目指せ、年間+500000!(あと¥284000)
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。


<ばに〜が〜る☆>

☆今週のお題☆:ガイキチオフ新宿:8/26

8月26日(日)V(^0^)V グリンピース等価館(新宿)


ガイキチオフです。前回は大苦戦。超心配。実は行くの迷ってた・・!!台風だしな・・・
しかも寝坊(苦笑)。少し遅刻。サンダーとれズ。孤独に打つのか・・・。普段と同じじゃん☆
しかもHANABIと来たもんだ。打たないって心にきめてたのにぃ。で、3本でBIG(笑)・・

サクサク連打。出る出る。満面の笑み(少し好きになってる)。昼には1箱カチ&下皿ガチ盛り。
こりゃ行ったな。イケイケだ。勝てる。うん。みんながそう思ったし、俺もそう思った・・・・
・・・が。いったよ1000G。REG1。やられたな。まさかな。どうすっかな。うし、移動だな・・・。600枚GET。

1階に「007」あり。空きは1台。メンバーは0(苦笑)。ふっ。いいのさ。俺はひとりさ〜〜(涙)
7本入れた頃、隣(ドル1)が空く。移ろうか・・?その時 007(1確)うふ、BIG☆

これで少しは持つかな。遊べればいいやね。3時を回ったあたりだ。単発はやめてよう〜〜。

じわじわと伸びる。意外。箱に手が伸びる。今日は負けたくない。あと1回。。それが引ける。いい調子・・・
夕方から来ました数珠爆モード!!いけいけ、もっと行け!!あっ光った〜〜☆いえ〜〜イ!(死)

・・・でましたよ。。8時ギリギリ(飲み会)まで粘った。。2700枚GETだぜ〜。久しぶりに満腹だっ☆
HANABIとあわせて、3300枚。¥66000ゲット。投資は10本。ふぅ、良かった。1ヶ月ぶりの勝利だ!

目標額が、かすかに見える。。。復活なる、のか。。。はたして? +56000。


☆今週のお題☆: 狂乱回胴道中記・福島編はこちらからどうぞ


(8.22〜8.24)


☆今週のお題☆:後の祭り

8月12日(水)(−_−#) P−ONE(渋谷)


狙いは祭。なんか高設定置いてるって話さ。マツリは判別できるしさ。ひさびさにやるかな!
朝の客付きは相変わらず悪い。でも、だからこそ、設定良いのかも、しれんさ・・・
Big−Bang台(謎)は・・・。まあ、とりあえず、台を確保。ぺしぺしと打つ。よし、BIG〜〜♪

さて、ハズシ終了、判別開始。なにしろ、ニューパルの判別で食ってた俺だ。ミスは無い!!
で・・・。「4」も無し。まあな。そんなもんだ。次に移ろう。ぺしぺし打って、1箱持って止めた台へ。
・・・。「4」も無し。うんうん。引けてるから、いいよ。次もあるし。結構出してて、止めた台へ。

・・・・・・・・・・・・。「4」も無し・・・。うん、もういいよ・・・。次・・・?そうね・・・。
まさかこの店、まさか・・・?気が付いた時には、 後の祭り。もう、どうしようも無いな。

その時。クランコの「Big−Bang台」(謎)が空いた。もちろんGET!勝負はこれからさ・・・!

気がついたら、俺は等価の店でバーサスを打っていたと言う。もちろん、REGすら引けず。負債のみが増える。
またしても負け戦・・・。光が見えない。もう、勝てる気がしない。旅打ち?うう〜〜ん・・・・・

目標額、はるかに遠く・・・。もう、あきらめに入ったか?−30000。


☆今週のお題☆:弱いね、俺。

8月8日(土)(TxT#) エスパス・大番(渋谷)


狙いはバーサス。前日、イベントチェック。出玉もチェック。とにかくチェック。勝ちたいのでチェック。
並びが遅く、しかし、なんとか確保。勝負開始。周囲は快調。俺、不調。
660G、引けず。2週前が頭によぎる。やめました。はい。大番へ向かいます。

クランコに腰を降ろす。1本で確定目(当然REG)出現。追い1本で青テンBIG、ほっ☆
・・・下皿もまれまくり。2時間後、飲まれる。さてと・・。トリコロールの優秀台が 空いている!
2本でBIG〜。よし・・・。だ・・・が。REG2で終了。うむ・・・

その時。ニューパルの優秀台が、1箱もってやめた。もちろん、即GET。
REG・REG・・・、ほい、BIG。これで何とか、なるだろ〜〜!!
・・・なりません。REG〜飲まれ。あとは、突っ込みマシーンモードね。

エスパスから相棒が呼びに。了解。酒でも飲みに行きまひょか・・・

旅打ちどこじゃねえな。ああ、目標額が遠い・・・。−29000。


☆今週のお題☆:策士、策に溺れる

8月1日(日)(−−#) エスパス(渋谷)


狙いはESP。前日、しっかりデータとり。マルハンも覗いて、万全の態勢を敷く。明日は、新台も入るし!
本命・対抗・穴と、3台チェック。(7台しかないけど^^;)バーサスにも、心ひかれたが・・・。
地元民を誘って、並びに入った。初日だけあり、かなりの列。うむ、期待はもてそうだね!

朝一BIG回数で、VIP台のサービスもあり、気合が入っていた。ESPのシマは、ガラガラだった。う〜ん・・・
・・・予感的中。出やしねえ。新台・WAVEを取った相棒・Oも、引けずにサンダーへと回った。俺は・・・
なまじ、狙い台を取った為に、期待&意地も手伝って、移動できず。CT連荘すれど、数珠連は無し。

結局、CTBIG=5、顔=2、REG=1。まあ、確率通りには、引けたのかなぁ。CT連も、3回したしな。
でも、CT中意外は、ほんっとにつまらんね、ESPは。通常時がね・・。3連小役も生かしてないなぁ。
・・・下皿さら盛りがピークとは。見せ場すらない。さすがに嫌気がさして、店移動を決意。一発逆転しか・・

で、等価の柳小路で、シルブレ勝負。集中機は、相性いいのよ、俺ってば。(勘違いだと思われる)

はい。引きました、REG1。飲まれました。札消費しました。出ませんでした!さらば!!−33000!


☆〜本年度トータル収支 +216000〜☆


7月度のぱちすろ日記を読む♪


6月度のぱちすろ日記を読む♪


HOMEへ



(C) 1998 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ


inserted by FC2 system