バカスロよ永遠とわ
ドリフ 回胴大爆笑 '2004


2004年4月
※1本=¥1000



コンドルをフリー打っていたい。


4/10 ルパン三世(M店/町田)〜ビッグウェーブ・クランキーコンドル(某駅某店)


※先月末までの収支:+15700(;´д`)マダウイテルka?



昨年の打ち納め(大晦日)以来、コンドルを打っていないわつぃ。まあIJOHが閉まったのが
大いに起因しているわけだが。・・・で、打ちたいと。Y@ネオと数秒談義、M駅M店にて集合とした。
7台あるわけで、サシスロだったら開店直後で余裕のはず。10:15過ぎに到着したわつぃだったのだが・・・


空 き 台 な し (;´д`)


ジタバタする私でしたがYに諭され断念。移動か別台か?まあこのM店、そこそこ打てる台は置いてあるので
せっかくだからチョイ打ちすることに。機種は 「ルパン三世」 これがまた相性が激悪。当たった記憶すら希薄。
ところがだ・・・・・・・!!!「1本引き」(;´д`)


_

左下段ルピンからのプラムだVとか。7はダブルラインでスーパー。ステキ(゚∀゚)


バッチシWラインでスーパーゲト。かつ即のまれ。追って追って追いまくる・・・意外と面白そうだから(ぉ
つかYちゃんが打ち方指南してくれなかったら多分打たなかった(w)そんなもんなんだよなあ。
いつしかYちゃんは噴く。私はB2R2で結局飲まれ。投資は22本に膨れ上がってました(´ω`)


さて移動。天気快晴、まだ午後イチのタイミングでヤメるわけにはいかぬ。問題は何を打つか、で
隣駅(NRS)に向かうのが当然の流れ(セブンリーグ、エニィセブン、Fギンガ等設置)と思われた。
が、そこでY@ネオ相方が素晴らしい提案を・・・


Y「あーかいちょう(棒読み)こんどるならH駅にありますYO〜もしかしたら等k(ry」
剣「即 逝 き (゚∀゚) 」


しかし小一時間で到着したのち着席していたのは 「ビッグウェーブ」 ときた。無論チョイスは私(ぉ
最後にもう一度だけ打っておきたかったのです(´ω`)あ、引けたのは私だけでした。
ところでこの店、もの凄く暑い!・・・二人して「嫌がらせか!?」と言い合うも、いくら何でも意味不明
(どうして来店した客を追い出す必要があるのか?という)なので、エアコンに不備でもあったのやも。


_

キました3連イカからのイカチェック。そしてブルーに777・・・まあ一応ne。


いずれにせよクソ暑い中でビッグウェーブ・・・ツマンネ(ぉ)。イカチェックは5分で飽きる。飲ませやめ。
当時の記憶がなかった(1〜2回しか打ってないし)ので忘れてました。ドリセブ目ダメなんですね。
じゃあ何がいいのか?って何もないわけです。ええ何も。・・・中段青・青・赤はOKなようです(w


B1R1を飲ますのに意外と手間取りコンドルのシマへ。Yったら1本引きですか!?よくやった(ぉ
しかしコンドルのシマだけ混雑風味・・・暑さに拍車が。気付けばテーシャツ1枚で打ってます。なんでですか?


初パターンは青テヌで若干意気消沈。そのまま揃う。・・・追って飲まれて当たって飲んで(ry


コンドル投資15本目。リリゲチェナでトイーレへ→ビッグ。ここからほど良く当たり始めたその時であった。
時は午後七時になろうかというあたり。想像以上にうるさい店内放送が更に活気を帯びてきたのだったが・・・


店「夜!七時より〜〜〜!!設定6一回交換大開放!!!ふるってご参加下さ(ry」


剣「この時間から一回交換( ´,_ゝ`)プッ・・・いかに設定6だろうとも。おめでてえな・・・何枚交換だ?」
Y「つか客ほとんどいないんですが(w)どのシマっすかねー。ビッグウェーブと見たが。」
剣「それ、ビッグ確率1〜6で同じっぽい。俺的にはシェィクとかジェットセットラジオかと」
Y「てんかふぶじゃねーの(棒読み)誰も打ってないしne」


店「さあふるってご参加(ry)〜〜当店は等価交換でありm(以下聞こえない)」


剣「ムッハー(*゚∀゚)聞きましたかYさん!?ト、透過・・・トウカ・・・コンドル・・ベルガ(放心」
Y「だから投下かもって言っただろ!?流石杉、俺ったら。どうしましょ即流しですかね(その気ナシ」
剣「いや・・・(´∀`)THE・フルDDT。これでどうだろうか(その気ナシ」
Y「でも中リール赤7狙ってますne。コヤックはどこ逝きましたka?」


※実は恐ろしい事に、我らの台には「3以上確定!!」なる札が刺さっていたのです(w)まあGSだよne。


Yちゃんはステキ杉でして、B−B1プレイ連をマーク。その時はまさかあんな事が(ry


私は延々と下皿プレイ。・・・しかし!なんと七時半過ぎ。ア ク セ ル 全 開 。
クレジット5連荘・・・またたく間にYに追いつき、追い越しそして(ry


連終了と共に離脱。おなかすいたし。八時半でした。出玉は「2530枚(w」
・・・ご ま ん え ん で す Y O (;´д`)


あーYちゃんですか?あらかた飲まれ(w)〜チョイ戻し終了。まあお互いプラスで「ありえねー」と。
しかし今どき灯火のコンドル・・・トウカ・・・バケ1なんで何か削ってるのかもしれませんね。

(ルパン:B2R2/-22000 ビッグウェーブ:B1R1/-5000 コンドル:B11R1/+35500 当日TOTAL:+11500)




魅 惑 の み な し 機 3 デ イ ズ 。
飛ぶがよろし(´д`)

4/15〜17 ハイパラ〜コンドル〜Fギンガ〜ビガー〜ザンガス〜トリコ96(各地)



(3デイズTOTAL:???円)飛んで見てみるがよろし(´д`)







456台。


4/24 ハイパーラッシュ(渋谷)


ってまあ。456(GSっぽいw)札が刺さってたハイパラが空いてた。ので打った(ぉ
まあそれだけなんですが・・・粘り負けな-13本(B7R5)。あるいは4はあったのであろうか・・・(´ω`)







鳥 打 つ・鬱 O F F
飛んで下ちい(´ー`)

4/25 クランキーコンテスト(某駅某店)



(当日TOTAL:-24000)プチ健闘(´д`)




スベリ〜ビタ止まりへの旅立ち
飛びましょうヽ(`Д´)ノ

4/29(コンチネンタル/GP本店 ウィンクル/箱根ヶ崎)


(当日TOTAL:-22000)(´∀`)





※まさかのツアー・バカスロも収支換算継続中。なぜならb(ry
2004年4月度成績: 3勝4敗(.428)(´ω`) -12800円(良く頑張って升

2004年度トータル収支 +2900(10−14 .416)しかししぶとい・・・(;´д`)そしてきわどい(笑)

(C)1998-2004 E-MAIL : ken777@k4.dion.ne.jp



inserted by FC2 system