ドリフ 回胴大爆笑 '2005
バカスロ白鳥の湖はくちょうのみずうみ


So Cool!! and Take It Easy, ...But I Can not Speak English. ('ε`)

2005年7月
※1本=¥1000


 
北国からハイサイを迎え、ベルはコヤックへと・・・('ε`)


7/3 ウィンクル(宇都宮)


結局のトコロ、ウィンクルはベルガ=フルーツ(が超重要)でありビッグorレグは激波荒('∀`)
である。それをいかにせるらむ。というか攻めあぐねる、というか。ともあれ今年二度目のウィンクル店に
到着した時!既にハイサイは遊戯中(゜ー゜*)とてもはやいですね。我々(けん7・Yさん・MOPやん)は昼過ぎだorz


※先月末までの収支:-???,?00('Д`)まだ不明・・・許してたもれ('A`)


中途半端な間隔で先客遊戯中であったので、Yさん〜他人〜けん7〜ハイサイの順でプレイをおこなうことに。
僕は持ち玉ゼロ(当たり前)→6本でビタ('ε`)ナナガ。どうやらビッグの模様でしたので777が揃いますのですが
バケ×3〜ベルガ(スカ)ときてフ・ルーツIN(・∀・)凄い勢いですね。んでバケガ。即ベル(スカ)〜バケ連(ry


そして!逆転フルーツ(ベル〜コヤック揃わず〜点・灯)んでLED消えませんよ!?最後のランプがです!!('Д`;)
無論(なんで)ビッグ。メタルは最高潮・・・ハイサイちゃんも台移動の悪寒です(´ω`)許してたもれ。




     

   やっはりスロットル=ビッグボーナス('∀`)一番偉い役です。




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




そしてすごいハマリ
が待っておりました
のです
(´ω`)




当時のYさん:絶好調であり、ハイサイ=左カド(噴いていた)に移動:成功('∀`)というイイ流れで進んで
おったのですが・・・そうヤシ(MOP)が漏れのトナリに('д`)予想通りでずね。んで即ビッg(ry
という。当時の僕のフラッグ=ベルガ(15枚役)フルーツは遠くにありて思うものでありますorz


そうデーターによるとベル×7発(ALLスカ)を挟み、ポルシェ911Gでバケガ('ε`)これが3連に繋がった
という稀有な流れ(全部バケ)にも関わらず!!ベルを連れてこない('A`)確変を生かせないのですne。
追ってバケバケ〜ついになげることに('Д`;)1400ゲームノービッグ。このなみあらがいいんですよヽ('∀`)ノ


さて移動すべし。ってYさんの横なんですけどね(当たり前orz
実はこれが功を奏したのだった(2本でビタ→スイカ)つまりバケガ。流れが(ry
しかし即連(スイカ)→スカベル('ε`)まあそんなとこでしょう。再度ベル→タバコ買いに外へ・・・orz




     

   Yさん:点灯祭。しかしヤシは・・・(即引き('Д`;)




※この時点のけん7:BIG2のREG13とてもいい流れできてます。
さて数分徘徊しプレイ復帰。テキトウに叩いたら光った(LED)フ・ルーツIN。まあそんなとこでしょうヽ('∀`*)ノ
フルーツ終了→SINハズレでバケガ('ε`)きてます。流れ。持ち玉でベル:FRUIT(・∀・)完全にきておりますね。

すると何と!?('Д`;)開放1P目。「あっ(謎)」でナナガ('∀`)サイコーです。
まさかイチゲームで・・・('д`)本当にこんな事が。1600G引けなかったのでずが・・・(ノ∀`)これはまさか(ry




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




(当日のメモより抜粋)

ムダなベルなどひとつ
もないのですよ
(*゜∀゜)=3




本当にひとつ
もないのですよ
('∀`)




     

   漏れ=点灯祭('∀`)Yさん&ハイサイ=ダブル点灯('ε`)凄い展開に。




何が?('ε`)?ってホントに凄かった。ベルガ。なんとベル5発=フルーツ5発('Д`;)カクリツにしてなんと1/7776(適当調べ)
であったのです。6の5乗・・・本当にありえたのです('∀`)そうムダなベルなどひとつも(ry
という。逆転フルーツも2発。これが流れというヤシなのですね・・・orz=3


