目指せ、年間+500000!(あと¥245000)
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。


<温泉旅館でアニマルと戯れる・・・の巻>

☆今週のお題☆:ガイキチOFF、参戦三回目。

9月26日(土)(−。−) グリンピースタワー店(新宿)


ガイキチOFFも早くも3回目の参戦。果たして、連勝なるであろうか。機種選択は・・・?
南口でコンチV・・・のはずが、期待を裏切り(謎)、ウル倶楽へ。相変わらず弱い。
6本で赤、CT連は無し。青・赤交互に引く。下皿カチる。ずっとそのまま、のまれる・・・

ここで南口に移動・・・か?しかし、予期せぬ大雨。無理だ。傘も無い。何打とうかなぁ。
・・・バルデビッグ(苦笑)。2本でバケ、即BIG。わりと数珠る。下皿カチる。そこまで。(笑)
B・A・L・でBIGだって?BABでもBIGだった(笑)。BBLでバケ。すぐ飽きるね。。。
午後5時、微妙。。。クレオパトラCTが新台で入荷、待ってたら空いた。隣にはドラ広(まじ。)

ガイド誌メンバーがデータ取りをしていた。その横で打つ、ちょっとだけドキドキ(失笑)。
10本でBIG、ノーマル。もういっちょ引くも、ノーマル。そして時間切れ・・・。流しはゼロだ!
飲み会後、007で一発逆転・・・は成らず(笑)。負債を増やした。まぁいいか・・(−28000)

☆今週のお題☆:ウル倶楽・一瞬だけ設定6きぶん(馬鹿)

9月23日(祝)(^−^) 前橋周辺


旧台倶楽部・副会長と小旅打ち。台を買うという名目もあった。一路、関越道を前橋と向かった。
前橋ね、すっげえいけてる(くさりまくりの)店が一杯あったのね。で、全部つぶれてんの(号泣)
ナイアガラは打てると思ったんだけど、パチ屋の看板はあるのに、店はステーキ屋だよ?(笑)

パチスロ販売店も、目の保養にはなったね。ボナンザとか、フラッシュとか。でも、いらんわな(爆)
ウィンクルかスーパーセブン買うつもりだったのに、無し。あっても高いとか。似たような奴がいるんだね。
かなりの店を回ったので、時間が無くなった。何か打たないと帰れない。。いいや、ウル倶楽で!

2本で赤。で、青4連。下皿もみまくり。時間無し。流すか。そこで、赤GETしたっす。
全開CT消化!残り2Gで赤☆またまた全開、延命中に赤♪うん、俺設定6だ。(何だそれ!)
クレジット打ち込んで逃げ。東京に帰らなあかんし。雨も落ちて来た。いい頃合いでしょう。(+17000)

☆今週のお題☆:クラフトCT・設定6の実力は。。

9月19日(土)v(^0^;)v 大番(渋谷)


ESPオフ・・・の向かいの店(苦笑)、大番で、新台・クラフトCT。一度打っておきたかった。
全台設定4以上、夕方以降設定確認サービス有り、とのこと。いっちょう、ブン回すとしようか。
なかなか立ち上がらず。。4台目。カド台が空いた。投資18本目、本日2回目のBIG。当然、CTは無し(涙)

数珠連打するものの、初CTは、なんと8回目のBIG(激怒)。でも、既に箱に半分。さて、増えないCTとは。。。
努力して、現状維持。まぁ、高確率なのが救いだが、それにしてもウル倶楽のそれよりも劣る。バケも邪魔だし。
ハズシが効く(少量)のが救いか。こうなったら、全開オヤジで連荘に賭けるしかねえ。行ったるぞ、オラ!!

夜、設定確認させてもらう。サンキュー店員!「6」確認〜〜♪タコネバリ確定!その時点で、BIG20回余り。。
・・・噴いた。が、10:30時点でBIG39回。なんとか40の大台に乗せたい。ノマレモードだが、行くっきゃない。
10:45に40回目のBIGスタート。当然CT。打ち切れるか・・と思いきや。クレジット4連打。いいぞ、設定6!!

