目指せ、年間+500000!(あと¥309000)
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。



☆今週のお題☆:ガイキチオフ In 新宿

7月25日(土)(//x//) グリンピースタワー店(新宿)


今日は、ガイキチオフに、初参加。ちょっと緊張ギミ。らしくないなぁ。でも、人見知りするから、俺(笑)。
新宿東口に集合。旗は立ってなかった(苦笑)が、会話内容で、すぐにそれと分かるのが、ガイキチ達だ。
ぞろぞろと、タワー店に向かうガイキチ共。う〜〜ん、すごい絵だ・・・・・(爆)

ほぼ全員が、4階に。サンダー、バーサス、コンテストと散る。ちなみに、俺は狙い通りに、バーサスへ。
2本でREG。お、幸先いいね。行けるな、こりゃ・・・、と・・・・・、思いきや・・・・・・・・・・、
初BIGは、午後2時♪ (ちんたら打ったので)投資42本目。REG4回。約1500回転・・・
さすがに、このBIGでは、泣けたよ。久々にね・・・・・(感涙)

飲まれたらさすがに捨てようと思ったが、BR数珠9連打炸裂!箱に入って、ホッ☆
いや〜、しかしガイキチはすごい。シマ全部空回しセットは壮観。グリンピならでは、であろうか。
70本以上投資の方もいらしたし、熱い面々に、さすがの俺も、ついて行くのが、やっとかな。

7時に終了。なんとか$1カチ盛り(誇張)、1600枚GET、−19本まで戻したよ!!
その後は、激アツボウリング大会、そして、ガイキチ共の大宴会。まさに(サイバー)SPARK!(笑)
詳細は、「SLOTTERS CONTEST」をご覧になるのが、よろしいかと(苦笑)・・・・・。

いやあ、疲れました。さすがに日曜は、付き合えませんでした。失礼致しました!!−19000。


7月26日(日)(−−;) ジャンボ(渋谷)


所要あり、渋谷へ。少し時間があったので、等価のバーサスと戯れる。飽きねえのか、俺?
でも、まあ、だめでしょ。時間無いし。まあ流して、逃げるが勝ちでしょ。疲れてるし、ね

とっとと帰りました。+6000でした。以上です、キャップ(意味不明)!また来週!


☆今週のお題☆:新宿に散る??渋谷でGET??

7月19日(日)(T0T) グリンピース旧館(新宿)・etc.


そろそろ、爆勝を求めて。そう、コンチTでね・・・、えへへへ・・・。 しかし、朝の並びの少なさに、一抹の不安が。

楽々台をGETし、勝負開始。相棒・NISHIが、幸先よくBIGGET。 俺はと言えば・・。ベルはすべれど、揃うばかりで。

REGすら引けずに、爆死。 即、スープラに走る(笑)。

打ちだすと、フルーツゲーム。 何。朝一状態か。設定変更か!

安金で食いつき、数珠連す。箱に手を出すも、REGに邪魔され・・・。
わずかなコインを流すを潔しとせず、続行。もちろん轟沈。
壊れた俺は、F・メガポリスへ。

もちろん、何も引けるはずは、無かった。しかし、気付いたら、 俺はグリンピ・等価館の前に立っていた(苦笑)。
しかし、ろくな台が無いね〜〜。入れ替えるらしいけどさ。どうだかね。 コンテストでBIGも、即のまれ・・・

頭を切り替え、明日の布石に、下見を開始(懲りてねえ!)場所は、渋谷だな!
マルハンのイベントをチェック。くじびきOr1時迄にBIG10回で設定6?ふっ(笑止)

が、ただでは起きないのだった。一応エスパスも覗くと、エスプに空台あり。
まだ打ってないんだよな。ためし打っとくか〜〜〜(ぶち壊れ)。残金5本・・・

2本で7(ニヤリ)、ダブル(顔&顔・苦笑)、そして7。よし、箱だね☆
腹減ったから、帰った(謎)。しかし少し取り戻し、明日に望みはつながった!

玉砕は、まぬがれた、ものの・・・。−24000。 (明日があるさ〜〜♪)


7月20日(日)\(^0^)ゞ マルハンパチンコタワー(渋谷)


昨日の下見を生かしたい。狙いは、バーサスだ!!。
例のサービス(1時迄にBIG10回で6)もあるし。でも、新台だし、取れるかな?

しかし。出勤9時で、楽々空き台あり。まずい。噴かないのかも、しれないな。。
ところが、開始1分後(推定)、♪〜Vが揃う。よっしゃ!全開DDTフル回転!(もちろん、ハズシもやる!)

