下田 旅情緒 後編

2003/8/23 伊豆急下田 サファリラリー実践記








とんとご無沙汰。のサファリラリー。つか後編でやっと実践って・・・(;´Д`)



解説:プロジェクトJ-2とは何か!?



それは下田からの帰途(踊り子号車中)でのひとコマ。

「しかしですねYよ。此度も良い旅であった事ですねーこのアジ鮨(゚π゚)ウメェ!!」

「全くだな怪鳥。しかも漏れのゴリオ(奢り)であれば尚更・・・あっねーちゃんビール追加ね(゚∀゚)ゴクリ」

「あーチューハイもね、ねーちゃん。勘定はこやつにNE!!(゚π゚)ウメェ!!」

「ときにですよ怪鳥。ここ1年、新規開拓(旧台店)に余念が無いですな。流石怪鳥と言うべきでしょうか」

「よくぞ言ってくれたYよ。実はですね、これは私の中ではJ-2と位置づけられておりましてですね」

「J-2・・・って何ですか?(゚∀゚*)」





「ぶっちゃけ巡業第二弾、小分けの巡業みたいな?ほら、逝けなかった店がいくつもあったわけですよ」

「 (゚Д゚ ) 」

「言うなれば 巡業の補完作業。 有体に言えば貴兄はそれに巻き込まれtもとい見届け人?いや媒酌人って言うか介添人って言うか、被害者って言うかネオ相方って言うか。 ううんネオ補佐?みたいな感じ?それでですね次の九州は小倉〜熊本〜鹿児島ってぶっちゃけ地獄いや夢の行程って言うか・・・ 逝くだろ?ううんむしろ強制?いや気付いたら行ってたみたいなのが理想?」

「(゚Д゚ )モレマキコマレテルダケッポイ?」



「とりあえず打ち合わせを兼ねて女将店あたりですね、むしろ来週?はコンドルだから翌日あたりに・・・」

「(゚Д゚ )・・・ニゲバナシ??」




++++++++++




さて昼ちょい前に到着してしばし。聞くところによればこの店のサファリ、マイルドっぽい荒くれ(わかりにくい)
予測としては初当たりカットしつつも単発もほどよく引けつつ、上乗せはショボい。こんな感じ?(w
ともあれ単はイヤだなあ・・・と投資まだ浅し7本目のデキゴト。





ビカビカビカ〜〜(フラッシュはイメージ(゚∀゚)



剣「見事なり下段バッテリーテムパイ(バケ確定)。ほいっとな(揃えない)」
Y「さすがだよな兄者(偽)。で、早く揃えないとメタルが勿体無いZE!!」
剣「あー。来 て た の か ? いやなもしかしてアレがあーしてこうすれば・・・これしかし」
Y「ガッツリ店のアンチャンが張り付いてますが・・・アレをあーしてこうしますか?」
剣「さて消化、っと(゚∀゚;)バッテリーサイコー」





バケ消化後にフリーで降臨(゚∀゚)ガシーン






来るかな来るかな・・・で中段ハンドル(ビッグ確定)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



それでですね。これが即バケ〜即ビジ。いやん。もう瞬発力?って言うの?もう凄杉。
って3連でお し ま い (´・ω・`)イヤーン


Yちゃんも1数本でバッテリーからの8連打(バッテリーが)。つまりオールレジ(゚∀゚*)
なんてステキ連荘機・・・。アレがあーしてこうしてたらビジ8連・・・(´-`).。oO(出禁?





右下がり777(゚Д゚ )チェストオオオォォォォ



ほどよくハマってバケ〜ビッグのダブル。のちバケの3連打(にしてもショボ杉)
Yに至ってはノーマルじゃねーのかYO!!といった感じの(たしか)
まあ持ち玉遊戯だから良しとしよまい。そこに現れたのがそう地元の謎トリオ(年齢不詳)。


ちなみにサファリの設置は・・・4台だ。

中の2台に陣取った漏れら。両脇が空いている状態だ。トリオの二人があろうことか両脇へ(笑)
唯一のオヤジは大花をドツキ打ちしているような感じでDQNですか?(;´д`)
どうやら漏れの左(ザコキャラの雰囲気)がそわそわしている。しきりにバッテリーを引き込むようだが・・・?