まあ要素とすればMOP=シマ移動(マッカチンへ)そしてYさん=下り坂という恐怖体験('A`)他人事とは思えません。
ハイサイも猛爆開始・・・まさに波荒、つか激荒。ムダなベルが出現すればビッグがアタリ。そう連モードですne。


まあビッグ=6回(`ε´)ちと少ないですが、そこはそれ(レグ=15発)
フルーツの山・・・は7発。ベルガ=26なので何と!1/3.7('∀`)これはすごいですよ!?orz
まあどう考えてもベル少なすぎなんですけどね('A`)ともあれ気付けば大逆転勝利。閉店(8月末?)もやむなし!であります(つД`)

 ウィンクル:B6:R15 FRUIT:7(1529枚) +8,500 (;゜ー゜)





 
バカスロ都内蹂躙。超大型台風の悪寒・・・orz


7/9 レインディア〜シリアスA(蜂王寺)



さてダンスール・ノーブル(※バレエにおける男性第一舞踊手:王子役としての気品が必要とされる)として
新たなトレーニング(ミッション)は不可欠・・・そこで8王子へむかうことに('∀`)そうレア4号機検証なワケね。
なんとも店名までプリンス(王子)・・・わかりやすすぎ('Д`;)店員はALLジジイな悪寒です。orz


さて。あたりでハイリ、というもっさり日記で紹介(※05/07/09)された名機・レインディア(バルテック)から開始された
様子。本来ならバルデビッグを打つのですが・・・(ありません('ε`)



   

   結局のトコロ、何が一番強いのかが皆目・・・('ε`)




あたり目にはずれ目、へんてこ2確、青リンゴ(超高級コヤック)やらチェリー一文字(謎)という娯楽要素テンコ盛りな
当機でずが。無論一世を風靡(未確認)確かにあったのです。パターン型遊戯機の時代が・・・orz
まあゴタクはいいからプレイせよ。みたいな?MOPカーにて颯爽と店舗到着です。


サラッとビッグ(2ほん引き)とても早いですね。そう・僕です('∀`)えっMOPがいるのに・・・orz
と思ったYさん(推測)は!!そう正解('ε`)MOP=1ほん引き。すごくはやいですね(木奉)




     

   ド真ん中青リンゴは超強力、そして中アチェチェ(激強)右ナチェナもキター(確定ではありません('Д`;)




レインディアドウガへ(超期間限定)BGMは・・・ジングルベル(゜ー゜*)


当世風というか何というか、ハズシが効きやがりまくり('ε`)ビッグカクリツも何と!1/276(設定1)という超破格の
シロモノ。これはジグマもありか!?(ありです)もうこの店でクウッ('д`)って感じ。パターン良し・ハズシて良しの
甘々台・・・売れなかった理由がわかりました('∀`)店が儲からないのですne。悲運の名機と言えましょうorz




     

   あたり目(成立後のコヤック)の例。そして上段白テン(木板2確)からビッグ・・・('∀`)




てなワケでとてもたのしいのです(・∀・)が移動(飲まれ)喰えるハズだったのですが・・・(当たり前orz
まあジグマるのは翌週からとして尻−USAへ。別名シリアスA(SERI-USA)ひさかたの実戦となります。
確かあの頃(平成9年当時)あったのは荒くれ・・・無論ここのもです('ε`)アテるのは至難の業であり升。


パターン型のレインディアと較べ、制御系のシリアス・・・ハズシもプチ効き(+15枚程度)という事は!?(謎)
そう連なかりせば喰うことはまかりならぬ('A`)カクリツも(1/321:設定1)キツいですからne。
実はパターンには色々とヒミツが。トリテン(左リール???が条件)とかスベリテンパイ(???が条件)とか
色々と。ちょっとここでは明かせないのですが('д`)いずれ明らかになることでせう。




      