11時の時点で、BIG4回。最近にないペースだ。こりゃ、行けるかもな。いや、行くっきゃねえっしょ。
しかし、REG連発開始・・・・・。いつもの俺だね(苦笑)。12時で、BIG6回・・・

結局、8回止まり いい夢、見たよ・・・(涙)

が、冷静に考えれば、投資1本で、箱に入ってるんだから。さあ、がんばるべ〜〜!
その後は、出たり、のまれたり。相棒・SUNKONは、爆死。
右台から去り、エビゾーへ。

夕方に、再度爆裂モード突入。出方は、やっぱサンダーに似てるなぁ。バーサスは。
ちょいはまって、再度連荘。荒いなぁ。やめ時が難しいなぁ、こいつは。でも、ハサミ打ちは、グー(謎)

結局、BIG25回REG18回でやめ。最後にはまって、少し反省しました。
しかし、これで25日(ガイキチオフ)への流れは、できたな。イケイケじゃ(爆)

昨日やられて、今日取りかえして・・・疲れました。+37000。 (来週は、楽しみだ☆)


☆今週のお題☆:KEN777、我に余剰戦力あり(謎)


7月11日(土)(☆。☆) マルハンパチンコタワー(渋谷)


そろそろ、勝ちにいかねば。目標額&旧台打ちの為に。。 狙い台は、新台・バーサス!
9時に出勤(爆)するも、当然取れず(笑)。さんざん悩んで、ウルトラマン倶楽部。 相性の良さ&もしかしたら”6”が、と・・

早速、勝負開始。5本で赤7、相変わらず、相性激良!流石、いままで7勝1分。。 しかし、だ。寒いんだ、このシマが。。

しかし俺は、かじかむ指先をホットココア( 季節はずれ・笑) で暖めていた。

CT連荘は、無し。おかしいな。いつもは必ずするんだが。。。(大いなる勘違い)
その後も赤7ばかり引くも、連荘せず、伸びず・・・ 周りも今一つ。こりゃあ、失敗したな。
ラインでビンゴコーナー(謎) 行きゃよかったかな?でも、もう遅いな。。

しかし。相性の良さは生きていたのだった。BIG回数はビリの方なのに、 ほとんどが赤7なのだった。CT突入率70%弱。
一度、はまって青7引いたら、なんと1G連荘し、しかも赤7! 一瞬、勝ちを確信するが、伸びず。数珠連が無いのだった。。

それにしても、倶楽部。CT以外は全然おもしろく無い・・ オヤジ打ちすればいいんだろうが。
完全DDTが染み付いているので、つい、 つまらない打ち方になってしまうなぁ。。。
でも、フラグ判別もできるし、ドリセブ目見れるしな。 せめて、リーチ目は美しく、ありたい!(美学)

が、並んで負けるのは悲しすぎるので、スロットジッポー を取って、早めに帰還の途についた。
なんてね。渋谷だし、バーゲンが気になってね。。お買い物☆ ちなみに、相棒は2時に沈没(涙)、我に余剰戦力あり(謎)。

今日の時給は、なんぼやろ? 相性だけかも、の +19000。 (明日は休暇だっ!携帯切るかな・・)

7月12日(日)(^0^) プリンス(三軒茶屋)


休暇とかいいつつ、美容院のついでに(笑)三茶・プリンスへ。 今日はアニかつ、いねえかな。。

ふと見ると、ゴールデンベルに空き台ひとつ。俺の為に キープしてくれたのか。サンキュ、店員!(壊れてる?俺・・)

絶対5本だけ。5本だけだぞ・・と、♪自分に言い聞か〜せて〜♪(B’z風) 勝負開始。(さあ、どうだかな。)

ところが、だ。2本で♪ビロリーン♪(笑) 狂喜♪おもわずケツ浮いちゃったよ☆BIGだ!

その後はバケが多いが、REG→1ボタン目で♪ビロリーン♪にはビックリ。でもREG(苦笑)
しかし、楽しい。楽しすぎる。。久々のヒットだね、こいつは。 全ボタンにドキドキが味わえるのが最高だ。
ガセフラッシュ?ガセ予告音?バー○ス、死ね〜〜〜!!

結局、2HでBIG6回REG6回。全開オヤジ打ちの為、 獲得は1000枚弱も、楽しかった。。昨日より、ずっと、ね。
たまには、オヤジ台もいいもんだ!(引ければ、な・・・) でも、ハズシやれば、もっと勝てるかもね。この機種。

昨日の苦労は何だったんだ〜?しかし嬉しいな。+11000。 (いつ休暇なんだ・・・)


☆今週のお題☆:KEN777、遠征に散る?


