〜〜・・・ん?ほほう・・・(笑)」ってな感じのビッグが体感できないのは
ちょっとばかし勿体無いかな、と。よしまる@補佐はパトランプ隠しっぱなしでしたよ(笑アリ)



でもって実戦は。私ったら・・・即回転(汗)。プラム狙う・・・揃わない(更汗)。小役は・・・
揃わない(笑)。当然ながら1本買い足し(嬉)。でも頭上ではパトランプ回りっぱなしww


いつ来るかな・・・?そろそろ・・・か?来た!!来ましたよ、伝説の「プナチェナテンパイ」ですよ!!




_

(左)開始早々のビッグに満面の笑みの私。プナチェナあたりから店員のおじさんが張り付くも、動ぜずパターンを堪能(笑)
(右)ランプが回れどバケの嵐だった愁さん。ようやくのビッグに御満悦!!って後光が差しているように見えるのは(汗)





珍しく今回はバケを引きません・・・って言うか何も引けないんですけど(;´Д`)
このお店も1回交換なんですけどね、なおさらバケを引かない事には苦しいんですけど〜〜〜(嘆願)


愁さんによしまる@補佐はバケ引きまくり。そう、この台は1.5号機ですし。お願い、バケくらい(^○^)...


って追加12本目で点灯!!・・・プラム揃わず(笑)。ビッグですがな〜〜(*´ω`*)
これまたパターン堪能しまくって、続行。2本目で回転!!よっしゃ!・・・ん?小役が・・・(確信犯)


てなワケでBIG連打。う〜〜ん素晴らしい引きったら。わずか3回のフラグ、全てビッグでございました♪




_ _

当然のことながら、全て別パターンから(笑)下段プナチェナ、右上がりプナプナ、中段プナチェナと
様式美もここに極まれリ!!と言った所でしょうか(当然笑)それにしても美しい・・・。







..パネル画像を追加(*´ω`*)





7枚一回交換でここまでやれば、スロに斃れるのも当然と言った所でしょうか?だけど・・・ね。
旧台は一期一会。また出会える保証などどこにもない。ならば心行くまで堪能しておきたい・・・


そう考えるのが普通ではないでしょうか。それでも東京に帰れば、1枚がけでさらりと揃える自分がいる・・・
それがスロに生きるという事ならば、私はスロに斃れたい。そう思ったワケでした。旅はまだまだ続きます。






なんて読むんですか?(笑)以外と山口の中心部に近かったりします。





それでも設定は良いのか?(良くないで笑)。私ったらそげな条件で・・・-1.4本で済んでたり(B3R0)


そして夜・・・は愁さんのカレオツ案内で夜の街(怪)へ!!って奥様も同行(汗
焼肉がまた至上最高級!!なにやら佐賀牛だったのですが、霜降りカルビが・・・(絶品)
もう体重がいくら増えようとかまわん!!ってなくらいの美味。ほんと〜〜に愁さんには感謝です♪


しかも、勢いで週末だけ愁さんを拉致することに成功(極汗)。明日は九州に上陸、デス・・・☆


今日の移動距離、195.3km!!





巡業日記TOPNEXT 「F−1 Grand Prix IN・・・」


inserted by FC2 system