PACHI−SLOT


Tabo's Pachinko World:県別珍古台設置店情報
奇跡の復活!TABO氏公認!!伝説の珍古台検索サイトが今、蘇る!!!
やったよ・・・TABOさんwww

時空を越えた名機
ぱちすろGT連載中の剣七による駄コラム「時空を超えた名機」のテキスト版。
※pdf配布を開始しました(`ω´)

剣七全国旧台巡業日記
至上空前・壮大なスケールでお送りする、最初で最後の旧台巡業。
2ヶ月にも及んだKEN777による旧台旅打ち日本一周日記

旅打ち写真館
旅打ちでの想い出の写真集。UPしたいのは数あれど、どうしても旧台OFFページに(;´▽`)
今後はシクヨロです(´ω`)

2号機3号機至上主義
剣七的溺愛機を紹介するこのコーナー。更新は期待・・・できない(゚∀゚)が頑張る所存。
応援シクヨロです。

愛すべき機種達〜4号機編〜
4号機のラブリー機種を紹介します。もちろんレア台が中心(;´▽`)
希望があったらメールとか下さいね。

旧台動画 ダウンロード
旅打ち等で撮影した、旧台動画(ファンファーレ等)をダウンロードできます。
一度見てみて下さいまし。掲示板などでリクエストもお待ちしております('Д`;)

パチスロコラム
コラムと言うより独り言、罵詈雑言ではありません・・・が勝手な解釈、意味もナシ、ヒマな人は('A`)

ある日の出来事
まぁ、記憶を頼りに・・・(;´▽`)

ひ ま つ ぶ し 。(・∀・)
例の(?)Googleを倒せ(゚∀゚)なやつ。そろそろいいか。みたいなw

期間限定コーナー
何が出るかはお楽しみ・・・っていつ更新したのでしょう('A`)

自己紹介
いつの間に作った・・・(笑) 後ろのはネタねw

J-SKY
最近復活(゚∀゚)imodeと言いながらiモード非対応かもネ(ぉ逝)

inserted by FC2 system