7月4日(土)(T。T#) 1番センター(小田急線・豪徳寺:世田谷線・山下)


狙い台は、おいおいまたかよマジカルベンハー(微笑)。。 前日は給料日。元シノギホール(笑)渋谷・大番で、
チャラ線でしのいだので、たまにはいいだろう。てな訳で。負けに行く事にする(爆)。 しかしなにぶん2年前に行ったきり・・
店自体無いのでは(笑)と思いつつ、世田谷線に揺られるのであった。

※世田谷線とは、2両編成の、東京では数少ない”チンチン電車”である。当然、冷房など無い。
しかし、俺の好きな「風情」だけはふんだんに存在する事は、間違い無い。。。

三軒茶屋より、約15分。高校時代を思い出しつつ、山下駅を下車。変わり映えしない駅周辺に、
古き良き時代の世田谷を、体感してしまった、俺だった。しかし、今日は暑い。。死にそう。。
記憶を頼りにホールを探す。あった。。”1番センター”という、今の東京ではめずらしい店名だけで、
俺は心踊った。おそるおそる中を覗く。ふあ♪、まだあったよ、マジカルベンハー。

広い店内に、客はまばら。鳴り響く軍艦マーチ。婆ちゃんと談笑する店員。。これ、これだよ!
俺の求めていた店は・・・。でも、出てねえなあ。。まず勝てねえだろうな・・・。(実感)
台に走りたい気持ちをぐっと抑えて、まずジュースを購入し、カド台へ。マジベのシマに客は 2人(微笑)。

一人は連荘モード。おっ?まだ生きてるのか?台は・・・。でも手動リセット(笑)。 う〜ん、コイン持ち激悪!やはり3号機。。
サクサク札を消費して行く。。仕方無いなぁと思っていたら、7・3と並んで、 右リールが”ズルリ”。俺は”ニヤリ”・・・(笑)
とりあえずリーチ目を見たい。右下がりに”3・7・3”と並ぶ。2年ぶり。至福の時。。ところが・・だ。
目押しする。揃ったのは、7・7・3(号泣)。 うにゃん(謎)、バケじゃん。。

5本投入だし、まあ上出来かな?と思いつつ、おやじ打っていると、今度は3・3・7(苦笑) 手動リセットさせちゃる〜〜!
といった意気込みとは裏腹に、買い足しモード突入。あっという間も無く20本目。嫌いになりそう・・
と思ってペシッと打つと、上段にキレーに”3・3・3”!♪チャ〜チャララ〜〜♪く〜〜、やっと来たよ。。。

しかしその後もバケ1(怒)。 明日はグレハンが待っている(爆笑)ので、泣く泣くお帰り。
台に一礼しつつ、名残惜しくも、店を後にするのであった。。
この借りは、かならず!たまプラーザで!(笑) で、しゃあないなあ、収支−20000。



7月5日(日)(><;) 地方遠征(埼玉)


狙い台グレートハンター・・、が。予定変更、旧台探しの旅へと出発。 せめて珍台を発見したいなぁ。と。
朝からガイキチトリオが集結し、いやが上にも期待は高まる。師匠”ウィンクル”N山、 まな弟子”ザンU”TAKA。
いずれ劣らぬクソ台好き。ところが。最初に見つけたのが、クリエイター7。う〜ん、中途半端。。

しかも俺は、F・メガポリス を打ちだす始末。しかも無制限引いてるし(爆)

まあ、先は長い・・とたかをくくっていたが、どこもかしこも、新台ばかり。おいおい、 俺はサンダー打ちに来たんじゃねぇぞ!!
しかし、無いんだ。いい台が。。さるかに合戦なんか打ってどうする(打ったけど・・)
辺ぴな駅でコンテスト2とかあるし・・。おい。。渋谷にも無えのに、何故?? まあ、当然、打つけどね(笑)

結局、3号機すら発見できず。それでも、最後の店で、バーサスでタコ抜きする あたりは、さすがに俺(馬鹿)と言うべきであろうか?
やっぱ立川(グレートハンター)行きゃあ良かったよ。それとも、吉祥寺で、フラッシュか?

いや、それより、早く福島へ!ファイアーバード7U ,打ちてぇ〜〜!!
疲れただけ・・だね。それでも、 +10000。


☆〜本年度トータル収支 +191000〜☆


6月度のぱちすろ日記を読む♪



パチスロ談義仲間ぼしうちう☆ 書き込みもしくわICQへ連絡おまち〜〜(^^)してまする。。
ICQ:11494105


(C) 1998 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net




inserted by FC2 system