?1「先生!先生〜〜〜!!」
剣「(゚Д゚ ) せ、先生って!?」
?2「あー。何?ああレギュラー引いたのか?」
?1「先生!先生!!おながいします」
?2「今の時間なら大丈夫・・・まあちょっと待って」
剣「Σ(゚Д゚;)ガーン!!」




ビッグボーナススタートぉ〜〜〜♪








剣「 (´д`) 」
Y「な、何事ですか?(゚Д゚ )クワッ!!」
剣「まあ詳しくは後ほど ( ゚д゚ )」


・・・賢明な読者(w)ならおわかりとは存じますが、決して実践せぬように ( ゚д゚ )
つか常連の前でやったらシバかれます・・・多分(w
或いは時間帯以外(謎)でやったら大変な事になります・・・多分(゚∀゚*)



そんなこともあったようで、気付くと投資大杉。飲まれた末の30本追いも見えてきた夕方に・・・
ようやくの下段バッテリーがスッポリテムパイ。バケ〜バケ〜ビッグ〜のこれまた3連でフィニッシュ(w
飲まれぎわにバケ。ここから唯一のフルーチュ(゚∀゚*)やっと本来の姿(アニマルサファリ)が!!!
連はやっぱりフルーチュから!!!ですよね先生?(もはや逃亡)さあバケ。バッテリー。しかるのちビッグ、またバケ・・・と


アニマルサファリ連して下さい(゚∀゚*)





単発でしたヽ(`Д´)ノ


妬ましいことにYちゃんはフルーツを絡めたいい連してました。バケ比率高杉でしたが・・・(゚∀゚*)


__


闘いすんで。漏れ?35本まけ(;´д`)ノー回収。Yちゃんプチ回収(゚∀゚#)
ゲーム性は味わえたのかYO!?のビッグ3バケ9のフルーツ1、まあまあですか。
あ、台の調子はすこぶるイイです。そんなに遠くないし、どうでしょ。もう一度くらい(w



さて帰りの列車は・・・ってさすがに日帰りはねえ。蓮台寺温泉にて一夜を過ごしますた。
これまた静かでイイ所・・・(絵ナシ)。下田駅からタクシーで10分ほどですか。
えっ海・・・は明日・・・あたり?


__


せっかくなんで、と駅の目の前にあったからロープウェーで下田の町並みでも。
寝姿山って有名なんですね(´Д`)下田湾が一望できるようです。なかなかです(w



__


Y=愚か者、ってのはここからきているようです(w
まあ負けっぷりも愚かなようでs(ry






__


他に予定もないんで観光三昧。とは言え半径2〜3キロほどの遊園内って感じですが(w
見所は・・・意外とあります多分。子供騙しの迷路とか。六角堂とか。手洗い場とか(えー
景色はすこぶるイイです。それくらい・・・かなー(つД`)



あとは電車待ち。しかし指定席が全て売り切れ・・・(;´Д`)
だもんで3時間は待たねばなりませんので、周辺のパチ屋巡り・・・をして
バカスロできそうな台を・・・。とメフィストがありますた(゚∀゚)火に油を注いで帰ろうかと(w


まあ、そう思てたり。これしかし。それがまた・・・なにがどうなってるやら・・・








それはそう。漏れ、投資大杉。Yちゃん=1ビッグ(ハイパー)な時に起こった(多分)


Y「怪鳥〜ザビエル来たYO〜〜(゚∀゚)」
剣「あー手虎がフリーズですが何か?どうせ時計でジ・ENDだろ?」
Y「小Vでリプ揃ったYO〜〜解除しねえYO!ヽ(`Д´)ノ」
剣「だから言っただろ(゚∀゚*)時計タイム・・・すぐ終わるからNE!」
Y「小Vでベル揃ったYO〜〜解除しねえYO!(゚Д゚ )」
剣「ほれみたことか(#´ο`#)低設定確定だYO〜♪」
Y「(´・ω・`)チェーーー なんか普通にリプ揃ったYO!!レバーをこう、こうガシッと」


剣「何でリールが動かないんですか!?(゚Д゚ )クワッ!!」











・・・まあサファリっぽい出目ではあるものの・・・。 15連とかしたみたいですが割愛 (ヽ´ω`)ノシ






・・・氏ねえええぇぇぇぇぇぇぇ (大砲w






で は ま た (´<_` )



戻るとか?(´д`#)


(C)1998-2003 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp




inserted by FC2 system