   トリテン2種+単チェからの7テンパイ('∀`)単チェは・・・凄いよ('Д`;)ホント。




それなりにタンノーして終了。えっ連ですか・・・(ありませんorz
みたいな。まあドノーマル級の出玉はアジわえました。MOPはそれなりにアタリ(かなり('A`)
といういつも通りのテンカイに満足至極。王子役が遠のいてゆく悪寒です('∀`)

 レインディア:B3:R1 シリアスA:B2R3(464枚)-8,500(・∀・)





 
そして本八幡へ〜('ε`)貴婦人は今日もご機嫌ななめ?('Д`;)


7/16 コンチネンタルU(貴婦人店:MTYWT)



   

   ・・・相変わらずアレ(ry




とにかくユニ系(・∀・)が打ちたくなったのでコン2を。Yさん=ムリヤリに出動指令('Д`;)当然でした。
わたくしめはダッシュで店舗到着・・・したのが11時近く('A`)これはやばいですよ!?→客ゼロorz
みたいな。まあ打てないよりは全然良いのですが・・・(当たり前)

したら3プレイ(1ほん)でチェリーズレてたり(゜ー゜*)→SIN・ボーナス(゜ー゜#)嬉しかったですしかし。
ズガッと打ってたら単チェボーン!!→バケガ(゜ー゜;)ビッグはまだですかne・・・。
って都合5ほんめでビッグボーナスが付いた。SIN〜REG〜BIG・・・超コンプ('∀`)順番通りに(謎)




     

   コン2の単チェはやっはりサイコー('∀`)青リンゴテンパイ・・・コンチよ永遠に・・・orz




してたらYさん到着。なんと陣中見舞いまで!?(マクド:関西風呼び名)そうチーズバーガー。てりやきは・・・('д`)
とか話してたらボーナスゲット(Yさんが)。その後はテンカイが色々と・・・(詳細は不明orz
だったのです。まあハマリ〜連。更なるトウシ('Д`;)その繰り返しが延々と。特に僕は・・・(ry
みたいな。SINとかREGとかたくさんアタリ。そろそろビッグ引きたい('ε`)そう思った矢先だったのですが。




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




(もっさり日記より抜粋)

ぜ ん ぶ (`ε')
お ま え が m9('A`)
イクナイ(・A・)!!!


→ 単 チ ェ ボ ー ン ヽ('Д`*)ヽ(`Д´;)ノ!!!



これは全て一連の流れ(意味不明)全身を貫くしょうげきが。しかもビッグ('ε`)やるなあ・・・Yさんてばorz
ともあれ凄かったのです。僕=777(ようやくアタリ)〜セーフ〜バケガ〜SIN〜アウト('д`)みたいな流れでした。
それでもスベリテンパイ、チェリーズレに単チェボーン。左ナオナからの中オレンジズルスベリテンパイ(ノーあたり)
ですとか。コンチとは似て非なるもの('Д`;)切れ目セブンはパワーUPしてますのですが。まあそこまでですね('∀`)




   

   や、山キター(木奉('Д`;)




その後ワード(ノーフラグ)とかオーハナ(ワンビジ)とか楽しんでました。東京三太氏まで来てたりして(`ω´)
なんだか以前よりお客減ったようでしたが・・・設定も(ry)ガンバッテ下さいよ貴婦人様・・・orz
という感じでした。早く行っておいたほうが良い悪寒です。

 コンチネンタル2:B7:R7:SIN5 ワード・大花:B1(420枚)TOTAL:-26,000(ノε`)


   


 
旅 支 度


7/23〜25 島根〜九州ツアア アストロライナー・アペックス〜HI-UP・オリツー(O太ほか)





旅 支 度 へ(UPDATE!!(゜ー゜*)



      

   熱く激しく・・・時に悲しく(゜ー゜*)楽しくと。






※ツアーも完全収支計上・・・は未定('ε`)
2005年7月度成績: 1勝3敗(.250)('ε`) -??,000円(まだ・・・('A`)

2005年度トータル収支 -???(7−14 .352)負けなのは間違いないが('A`)

(C)1998-2005 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system