目指せ、年間+500000!(あと¥197000)
〜☆ぱちすろ日記☆〜


※1本=¥1000。日付横の顔はその日の気持ちを表わしています。。。


こういう店、大好きです、俺。(だから勝てねえんだな・笑)in・北海道

☆今週のお題☆:マルハン新宿・ネリ7ふたたび(謎)

11月28日(土)(−−#) マルハン(新宿)(ガイキチOFF)


勝負機種はサクセション。今日は借り、返すでしょ。出るでしょ。っていうか、出すでしょ。
ガイキチOFFだが、ken−o氏とマルハンへ。皆はGPタワー等へ。また単独か、俺。
10本で「リ・リ・オ」でBIG。今日はいいぞ。ネリ7もツルッと出現。スリスもハズレるぞ!

13:30頃。久々の1P連荘をかまし、1箱ガチ盛り&下皿超カチに。2500枚超。
直後、リーチ目が。これでBIGで2箱突入でしょ・・。REGでした(笑)。で・・・、そこから・・・(つづく)
・・・そこから5時間で、BIG4回(殺意)。なにこれ。ナメんなよ。マジ殺すぞ・・・!!

マジ今月は呪われてるね。とりあえず500枚流し(小市民)、ガイOFFの飲み会へ。
またヒトリで打って、参加してんだかしてないんだか・・・。俺的にも寂しいっす。(自業自得)

で、飲み会後、バケMAXが待つGP本店へ。スープラ、2回しでBIG(爆笑)。さすがだ、俺。
閉店近いので流す。4本帰ってきた。今日はチャラ?ドラマだなぁ・・・(苦笑)。(+− 0)

☆今週のお題☆:マルハン渋谷・ネリ7対決(謎)

11月23日(祝)(−−) マルハン(渋谷)


勝負機種はサクセション。お宝台のイベントありの為か、珍しく並びがいっぱい。でも台は楽勝でGET。
イベントに弱い俺だし、だめでしょ。と回す・・・。「GET」とかいうシールが・・・。ありゃ。俺かぁ(笑)。
設定6に打ちかえてもらう。10:30。7本で食いつく。ダラダラと。伸びない。引き弱・・・。

夜、アニ氏&ガル氏を発見した頃がピーク(3000枚強)。そして怒涛のハマリモードへ。
800ダブルをくらって、見事に撃沈。ほんと今月はビッチだ。確率って何? (B22・R21)
バケMAX殿、最期まで付き合ってサンキュー。僕より出て幸いでした。(+12000)

☆今週のお題☆:マルハン新宿・クレパト対決

11月21日(土)(^^;) マルハン(新宿)


勝負機種はクレオパトラ。並びが心配も、クレパト一番乗り。こりゃ駄目かも。
ken−o氏が快調に飛ばす。バケMAXもぼちぼち。俺は、引けず。1箱ちょいでやめた台を即GET・・・
18:00に追加投資、やめ時か・・・、26本目。ようやく立ち上がった・・・のか?CTBIGだ。

20:00以降は、数珠連打、閉店時には、なんとか計2600枚獲得。プラスで、ほっ。(B24、うちCT14)
しかしken-oさん。マジで凄すぎ。CT7割強?BIG39回で8050枚とは・・・!
もみにもまれたバケMAXっちも、お疲れでした!!つらい一日でした(苦笑)。(+11000)

☆今週のお題☆:マルハン新宿大勝負・・。

11月14日(土)(@。@) マルハン(新宿)


駄目でした。ハイ終わり。・・・って、ダメ?
じゃあ、結果だけ。ウルクラCT、赤→青(CT連)、青。ハイ終わり。
ラインズセブン、なし(笑)。バーサス・・・B→B→R。ハイ終わり。

引けない時は、こんなもの。とは言うものの。6:30起きでこれはキツいね。
なんだか、やんなってくるなぁ。しばらく休むよ、土曜まで。(苦笑)(−36000)

☆今週のお題☆:マルハン渋谷・駄目日。(俺のみ)

11月7日(土)(TT#) マルハンパチンコタワー(渋谷)


駄目、俺。立ち回り最悪。引き激悪。根性もないし。やめたほうがいいんじゃないの?打つの。
これと決めたら、心中しなきゃ・・・。もしくは、思い立ったら、即、行動。
無駄にうろうろして、すべてダメ。狙ってた台は、結局優秀台だったし・・・・・

なんか、グチばっかり。カッコ悪すぎだね、俺。死んじゃえって感じだよね・・・・・すまん!
とりあえず、態勢を立て直さなくては。来週から、必勝を期して!!(−26000)

☆今週のお題☆:マルハン新宿・祝新規開店☆

11月3日(火)v(^^)v マルハンパチンコタワー(新宿)


待ちに待った、マルハン新宿店の新装。予約はラインズセブン。面白くはないだろうが(苦笑)
開店は15:00。ま、楽でいいわね。心配していた初期投資も、2本でクリア。おっし。
いきなり1個ズレでBIG開始。ちょっと戸惑うも、新鮮な感動はある。ちなみに、予告音即BIGだった。

・・・1Hで5発。2Hで9発。1箱GET。いい勢いだ・・・。REG無し・コイン持ち悪も、連荘すれば、ね。
出目演出は、最悪です(苦笑)。リーチ目・・?「告知音」&「目押し」。(爆)でも、それだけさ!!

予想通り、黒四角を順押しで、ハズシ可能。右下がりにビタ押しだ!ガイドに投稿したけど、採用するかな?
大抵はプラムだけど、15枚(BIG中のみ)のベルも落ちるから、抜けるよ。これは必須だよ!!!(苦笑)

5.5時間でBIG21回、よし!と思った20:30、閉店の案内が・・・。新規開店だし、しゃあないか!
一応シマTOP(自己申告制)だし、健闘したでしょう。ウルクラも、さほど出てなかったね。う〜〜ん・・・
店自体の出玉だけどね。思ったほどじゃなかったな。3年前の、渋谷店に比べると、「え?」って感じ。
14日は、何を狙うかな。ウルクラで6期待かな?でもクレパト(笑)、出てたな・・・。さて?(+42000)

☆〜本年度トータル収支 +303000〜☆


10月度のぱちすろ日記を読む♪


9月度のぱちすろ日記を読む♪


HOMEへ





(C) 1998 E-MAIL : ken777@mx6.nisiq.net




inserted by FC2 system