結果、BIG43回(CT21回)、REG8回。4477枚獲得は、63500円。マジ疲れたよ・・・(+45000)

☆今週のお題☆:確かに旅には出たものの・・・??

9月12〜15日(^−^;) もろもろ(北海道)


狙い台は旧台・・・ってのは、いつもの事・・だね。で、なんで旅打ち日記にUPしないのかと言うと。
駄目だったのよ、全然。アニマル打ったのは、旅館のゲーセンだしさ?(泣き笑い)
んまぁ。親戚と同行(素人同然)だけに、パチ屋めぐりも、ままならぬ。ってやつかな。

バリ裏の原人(マツヤ)とか、アツアツのも少しはあったんだけどね〜〜。3年前にあったリノは無いし・・
結局。バーサスとか。ニュービッグパルサー。で、ゲッタマで数珠連打、6枚なんでまぁプラス収支。
もう1日、余裕があればねぇ。。。日高行ってビッグバン打ったのになぁ。まっ、楽しかったから、いっかぁ。

さて、OFFが続くね、今週末から。その前に、台買ってこようっと。ウィンクルだ。(^_^;;)(+10000)

☆今週のお題☆:ビタ止まり派?ズルスベリ派?

9月5日(土)(−_−)y~~~ 一兆・五光(大森)


狙い台はウィンクル&スーパーセブン。大森か。半信半疑。まだあるかいな・・ってね〜。
・・・30分うろつく。ようやく店発見♪あるある。ウィンクルがなんと4台も(苦笑)。でも出てる☆
どうやら現役らしい。よし。勝負開始。1本でBIG・・は、副会長・Mr・BJ(怒)。俺は、「?」(SIN)!

しかし4本で、上段7ビタテンパイ。うっ、あつつつ・・・。そ・ろ・・・・った〜〜♪いえ〜イ(暴走)!
のまれ際にREG。ちんたら打つと、本日3回目のベル。フルーツのチャンス・・・。(約500分の1)
ウィンクルの小役の集中は、ベル直後のプレーで抽選する、2段階方式。故に熱いのだ。カラ回しだ・・

「バァン!」リンゴだ!LED点灯だぁ!GETだ〜!ウィンクルは、LEDで集中をカウントする。安心機能☆
が、連荘せず。直のまれ。追い6本でREG。BJ沈没、俺は右上がりビタ・・?おっし、つながったぞ!

BJはバニーXOへ(苦笑)、俺も即のまれ、後追い自殺へ。迷わずスーパーセブンに腰を下ろした・・・

BJが噴き始めた。俺は、10本で小役が連続する。セブンの集中は、ベル即確定。もしくは突然突入するのだ。
これまた熱いね。クレジットオーバー、これは入ってるね、OK!で、右7が「ズルーッ」と落ちてきて、BIGだぉ!

数珠6連打炸裂。中リール7を4コマ上に押し、「にゅるっ」とテンパイ・・・楽しい。ああ、至福・・・☆
ウィンクルはビタ止まり、セブンはズルズベリ。集中突入も、正反対の設計。どちらも俺には、魅力的すぎるのだ!!

俺の引きはここまででした。BJは2箱カチカチ。俺も最後にフルーツで締めたので、まあ良しとしようか。
BJ、3500枚超、俺、1000枚超GET。ちょい負けは全然OKだ。飲み屋、ごちそーさん、BJ!!(笑)
でも、マジで勝ちにも行かないとなぁ。朝、並ばないとなぁ。でも、来週は北海道だなぁ!(−5000)


☆〜本年度トータル収支 +255000〜☆


8月度のぱちすろ日記を読む♪


7月度のぱちすろ日記を読む♪


(C) 1998 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ


inserted by FC2 system